ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

3rdワンマンライブから一晩経ちました♡

{F22104E0-EC3D-4572-B52C-48D679580443}


書く前から長くなりそうな予感がしてるんだけど、
どうか飽きずに昨日のこと書くので読んでね…

来てくれた方は、昨日のこと思い出してほしいし、
来れなかった方は、行った気分になれるように…!!!


昨日はゲストでハピアニさんのステージから始まり、たくさん会場あったまってからの…

ウィクトーリアはシュールな映像からスタートでしたww

まずはあいちゃんとみもちゃんの、ロペ風映像wwウケてたね!笑い泣き


そしてみんな気づいたかな?
新しいSE流れたんだよーーー???
そして恋するベースボールのイントロで登場

1人ずつ登場する時にバックに写真がバーン!ってなってたんだけど、
それはプロデューサーさん曰く、マリーンズのスタメン発表の時の映像をイメージしてくれたみたいっわぁい

最初は2曲続けて

カラオケ恋するベースボール
カラオケチャンス!チャンス!チャンス!
PVバックで流れてたー

そしてワンマン恒例、その日限りのカバー曲!
野球にちなんで「タッチ」をみんなでやりました!!!

始まる前から、あいちゃんと
いとうあさこさんの「浅倉南~」ってのをぱくったネタをリボンとフラフープ持ってやったりw

{FFB09806-C60A-4D62-BEF3-7E33BBA7A099}


曲のスタートの時はあいちゃんが克也役で死んだフリして、えびちゃんが南役、私が達也役で、寸劇したりw

曲途中のえびちゃんの「幽体離脱~!」は、ザ・たっちさんのネタです( ・∇・)

みんなに笑って欲しくて、いろんなネタを詰め込んでみました笑い泣き

1番最後はみもちゃんの南ちゃんで「甲子園に連れてって」で可愛く占めたけどね(*≧∀≦*)!

(高橋その時ちゃっかり敷田さんの卍やってます)

練習の時からみんな笑っちゃったりしてたけど、
会場のみんなも笑ってくれてて嬉しかった( *´︶`*)!

その後は、千葉ロッテの球団ソング
カラオケ野球があるから

{98DE6CF2-C422-4A9C-A366-EBF9B539A423}

この時もPV後ろで流れてたよー

曲の途中から、候補生のまーちゃんが登場したよー!!

{09286CCB-DDC3-43AD-9D86-C22FA8E0EEFE}


5人のウィクトーリア
5人いるとステージがやっぱり華やかになるよね
まーちゃん、これからもっと色んな曲で一緒にステージに立てるのを楽しみにしてるよ!

みんな、まーちゃんの応援よろしくね


このあとは、今度は私とえびちゃんのシュール映像でしたww

プロフェッショナルという番組風で、

~胡元にとってアイドルとは~

~高橋にとってお笑いとは~
{0A9BA625-DFDE-471C-AF9D-B8A80F2C6116}


(笑)

真面目に答えてるふうだけどおかしいこと言ってます( ・∇・)
自分で聞いてて、
ユートピアってなんだよ!!って頭叩きたかった←
あの映像が頭から離れないって言ってくれたファンの方もいて嬉しかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな映像のあとはソロコーナー

あいちゃん
カラオケまっさらブルージーンズ

えびちゃん
カラオケ初日

みもちゃん
カラオケね~え

高橋
カラオケダイヤモンド

でした
着替えたりばたばたしながらだったけど、裏で聞いてて、すごく盛り上がってるの伝わってきたしみんな可愛かったーーーー

{5CEA9FAA-014E-4BFF-9DDD-27B77F1EB9F3}

あいちゃんのソロ衣装はsexyでかっこよくて、
えびちゃんとみもちゃんのは可愛かった!!


私の「ダイヤモンド」は、
応援してくれるみんなのおかげでできたソロ曲です!!!

{3A5A4E37-B58D-4AE2-BC3D-6B38785E2714}


紫のドレス着たよ
どうかなー?
どう?
どう???


\おっきなこえでーりえぴーこーる/も嬉しかったし、
口上もとっても感動したよヽ(;▽;)ノ

前に生誕の時に、ここに入れられるって話してたけど、やられたことなかったから本当に嬉しかったよー!!!

でもねでもね、

言いたいことがあるんだよ
りえぴーソロ曲おめでとう
大事なとこでいつも噛む

↑ここまでははっきりわかったんだけど、そのあとみんな噛んでてwwカンペ?とかバラバラ~ってなっててw
人のこと言えないやーんって、そこが愛おしいと思いながら聞いてたら、最後

出会ってくれてありがとう

↑ここはみんな揃ってて、それで本当に凄く凄く感動してしまって不覚にもちょっと泣いたよ(´;︵;`)

ケチャでティッシュが出てきたからすぐに涙腺から引っ込んだけど←

(笑)


{82AA1141-DCD6-4D54-A19F-BF1F26BDAFE3}


後ろでPVも流れてたんだけど、
きっとみんな見てないよね(笑)

そのうち公開されたら見てほしいな(*´ω`*)!!

本当に、ありがとう



そのあとは、

カラオケカバー曲メドレー

いろーーんなジャンルの曲をいーーっぱい詰め込んだメドレーをみんなでやったよ

楽しかったって言ってくれた方もたくさんいたし、やる私たちも楽しかった!!!!

いつも扇持ってるファンの方に、その前のライブの時に、
「何も聞かないでとりあえずどこかで扇借りるから、前にいて!」ってお願いしてたんだけど、
それはあいちゃんがTMRevolution歌う時に風を起こしたくてめっちゃ仰ぐためでしたww

どのダンスよりも、めっちゃ仰ぐのがすごく体力使った笑い泣き!!! 
かっこいいあいちゃんを仰げて本望です!!!

ワンマンでしか出来ないし、ウィクトーリアでしか絶対やらないごちゃまぜメドレー(笑)

{79026ABB-A895-462E-A818-1281CD38139C}


衣装もごちゃまぜ!
楽しかったーー!!!


その後は休憩のあと、
りこたんとRiecoで出演したよ

{12938EAC-1D3F-4BD4-ABF8-42F9254A937D}


出来たばっかりのRiecoTシャツと、
Riecoパーカーで

カラオケずるいよ~Magnetic Today~
カラオケRing a Ding Dong Dang

セリフのとこは、
「おめーウィクトーリアワンマンなのに何来てんだよ!」「ほんとは嬉しいくせに!」みたいな感じにちょっと変えて出てみましたw

埼玉生まれのヤンキーと、千葉県生まれのヤンキーコール!
たくさん盛り上げてくれてありがとう!!!
久々にやったりんでぃんもみんな喜んでくれて嬉しかった
出演も、1曲なのか2曲なのかも、ギリギリに決まったんだけど、
Riecoをまだ見たことなかったっていうファンの方もたくさんいたから、見れて良かったって沢山言ってもらえて本当に嬉しかったーー!!!

りこたん、出演してくれて、ありがとう
楽屋でも凄く気遣ってくれてて、本当に優しくて自慢の相方だよ!!!(*´ω`*)




そのあと休憩後は、

アコーディオン奏者の吉岡りささんステージ

とてもとても素敵な演奏で、
その流れでサウスポー!!

吉岡さんの演奏に合わせてのステージは、
同じ曲でも普段とは全然違った感じで、
ファンの皆さんもいつものコールはやめて聴き入ってて
こういうコラボステージは初めてだったから緊張したけど、
素敵な演奏で歌って踊れて幸せでした

{4252B7D0-AD5F-41A4-B242-6A3176BC890E}

{41CD6C77-006C-4496-82AC-0045E0C05B3D}

吉岡さん、こんなにお美しい方なのに、
凄く気さくで可愛くて、
アコーディオンのイメージを変える!と仰ってましたが、本当にちょっとイメージ変わりました
また聴きたいなって思いました!
吉岡さん、コラボしてくれて、ワンマン出演してくれて、本当にありがとうございました


そしてここで、新衣装で登場したんだよ


{70C187EB-80B3-4A90-BB37-7721850B849A}


どう?どう?
すっごくかわいいよね!!
なんとこれはあいちゃんが作ってくれたよーー!!
本当に素敵!!好き!!嬉しい
忙しいなか制作してくれて、サイズもみんなぴったりだし!こんな素敵な衣装すっごい嬉しい!!

この衣装ワンマンでやっと着れるのもすっごい楽しみだったんだ!! 
大切に、着る!!!すごいよね!!!
あいちゃん、本当にありがとう


最後は新衣装で!!!

カラオケアンリミテッド
カラオケwithout you

MC挟んで、

カラオケパーティナイト


ここまでが、本編でした

みんな最後まで大きなコール、手拍子、嬉しかったーーー


そしてアンコール!!!
みんなありがとうーー

アンコールはPVをバックに、
カラオケレーザービーム
\(^o^)/

会場いっぱい、ユニットカラーのピンクのサイリウム、
ありがとうございました!!。・゚・(*/□\*)・゚・。


{115B4275-9C3D-48C7-AEC4-B29C843A775C}



途中、色んなシュール動画流れたり、
ネタに走ったり、コラボがあったり、
サプライズのビデオレターがあったり!!!

色々盛りだくさんだったけど、本当にあっという間の時間でした!!!!

MCは緊張しすぎて自己紹介から噛んだけど…w
MC関連とか、みもちゃんがいっぱい考えてくれて、本当に心強かったよ!ありがとう!(>_<)


ビデオレターは本当に誰が登場するのか?私たちも聞いてなかったので、とってもびっくり!!
出演してくれた、
ツネさん、アントニオ小猪木さん、
名前出しNGだけどカリスマなあの方!!
本当に本当に、ありがとうございます!!!
yellもらえて嬉しかったです!!!

ゲスト出演してくれた、HAPPY♡ANNIVERSARYさん!

{E92C0BBF-260F-47EF-B7E4-F071D5029D8B}

6人体制おめでとうございます

いつも私たちのANNIVERSARYをお祝いしてくれて仲良くしてくれて、とっても嬉しい!
推し曲も聞けて嬉しい!!
みなな様、あーちゃん、えるちゅちゃん、ここにゃん、まりあさん、ひよりさん、
ハピアニさん、大好きです

わがままたくさん聞いてくれたPAさんやスタッフさん、
そして今日までたくさん私たちの為に走り回ってくれて、当日まで本当に忙しかったと思うけど沢山頑張ってくれたプロデューサーさん、
本当に本当に、ありがとうございますm(。>__<。)m!!!

おかげで、私たちもやりたいこといっぱい出来たし、素敵なステージを作れて本当に感謝しています!!!!

{C68D7A9B-5827-4FAA-ADC8-59408DD7E0CF}


↑この後ろ姿はっw

チバテレビでいまも一緒で仲良しの、さくらこちゃんも見に来てくれました(´;︵;`)
さくらこちゃん、ありがとう
つむぎちゃんも、ありがとう!!!



ワンマン当日まで、長い時間あったようで本当にあっという間で、
最後はみんなバタバタしながら本当に不安と緊張でいっぱいだったの!!!

どれくらいの人がきてくれるかな?みんなに楽しんでもらえるかな?会場スカスカだったらどうしようって…

でも、ステージでたらいっぱいのお客さんで、みんなの顔みたら本当に嬉しくて、、、
緊張はずっとしてたけど!(笑)

この日、色んなイベントが被ってるなか私たちのワンマンを選んでくれて、本当に嬉しかった!

遠くからだったり、体調も良くなかったり、
みんな本当にそれぞれ事情があるなか駆けつけてくれて、
そんなみんなの顔みたら嬉しくて嬉しくてずっと私も楽しそうな顔してたと思う!!

会場にあったスタンド花や、
アンコールの時のサイリウムとか、
私たちの為に用意してくれて本当に本当にありがとう!。゚(´pω・`)゚。

実際楽しかった!って声もたくさん聞けて、
本当にその為にやってきたから、そう言ってもらえて本当に嬉しかったよぉぉーーー!!!


ソロ曲のファンの人達でやってくれた口上、
曲中は途中聞き取れなかったから、
その後の打ち上げオフ会の時に見せてもらったのです!

{DDC64333-1E70-4B8B-8FDA-BE62A61AC7FB}


これ見たら、不覚にもまた泣きそうになったけど…(笑)

りえぴー生まれてきた理由
それはおれらに出会うため

これは、本当に、そうそれ!!!って思って!!!


昨日駆けつけてくれた、
本当に昔から、レース時代、ポリス時代、しょーすと時代から知ってくれてる方達とか、
たまにしか会えない方とかでも、こうして私のこと忘れないでいてくれて嬉しいと思うし、
1回引退して、戻ったからってこんな都合良い私を変わらず応援してくれてるなんて…本当に嬉しい(>_<)!!
たまにしか会えなくても、私にとっては本当に大きな大きな存在です。伝わってる?(´;ω;`)

遠くから都合つけて来てくれてる方達も、お仕事とか、遠くから来るには移動とか色んな事情もあるのに、駆けつけてくれて本当に感謝です!!!

最近知ってくれて、推してくれるようになった方達とかは、ほんと何度も言うけどw若くて可愛い子がたくさんいる中、私を推すなんていい趣味してるよ!←(笑)
口も悪いしアイドルらしくないし若くもないし、こんな私を好きになってくれた人達を絶対後悔させたくないし、その分幸せな気持ちにさせたい!って本当に思う!(>_<)

私はあんまり1推しになれない体質だからw ガチ恋口上でよくある「俺が生まれてきた理由 それは○○に出会う為」とか、きっとそこまでは思ってくれてる人は少ないと思うんだけど…

もちろん、そんな中でも、私を1番に推してくれて、いつも支えてくれる方達はもちろん、
遠かったり忙しかったりしてたまにしかライブとかは行けないけど、アイドルの中では高橋が1番だよって言ってくれてる方も昨日は沢山いたからそれは本当に嬉しかったし、
そう言ってくれる人達本当に愛おしいから自慢の推しになりたい!!って心から思う!!
昨日お友達を呼んでくれた方とかも、それで駆けつけてくれて方も、私の大切なファンの方の大切に思う仲間は私にとってもみんな大切!!!
本当にありがとう


でも私が一番の優先順位じゃなくっても、
昨日集まってくれたりえぴー隊のみんなは私のこと大切に思ってくれてるの本当によくわかってるし、
(私の勘違いかもしれないけどw)

だから、あなたが生まれた理由が私に出会う為じゃなくても、
私が生まれてきた理由は、
そんなみんなに出会う為だったなって、心から思います!!

みんなが思ってるよりも、
私、みんなのこと、大好きだよ( *´︶`*)!!!
りえぴー隊世界一かっこいいよーー!

昨日来たくても来れなかった方達も、
土日仕事だったり、他にも色んな事情あると思うから、
ワンマンだけじゃなく、普段のひとつひとつ全てのステージが、その日限りしかない大事なステージなので、昨日来れなかったからって病まないでね!
私の心の支えなのは変わらないし、その分また次の現場で支えてください!!

語彙力なくてうまく伝えられないけど、ありがとう以上の言葉が見つからないけど、

本当に本当に、応援してくれてる皆さん、
ありがとうございました!!!


あいちゃんファンの方、みもちゃんファンの方、えびちゃんファンの方も、昨日は本当にたくさん、ありがとうございました!!

自慢のメンバーと、そのファンの方達にもいつも以上に昨日は支えられました!!



そして…

{07F5724F-B571-4287-9347-0D519129D564}

昨日発売したソロシングル「ダイヤモンド」

なんと、なんと、
会場にあった約90枚、完売しました!!!(´;︵;`)
予約含めたら1日で約100枚!
嬉しい!!
たくさんの方が、買ったよ!って物販の時言ってくれてたの嬉しかったし、
最初で最後かもしれない、応援してくれてるみんなのおかげで出来た曲だから、たくさんの人に聞いてもらいたいと思っていたから、本当に嬉しい!!!(´;ω;`)

買ってくれたみんな、ありがとう

その日なくなっちゃって買えなかったーって方も、次のライブからまた物販で販売してます!!!

そして遠くで買えない方も、
公式サイトの申し込みから注文できるはずだから、ぜひ注文してね!(*≧∀≦*)


{AB1BD642-9993-47DE-A634-FDC4B341712D}

宝物もまたひとつ増えたし、

このワンマンがゴールではないので、
明日からまた!!頑張っていきます!!(*≧∀≦*)

告知関連も書きたかったけど文字数制限があるみたいなので(´;︵;`)

また明日書きます


ではでは!


支えてくれる皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました!!!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ