ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はハピアニさんの定期公演でしたよーーー


日本に帰ってきてからの最初のライブ!!!


Riecoは久々のライブでしたー




ハピアニさんラブ
いつも仲良くしてくれてありがとうございます(。•ᴗ•。)♡






そしてウィクトーリアでは、
メンバーみんなでチャイナを着たよ



わーい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

だいぶ海外かぶれしている感じで…ww



平日のライブでしたが会いに来てくれたみんなー
ありがとうーー
謝謝
りえぴー隊我爱你です
久々会えたみんなも嬉しかったよん!!!
チャイナ、どうですかーっ??


台湾で配っていたチラシを今日も配ったんだけど、
中国語がわかる方がいて、
「う~ん、まあ伝わるっちゃ伝わります」って言われて恥ずかしかったよ!(笑)
台湾でのデジャブ!!(笑)

難しいなー





次みんなに会えるのは渋谷クロスFMだよ




5/18(金)渋谷クロスFM 88.5MHz

野球白星☆ウィクトーリア

 ゲスト:ミニスカポリス


東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ1階 

番組タイトル「白星☆ウィクトーリアの空振りトーク」
17:00~17:50(観覧無料)

【番組放送終了後にチェキ会があります】
チェキ会18:00〜
ソロチェキ→1000円
ツーチェキ→2000円です

#ウィクトーリアの空振りトーク
↑このハッシュタグをつけてTwitterでつぶやいてね




そして夜は主催ライブ!!!



5/18(金)S.U.B TOKYO主催ライブ


Riecoもウィクトーリアも出ます


公演名:チバテレビ「アイ発」連動ライブ「今日は中野坂上に集合だよーアイ発Vol.2」

会 場:S.U.B TOKYO(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)

東京都中野区本町2−28−11

開場:18:30(予定) 

開演:19:00(予定)

予約2,000円(1D別)

当日2,500円(1D別)

出演者:白星☆ウィクトーリア/ Rieco / 星野亜里沙 / 桜花爛漫 / 

TRADITION JACK / TWIST JEWEL / GLITTER /※順不同





週末も盛りだくさん


またみんなにすぐ会えるのを楽しみにしてるからねっ( *ˊᗜˋ* )




ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ