ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日から新年度
エイプリルフールはみんなおちゃめな嘘ついたかなぁ?(*´▽`*)

私は実はオッサンだったんだーってTwitterで書いたら、知ってた!とかそうだと思ったとか、肯定するコメントばっかりでかなり焦って否定したよ( ・∇・)

まあでも、モツ煮食べながら野球観戦して推しのアイドルのソロショットを撮る…
うん、私おっさんだ!!!


{1535958C-DB61-4E87-819C-E2F0DAE4E7FE}

{0F809B05-8622-4F8E-9523-3128AF67985A}

{0243348F-0D63-4E1C-86BF-28E4DB3C75A8}


今日はハピアニさんのイベントでした~
今日の大天使さん


{BBC32D60-F36A-498F-A1E8-6F2C412AAC28}

みなな様、リボンお揃い嬉しい


{B73DB11D-191A-4713-8398-921F00A113FE}

ここにゃん可愛くてほんといい子~


Riecoでハピアニさんのイベントでれて嬉しかったですー(*´▽`*)!!!


{49FB9CDC-0D11-4780-80D8-45E8AA380513}


連日ライブで朝集合した時はふたりともへろへろだったのに、
はじまったら元気出て終わったあとも、楽しかったー!って余計に元気出ちゃう不思議な現象!!

やっぱりライブって楽しいなぁ(*≧∀≦*)!!!

今日も駆けつけてくれたみんな本当にありがとう

Tシャツとパーカーも少しずつお渡しできてきて嬉しいよん!

落書きアリの方は少しだけ待っててね



明日はウィクトーリアとして、
4月1本目ライブだよーー


2日(月)
渋谷DESEO
ウィクトーリア
公演名:「SHIBUYA MUSIC POWER vol.41」~お客様大感謝祭編~前編
会 場:渋谷DESEO
時 間:
開場:18:00 
開演:18:30
料 金:
予約1,500円(1D別)
当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金※遅割500円(1D別)21時以降ご入場された方の特別料金出演者: TWIST JEWEL/TRADITION JACK/ パステル☆ジョーカー/くらしのあ/FiLSPACiA/小谷有里。(buttёrfly.ねっと)/白星☆ウィクトーリア/Li-V-RAVE/ 
※順不同

ウィクトーリア
出演 21:05~21:30
物販 21:40~22:30
{959D3926-DD96-4ED5-96C0-0C593CB199D4}

持ち時間が25分もあるよー

早割もあるけど、遅割も使えちゃう時間だよ!!!

お仕事帰りでも間に合いそうな方、ぜひー



4日(水) 
新宿ZircoTokyo
ウィクトーリア

Rieco

Zirco Tokyo SUPER LIVE 2018 vol.2」@Zirco Tokyo公演

開場:14:45(予定)

開演:15:00(予定)

予約2,000円(1D別)

当日2,500円(1D別)

※早割1,500円(1D別)

15時半迄にご入場いただけた方


Rieco 

出演 15:00~15:15

物販 15:25~16:15


ウィクトーリア

出演 17:05~17:20

物販 17:30~18:20

{79E88796-C3AE-4E72-A70D-427F6F946617}




5日(木) 
川崎クラブチッタ
ウィクトーリア
タイトル:アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~ vol.12

【2会場連動サーキットイベント】
■会場:CLUB CITTA’ 川崎/サブステージ川崎チッタ内
■時間:17:00開場 17:30開演(予定)
■料金:予約2000円(+1D) 当日2500円(+1D)
■出演者:Zombie Powder/煌星のミルフィーユ/アライブとレイニー/橘うらら/tasotokyoガールズ/スマイル海賊団/Dan te Lion/clip clip/川崎純情小町☆/CANDY GO!GO!/XTEEN
              東京イルミナティ、COLOR'z、キプリスモルホォ、Wぴ~(桜井のあ、見上瑠那)、ひよこさんチーム、きゅるきゅるすたぁ、安島菜々、LONDON BLUE、陽多マリィ、143∽世田谷HAPPY☆VOICE、白星☆ウィクトーリア、8princess

ウィクトーリア
出演 21:55~22:10
物販 20:30~21:20※前物販
{DFAC9CB8-40C7-4816-A894-D6B031FE9B2D}

↑こちら川崎クラブチッタはなんとメインステージ!!
いつもと違う予約特典もあるよー
ぜひみんな駆けつけてほしい!!!

みんな4月も、よろしくね?(´∀`)


{32726C98-5B10-4A60-A6DB-EE6EBB8C6599}



今日はこれから、新しいチラシ作るー!!
Riecoとウィクトーリアどっちも(・∀・)!!

明日以降みんなもらってねー

小さい時は漫画家になりたかったけど、
途中絵を描くのやめちゃって、
いつの間にか妹たちの方がイラスト上手くなって私は成長できなかったけど、
趣味でもやめなきゃよかったなーーと、本当に思う

でもたまにお絵描きしてチラシとか作ったり、楽しいんだよねー!!

もらってくれる方にも、可愛いとか言われると嬉しいのだ 


でもね、色んなことやりすぎて器用貧乏だから、
なにかひとつでも、これ!!!っていう特技が欲しいなーと思う…(>_<)

何事も極めてる人はかっこいいなーと思うんだけど、
なかなか難しいよねぇ(>_<)

新しいことはじめても、前やってたことをやめちゃうわけじゃないから、飽きっぽいわけではないんだけどね~(´•_•` )

でもどんなことでも、
これやったらみんな喜んでくれるかな?とか考えたら、何をするにも幸せな時間なんだー( *´艸`)


もっと色んな人に喜んでもらいたい!
その為に日々がんばるのだ(*´▽`*)



ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ