{A560FD03-3695-439A-9465-8CE0EC41F9D8}


ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!
おつかれさのまる!



今日はRiecoレッスン

{75629933-30BD-4D74-8769-4CFEAFBF3B71}

だんだん…形になってきた…かも?(*´ω`*)

20日(土)と28日(日)S.U.BにRieco見に来てね



そして今日はclub asiaでライブ

{48D15FD2-85F5-4E8E-9321-80877586D6B2}

楽しかったよぉぉーーっ( ^ω^)!!!

みんな盛り上げてくれてありがとうーっ!!!

今日もとっても嬉しかったよ(*≧∀≦*)

こんな言い方変だけど、応援してくれてるみんなのことが、かわいくてほんとに愛おしいよー(*´ω`*)ww

ありがとうっ


次のライブは13日
夜にS.U.Bだよおー\(^o^)/


えっ
2日も空くのぉー?!
さみしす!(:3_ヽ)_


そして14日の撮影会とオフ会、
まだまだ予約できます!!!
よろしくお願い致します


1月14日(日)
ウィクトーリアの撮影会&新年会オフ会

いつもと違う渋谷のスタジオだよ
個撮です
オフ会はみんなでお正月の遊び的なことしたり軽食食べたりわいわいフゥ~な感じだよ!
楽しい時間が過ごしましょう

‪※予約フォーム‬

‪※ 撮影会ページ‬


{03CD4796-34C4-49EA-B9CE-171630F1B515}


今月の残りのスケジュール!!!
みんなチェックしてね(*´ω`*)

行けるよーって方、
ブログにコメントでも、Twitterにリプでも、予約できるので教えてね!


{E683BDCD-6DE1-4405-94BE-DEB8FB0E7E9A}


会いに来てくだチャイ


ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





P.S

なんと、今日は私のお父さんの誕生日なのです!
実家に電話したよ(*≧∀≦*)
パパ、いつもありがとう
これからも元気なパパでいてね(*´ω`*)






りえリンゴ