ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は早朝からハロハロ食べて~




ヘアメイクのお仕事~


なんとなんと!!


現場に行ったら、

なんと水森由菜さんと早咲さんが!!!


びっくり&感動~


この間もS.U.Bでかぶった時、後ろからライブ見てたし、

初めてステージ見た時から由菜さんのファンだったのです!


抱きしめて🎤が好きすぎて!!

他の曲も歌声もドSなパフォーマンスも!(笑)

すごく好き!


私めっちゃ言ってるから、りこちゃんとかウィクのメンバーも、由菜さんがライブやってると、りえぴーの推しの出番だよ!って教えてくれるくらいだもん!!





人柄も素晴らしくて、
人見知りなので知り合いがあんまりいない現場だと基本端っこの方で一人ご飯食べてること多いんだけど、そんな私に、
一緒に食べましょ!って声掛けてくれたり
主演なのにまわりに凄く気が効いて本当に優しかった
もっと好きになりました~!!!


水森さん主演の『TAWARA』

9/23(日)25時〜

TOKYO MX2にて放送だそうです!


私はヘアメイクだけなので出演はしてないですよー!!!


撮影現場見てても何度もニヤニヤしちゃうくらい、面白そうなドラマ!!( *´︶`*)

すっごい楽しみ~




そして、仕事終わり次第と思ってギリギリまで迷ってたんだけど…

思ったより現場が早く終わったので、
マリンに!行ってきました


ALL for CHIBA習志野デーで、


あの有名な!

習志野市立習志野高校吹奏楽部が来場して応援に参加していましたー






ギリギリだったから三塁側…!
でも目の前で演奏が見れて嬉しかった!



チャンテとか交流戦のテーマとか全てが素晴らしい演奏~!!!

レッツゴー習志野の、福浦さんバージョンはかっこよすぎて鳥肌立った!!!
涙出そうになった(;ω;)

習志野高校吹奏楽部は凄いっていうのは昔から知っていたけど、改めてその凄さを実感…!

本当に感動的な演奏でした!
音楽でこれだけ感動を与えられるって凄いな!
こんなに大人数で、楽器で合わせるなんて、物凄い努力をしているんだろうなぁ!

そして演奏以外のところは、ちゃんと全力で応援する姿が可愛かったww

福浦選手も母校の後輩達が応援してくれて嬉しかっただろうな!
打って欲しかったー(>_<)

試合は負けたけど、今日はそれ以上に感動をもらえたので良かったです!

夏は習志野高校応援する!!(ちょろい)



あー、無事、魚の第四形態も見れたし←



あと!

せっかく三塁側きたので


リエコーヒーに行きました( ˙ᴗ˙)



エースで4番もあるお!

私のウィクトーリアのキャッチフレーズ!

三塁側の内野で観戦する際はぜひ行ってみてねー





明日はラジオとスナックSPA!だよ



6/15(金)渋谷クロスFM 88.5MHz

東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ1階 

番組タイトル「白星☆ウィクトーリアの空振りトーク」
今回のゲストはなんと!!
西尾舞生さんラブ!!!
17:00~17:50(観覧無料)

【番組放送終了後にチェキ会があります】
チェキ会18:00〜
ソロチェキ→1000円
ツーチェキ→2000円です

#ウィクトーリアの空振りトーク
↑このハッシュタグをつけてTwitterでつぶやいてね!




その後は!

グラビアアイドルぶっちゃけナイト

会場 南区六本木4-12-10 グレイト綱ビル4階

第2部 21:30~22:30

に高橋出演します

1時間3000円飲み放題!!!

トークショーのコーナーと、オフ会みたいな感じです*.。゚+(P∀`q。)+..。

お酒飲まない方も!ぜひ!!

飲める方は今回だけは思う存分飲みたまえ!!




普段とはちがう珍しい現場だから楽しみ!!!
よろしくお願い致します








そして最後に…


昨日、えびちゃんと、公式から発表がありましたが、

えびちゃんが22日をラストにウィクトーリアを卒業することになりました!!!


えびちゃんとは長い付き合いだけど、ウィクトーリアに誘って、初めて同じユニットで活動できて嬉しかった( *´︶`*)!


いつもニコニコムードメーカーなえびちゃんの卒業は寂しいけど、

残り少ない一緒にステージに立てる時間を大切にして、最後まで笑顔で一緒にライブを作りたいです!!





22日(金)夜は主催ライブ

この日が本当に、今の4人体制ラストになります!!!


入れ替わりの激しいアイドル業界だけど、

この4人で1年以上!!頑張ってきたのです!!


ぜひ、4人のステージを見届けてほしいです( •̀ᴗ•́ )/


予約はブログへコメント、

TwitterにリプでもOK


その日はRiecoも、

そして私のソロの時間もあるかも、、!!!


りえちゃん予約まだまだ待ってるよ


よろしくお願い致します(*´▽`*)




ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











りえリンゴ