ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はRiecoレッスン

26日にお披露目する新曲の練習したよおー(*≧∀≦*)

迷っていた振りも完成しました
ふたりで考えたよー(*´▽`*)!!!


このスクショじゃ絶対わからないけど、
私のお気に入りの振りのところ(๑′ᴗ‵๑)
ひょいひょーーいww

お披露目後に、ライブかレッスン動画どちらかUPしようと思ってそれ用に動画を撮ってたんだけど、
撮ってると失敗してなかなか完璧にできないっw
カメラ向けられると弱いダメなふたり




お披露目楽しみだけど緊張する!!

とっても盛り上がる曲だし、
私達らしい曲なので歌詞にも振り付けにも注目してもらいたいなー!!

みんなで一緒にやってほしいこともあるんだあー!



お披露目は26日のキャメロットにて


5月26日(土)
『CAMELOT GIRLS MEETING!!』 
【会場】CLUB CAMELOT B3
clubcamelot.jp 
【時間】 
OPEN 10:00 START 10:15 CLOSE 16:00
【料金】早割 1,900円  開場から約30分間の来場で適用  前売2,500円 当日3,000円 別途1DRINK600円)



Rieco
出演 10:30~10:45

ウィクトーリア
出演 11:15~11:30


少し間あく気がしてさみしーい!

Riecoもウィクトーリアも、どちらもよろしくです





今日はレッスン前に、
りこ生誕の時にお借りしたポリスの衣装を返しに、お母さんポリスのところにふたりで行ってきました
色々お話できて楽しかったー(*´▽`*)

プロデューサーで写真家の山岸先生とも少しご挨拶だけしたんだけど、
「高橋黒いな!」ってまた言われた

今日も言われたし、私は前回衣装借りに来た時も言われたし、ポリス現役だった時も毎回言われてたんだけどね

山岸先生に昔撮ってもらった写真は今も大切な宝物ですよおー(*´▽`*)


ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











りえリンゴ