ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日はマリンスタジアム



友達が会社のシーズンシートのチケットもらってきて、
珍しくピクニックBOXで内野から見たよ~!


リーンちゃんが!!!
すごく近くで踊ってたーー
かわゆ!



昨日の試合はとにかく凄かったよーー!!


最初からずっと追いかけてる状態で、
でも中田翔さんに3ラン打たれた後はもう終戦ムードは雰囲気に若干なってたんだけど

9回で代打で出たドミンゲス選手がまさかの同点ツーラン!更に11回に1点入れられた時は今度こそ終わりだと思ったら、またドミンゲス選手が同点打打って2度のピンチを救ってくれて本当にドミンゲス様様になりました

11回の時、ゲッツーとられなければドミンゲスに回るから役者は揃ったとかって友達とみんな騒いでたけど、まさかまさか本当に打つなんて思わなかったしー!!
漫画みたいな展開だった
清田選手が最後決めたのも嬉しかった


2人ヒーロー
でも昨日はみんなヒーローだったなぁあ!!
田中投手も最後よかった

荻野選手がスーパーファインプレーしたのに、
大田選手の追い越しアウトのあれでそれがなかったことになったような雰囲気になったりw

リプレイ検証中にコナンのテーマ流れるからそれが連発してる時点で面白かったけど、
あの、田村選手がやっぱりセーフだった時はなんかすっごい盛り上がったし
終盤以外も、
色々見どころ満載な試合だったw
昨日みたいな試合だったら、野球に興味ない人でも見に行けばきっと楽しいって好きになってもらえるんだろうなー!
あんな試合、なかなか見れないけどね!!!

真実はいつもひとつしかないことと、
どんなに終戦ムードになっても諦めない気持ちが大切だということが改めてわかりました

ドミンゲスの初お立ち台に立ち会えて良かったです



ドミンゲスはやってくれると最初から思ってたよ~とか、
あれ?清田ってよくよく見るとイケメンじゃね?とか、
ロッテファンすぐ手の裏返すから←
解散するまでずっと余韻に浸って変な盛り上がりをしてたよww




Gを退治しているマーくん、
可愛かったな(*´▽`*)




昨日はロッテの試合にとても感動したので、

明日はライブがあるので!
私も、ひとりでも感動してもらえるステージができるように頑張ります!!!

そして明日26日タイムテーブル若干変更になってます!!


『CAMELOT GIRLS MEETING!!』 
【会場】CLUB CAMELOT B3
clubcamelot.jp 
【時間】 
OPEN 10:00 START 10:15 CLOSE 16:00
【料金】早割 1,900円  開場から約30分間の来場で適用  前売2,500円 当日3,000円 別途1DRINK600円)

Rieco
出演 10:15~10:30

ウィクトーリア
出演 11:15~11:30

物販時間について

Rieco
10:35〜10:55【Bテーブル】
12:20〜12:55【Aテーブル】

白星☆ウィクトーリア【Aテーブル】
11:35〜12:25 高橋、佐倉、朝日奈、胡元
※高橋は12:15迄

高橋ウィクトーリアの物販後に早着替えするから~!
物販遊びに来てね
Riecoもウィクトーリアもどちらも予約特典は、ワンショット写メ1枚です!
高橋予約の方は、どっちか好きな方で撮ってね





Riecoはオリジナル曲を初披露するから、
絶対絶対絶対見に来てほしいよーーーー!!!!(>_<)

初披露は、明日の1回しかないから!
Riecoの5月のライブは明日でラストだし!!!!

朝イチ早めの時間なので、
ぜひ午後から予定あるって方も間に合ってくれたら嬉しいいー!!!

よろしくお願いします!!




そして明後日は撮影会

カメラ撮影会

5月27日(日)

場  所

装美スタジオ(東京都渋谷区東2-23-6-池田ビル1F)

時間帯

C枠 [13:30~14:30]  60分(屋内)
D枠 [14:45~15:45]  60分(屋内)
オフ会 [17:30~19:00] 90分

参加費

10,000円/60分(個撮)
5,000円/90分(オフ会:軽食アリ)


http://potolabo.com/2018/05/10/20180527/http://potolabo.com/2018/05/10/20180527/


↑予約はこちらから!

高橋C枠とD枠まだ空いてます!!

オフ会もまだまだ入れます!!

個撮で楽しい時間を過ごしたいです

あなたの予約まってますよ(*≧∀≦*)





ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ