ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はRiecoとウィクトーリアでは3ステージ



{ADC6CB3C-D03D-4F87-AB48-5B3C2306ABED}


Riecoは、
活動始動してから2回目のライブだったよー!!!

{BB17E25A-2D95-4A35-B892-0FC15C530A4C}



はぁぁぁ緊張したっ

でも今日もみんなたくさん盛り上げてくれて、始めましての方もきてくれて、
すっごく嬉しかったよ(*´▽`*)!!!

ファンの皆さんも色々試行錯誤して、考えてくれて、とっても愛を感じてます…!!

私たちもまだ慣れない曲で緊張もするしまだまだなんだけど、
もっともっと頑張っていくから応援よろしくね( *´︶`*)!!

次のRiecoライブは3日(土)S.U.B TOKYOだよ

来月は結構ライブ入ってるので、
まだ見れてない方もぜひ見に来てねー

{C6C0985E-A4B4-4A9C-8F7E-59565DB5EE31}



そしてウィクトーリアは、
1部と2部で2ステージ!

{1874C920-2C2A-43FB-8793-3145629E838D}

{ACA8291F-EA16-4155-B928-8001C6BBC4A7}


今日はどっちもユニフォームDay

今日もえびちゃんの声が出なかったので、
ソロパート変えてみたりして、
みんなで協力してライブしたよっ

えびちゃんにあいちゃんがアテレコしてたのは、
完成度高すぎてすごかった!www

2ステージとも、すっごく盛り上がって、
今日も最高のライブができましたヾ(≧▽≦)ノ

みんな本当にありがとう


{8C0C7C18-C0E2-44BA-AE9E-3A416A2C76AD}


差し入れも、プレゼントも、
とっても嬉しかった

ライブとライブの間長かったから、
美味しく頂いてたよおおラブ

トーンジュエルさんとツイストジュエルさんの推し曲のカードもらえたのも嬉しーー!
いっぱい聞く!!!

撮影会の写真もいつも綺麗に撮ってくれて、ありがとうラブ


今日はウィクトーリアとRiecoでまた3ステージ、
全部濃くてwwみんなのおかげでHappyなライブDayになりました(つ∀<。)♡



ウィクトーリア次のライブは明後日です



『アイドル最前戦。supported by第一興商』3シーズン1/30(火)
■会場:SUB TOKYO
■時間:18:30開場 19:00開演※時間は変更する可能性がございます
■料金:予約1500円(+1D) 当日2000円(+1D) 女性無料(1Dのみ)
■出演者:愛夢GLTOKYO/Bury/橘うらら白のアリア/ノン☆ストップ!!!/スマイル海賊団九尾狐-QPICCO-/秘密結社ザ・クロス/白星☆ウィクトーリアP.IDL/Synth de La Eve

{42A26FC9-EB10-413B-B35E-857118D7DE25}


ウィクトーリア
出演 19:30~19:45
物販  19:55~20:45


アイドル最前線!
みんなウィクトーリアに投票しにきてね

1月ラストのライブ!
はりきっていくぞーーぉ!!(*≧∀≦*)



{8AA4FCCE-69F5-46EA-AB6A-F3F0E0B21E00}




ではでは!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ