ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

インフル高橋です!

この度はインフルエンザA型に感染してしまい、
土日、お休みしてしまい大変ご迷惑をおかけしましたm(。>__<。)m

ご心配とご迷惑おかけした皆様本当にすみません。



今日まで出勤停止だけど明日から外出もOKなので、
明日からライブ復帰します!!

完全に元気いっぱいなのに外には出られないから、
家で出来ること考えた結果…

Riecoのポイントカードの追加と、
ウィクトーリアの3月のチラシもいつもより時間かけて新しいの作ったよ( *´ω`* )/
次から配るね!



予防接種してもどんなに注意してても隔年インフルエンザになってる(´;︵;`)つらい

最初37度ちょっとの熱だったから、まさかね~と思って病院行ったらインフルで、A型だから一気にそのあと熱上がって、
だいぶ違う世界が見えたよ…( ´⚰︎` )

B型だと最後まで低熱の場合もあるみたいだから、
みんなちょっと体調おかしいなってくらいでもインフルの可能性あるから注意してね


{05E46349-2289-4772-926A-A37BD9BC01A2}


ひとりじゃ生きれないから親にむかえにきてもらって、実家で静養してましたー(>_<)

{62941D12-95C5-450A-9E93-AD353DCE6D65}

めるもずっとそばにいてくれたよ!


夜、寝室は私のベットで最近いつも小次郎が寝てるらしく、急だし毛だらけだからって、ママが妹がもともといた部屋に布団敷いてくれたんだけど、
そこで寝たことないし怖い!!と思ってたら
小次郎が寝る時も一緒にいてくれたよ( ˊᵕˋ )

{F40089B8-7BBF-4F36-BEDE-8A7188EAABC2}


(めるは助走つけて乗ってくるから寝る時はままが連れてったw)


しょっちゅう体調崩すけど、
インフルエンザじゃなかったら風邪でも熱でもこんなに休むことなかったから、
神様が無理矢理休む為に休暇をくれたと思って休みなさいと親にも言われたし、なんなら2週間くらい休んで実家いれば?とも言われたしw

親にはいくつになっても心配かけるし、
しょっちゅう実家には帰ったりしてるけど、こんなにゆっくり過ごすことはなかったから、、
これからはもっと、少しでもゆっくり出来る時間を作って実家に帰ろうと思いました。

めるも、いつもお留守番ばっかりで、
こんなに何日もずっといることなかったから、
いつも寂しい思いさせてごめんね。

両親と愛犬達の優しさに改めて気付かされました。

{AEE7C97F-B40B-491F-8237-19B6648EBA43}


健康じゃないとなにもできないし、私が毎年お正月に願うこともずっと欲しいと思うものも健康です!!

それ以外は、元気があればきっと自分で叶えられる…はず!
そう信じて、明日からはお休みした分を取り返せるように!
精一杯頑張ります( *´ω`* )!!!


ライブがしたくて、
みんなに会いたくて会いたくて、仕方ないよ!!!!!!



明日☆
「SHIBUYA MUSIC POWER vol.37」~お客様大感謝祭編~
公演日:2/27(火)
会 場:渋谷DESEO
時 間:開場:15:30 開演:16:00
料 金:予約1,500円(1D別)
当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)16時半迄にご入場された方の特別料金
※遅割500円(1D別)21時以降ご入場された方の特別料金
出演者: AnimalBeast/ マボロシ可憐GeNE/Aphrodite/ BiRESCO/ 西島舞(BiRESCO)/TWIST JEWEL/ TRADITION JACK/赤ちょこ/ 平成琴姫/ 亜利美里/一ノ瀬春奈/おやすみセカイ/Shallm♡Cat/佐倉朋花/ Li-V-RAVE/sherbet/KissBeeYouth/Twinkle☆Stars/Rieco/桜doll/小野寺えりか/ブレイドジョーカー/ぱるふぇ/Sink or Swim/小原涼/ 神田える/梅まみ/※順不同

{3A81D366-1925-42FE-8327-C86302A83554}

Rieco
出演 17:30~17:40
物販 17:50~18:40


復活した高橋に会いに来て!!
時間早めだけど!!お願いします!!m(。>__<。)m


{9BB8965A-5B26-4891-9840-D29DCE60EA50}




明後日水曜日!!


2018年2月28日(水) 
【タイトル】 SHIBUYA DESEO PRESENTS『デセオアイドル劇場』
【会場】SHIBUYA DESEO 
【時間】OPEN 17:45  START  18:00
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500 早割 ¥1,000(開場から開演までに入場された方)(D代別¥600) 
【出演】りんごちゃんていいます!/TWIST JEWEL/レプスルプス/塩ばにら/Lunaria/黒のカルマ/白星☆ウィクトーリア/まじょぴちゅ/TRADITION JACK/ノン☆ストップ!!!/平成琴姫/81moment/恥じらいレスキューJPN

{034A771B-6EED-47FB-A3AC-8B1AFD8341D9}

⚾︎ウィクトーリア
出演 19:35~19:50
物販 19:55~20:45

この日はウィクトーリアにとって大事なライブになります!!
ウィクトーリアがステップアップするための大チャンスなのです……
皆様ぜひ前の方で盛り上げてくれたら嬉しいです!!m(。>__<。)m
ライブの様子と物販の様子が大切なので、
ウィクトーリア推しじゃない人でも、一緒に見て湧いてほしいです!!
お願いしますm(_ _)m
事情はここには書けないけど物販とかで聞いてくれたらちゃんと説明します
応援よろしくお願い致します!!



明明後日の、
木曜日

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.38」~お客様大感謝祭編~前編
公演日:3/1(木)
会 場:渋谷DESEO
時 間:開場:16:30 開演:16:50
料 金:予約1,500円(1D別)
当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割500円(1D別)21時以降ご入場された方の特別料金
出演者: 恥じらいレスキューJPN/ヤンチャン学園音楽部/ BiRESCO/西島舞(BiRESCO)/ Aphrodite/loop/ TWIST JEWEL/TRADITION JACK/ KissBeeYouth/ 小原涼/ TSUNAGU/XTEEN(クリスティーン)/東京藍小町/ NEOMARY/パステル☆ジョーカー/萌えこれ学園/白星☆ウィクトーリア/Rieco/ Li-V-RAVE/and more…※順不同

{D679C9FD-FA34-4FC1-83C0-4BEEB2FA5A9C}


Rieco
出演 17:50~18:05
物販 18:15~19:05

⚾︎ウィクトーリア
出演 19:25~19:40
物販 19:55~20:45


Riecoとウィクトーリア、どちらも出演するお得(?)なライブだよ

3月スタートぜひ、見に来てね!


{B862F126-11D8-427E-BED5-EAA1A7E484AA}


ワンマンライブのチケットも、
高橋チケットまだまだまだまだあります。゚(´つω•`。)゚。!!

まだGetしてない方!
ぜひぜひ、Getしにきてくださいっ!




ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




{CE213D26-B699-4F6E-9BB8-F7CAE0B300A0}

{70B0BFB1-2F97-4CAF-BB5E-72655C5E93A4}












りえリンゴ