ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はマリンフェスタだったよーーー




青いマリン






満員のマリンフェスタはいつも嫌な負け方するイメージしかなかったけど(笑)

今日は勝てて良かったー(*≧∀≦*)!!!

二木くん今季二勝目

そしてマリーンズも勝率5割復帰したよ(*´▽`*)


うぃーあー久しぶりにやって嬉しかったぁーーww




今年のデザイン、カモメ柄、
微妙!って声も多いけど、
私はとってもかわいいと思うよー!!(*´艸`*)



この時期勝率5割でいれるの嬉しいな(*・ω・)
勝ちすぎててもソワソワ不安になるロッテファンだから、なんだか安心するw

菅野選手のヒロイン見れて良かったしこれからもっともっと活躍してほしいなあ

しょーごも、今年は私が見に行く試合毎回打ってる!ww

3位ホークスに0.5ゲーム差だしこの調子で頑張って欲しいー*\(^o^)/*




やっぱマリンだなあ~!!!

世間の皆さんはGW突入??
素敵なGW過ごしてねー?(*´艸`*)
社畜な皆さんはお仕事ふぁいとだよお(>_<)(>_<)(>_<)





ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ