ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

まずはお知らせ

‪1月14日(日)に開催します、
ウィクトーリアの撮影会&新年会を兼ねたオフ会を開催します!!!

詳細ができました

‪本日20時より受付開始してます!!!

‪※予約フォーム‬

‪※ 撮影会ページ‬


↑↑↑みんなっ!!!
予約まってるよ!!!


{2B6FA4C1-CF3F-4689-8600-2B2B4D234458}


昨日の夜中から朝まで!
成人式のヘアメイクのお仕事でしたー!!

ヘアメイクさんにとっては年に一度の大仕事!
そして新成人の子達にとっては一生に一度の晴れ舞台(*´ω`*)
だから毎年とてもとても緊張…!!!

でも、今年も新成人の子達みんなほんと可愛くて!!!!
人見知りっぽくてだまーってたり、
眠そうな子でも、最後、
「とっても綺麗ですよー」とか、「とっても可愛く出来ましたよー」って言うと、
みんなはにかんでニコってしてくれて、
とってもキュンとしたよ

そんな子達の良い思い出の日になる手助けが出来てたらいいなぁっ(*´ω`*)

{A5CA2843-ADC0-486F-8587-A21E001D8E50}

新成人の皆さん、
今日は本当に本当に、
おめでとうございます




そして今日は、
そのままの足でw

新宿サイエンス&VALLEY×VALLEY TOKYOでライブがありましたぁーっ(*≧∀≦*)!

{5A2C0305-4774-41AA-B87B-5D6A4E7B8A5B}

最初は久々のTシャツ

ハピアニさんの新年会!
大好きなハピアニさんの主催に参加出来て嬉しかったーっ

{E2D395CB-A5A8-41A0-9974-19BE387C206C}

ありがとうございました今年もよろしくです!
(*≧∀≦*)

{59330270-758D-418F-86CA-F2AC3371EFD0}

そして私の推し!
神田えるちゃん!
超絶かわいいまじタイプ!

楽しかったっっ



{9B86FDB1-0F5F-4F6C-85E2-A04D71585979}


ばりばりではキューティ衣装
みんなでハーフツイン( *´︶`*)w


{00EA1B9E-E5E3-4356-A1E5-B50D6EB3DE5B}
 
星野亜里沙ちゃん
昔スプラッシュさんと、しょーすとでよく対バンしてたから、今日お話できて嬉しかった(*≧∀≦*)!



メンバーもマネージャーもファンのみんなも体調とかすごく心配してくれてたけど、
全然元気だったよ(*´▽`*)!!!

むしろ変なテンションだった(*≧∀≦*)ww

みんな、会いに来てくれて嬉しかったよ

ステージに立てる時間もみんなに会える時間も楽しいから、
寝ないででも絶対ライブでたい!って思えるんだよ(*´ω`*)!幸せ!

ほんとにありがとうっっ( *´︶`*)



次のライブは明後日!!

10日水曜日!
渋谷club asia だよ( *´︶`*)

詳細でたらまたお知らせします



ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

{2991C7FE-A251-450C-8EE1-D9685CA041C2}









りえリンゴ