ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日は、VALLEY×VALLEY TOKYOで、私の生誕祭でしたーーー( *´︶`*)!!!

まだ、ずっと余韻に浸っていたよおぉ!

{BB97C6C7-932C-4951-B764-7E4B1645A4F8}

{61E097CB-43A8-4E3C-9818-12F261740645}

入口のスタンド花!!

今年はピンクーー!!!
とっても可愛い!大好きなキティちゃん!!ヽ(;▽;)ノ最近キティラー感出してなかったけどディズニーより断然サンリオ派なので本当嬉しい!

そして名前、めるが先行してるとこ!!(*≧∀≦*)(笑)

毎年お花から予想を裏切る最高だよ!



{389E0617-BB38-4BB2-AA9E-95A730668413}

Rieco
今年も、セトリ予想されないよーに色々手を打ってたのが成功して、予想を裏切ることができて嬉しい( *´︶`*)
ばにゃばにゃめーっちゃふざけたw

{037BCF15-A7F0-4D0B-B6A3-90D5A655E909}
{9FDE57EB-0296-4BFE-A7A7-D48C27F8ADCF}

Riecoたまにしかやらないから毎回本気で緊張するけど、昨日もほんと楽しかった
この衣装また着れて嬉しかった( *´︶`*)
ポリス界隈のみんなも沢山盛り上がってくれてありがとう!!
昨日限定?のオリジナルのコールもびっくりしすぎて笑いそうになったよおおぉ



そしてウィクトーリアは、
衣装、メンバーみんなめるにめるTを着てもらったよ

{BC373BF9-299E-4ACB-BC28-5B2C73404ACB}

誰得でもない、私の自己満…!(笑)
ありがとうみんな(;▽;)
ちなみに私が上に着てるのはみんなが着てくれてたりえTの同じ柄のパーカーだよお!

{1F8FC11D-A113-4CD8-A6B7-3BF7FB6D9B3F}

りえぴー隊の方にCD特典のリクエストで頂いてた、『コネクト』をやりました(*´▽`*)
すーーっごい盛り上がって楽しかったー
懐かしかった! 音源もその時の使いました

そしてソロでは、
CDの投票で1位になってもらうことが出来た、初めてのオリジナルのソロ曲を歌いました( *´ω`* )/

『ダイヤモンド』という曲です!

曲をリクエストする時、いつも応援してくれているみんな、私と関わってくれているみんなに感謝の気持ちを伝える曲というようにお願いして作ってもらいました

今回私もいっぱいいっぱいだったけど(笑)
また歌う機会きっと作るので、その時は歌詞も聞いてもらいたいな

みんなのおかげで作って頂けた曲なので、本当に嬉しいし大切にしたいです( ˊᵕˋ )みんなありがとう!!!


そしてそのソロの時…

メンバーからのサプライズで、
会場の皆さん、みもちゃんの掛け声で、
みんなで一斉にめるのお面…!!!(笑)

メンバー3人は小次郎のお面!←シュールすぎる!!!www

全く予想出来なかったから、すーっごいびっくりしたぁ!!(*≧∀≦*)w

ステージから見える会場みんなめるなんだよ?想像できる?(笑)

本当に面白かったし色々考えて用意してくれたんだなーって、とっても嬉しかった

{F940EBBD-1040-4770-8018-078EC90F5F83}


↑ちなみに物はこれですっw

ソロの時、泣くかと思ってたんだけど、
そんな楽しいサプライズのおかげで泣かなかったよ(*´▽`*)w
笑顔になれたっ!!
あいちゃん、みもちゃん、頑張って作ってくれて、ありがとう!!!
そしてえびちゃん、協力してくれた会場のファンの皆さん、本当にありがとう


そしてファンの皆さんからのサプライズは、
安定の小ネタ満載でした…!!(*≧∀≦*)w

{1DB4122C-2168-4575-8A3B-BD7EAF16C783}


最初はコンビニケーキで終わりの雰囲気←
そして一つずつカレーの材料←
(カレーだったら長ネギじゃなくて玉ねぎだろうがぁぁ!)

今年もとても笑いました(ノ∀`笑)

バルーンアートのめるちゃんも可愛かったー!!!

最後はおっきなケーキ2つも頂きました


{342366DE-7597-42B3-B54C-25A8EE172772}

2つ目のケーキは車の形で、
MOCOって私の愛車の名前が…!
確かにモコちゃん中古だけど買ったのも2年前のこれくらいの時期だ(笑)

生誕祭のステージでカレーの材料もらったり、
愛車が車検通ったのいじられたり、
そんなアイドルはきっと私だけだと思うので、、、!(笑)
本当に幸せなことだなーと思います(ノ∀`笑)

しょーすとの頃初めての生誕祭は、みんなサプライズでりえT作って着てくれてて、アルバムとかケーキとか花束とか、、
そんなアイドルらしい生誕祭で感動して泣いたんだけど、

2回目からコンビニのケーキとか諸々ですでにみんなネタに走り始めて←

3回目(去年)はじゃがいも、

そして今年って、、!!

こんなに涙脆い私が、
ティッシュ毎回用意されてるのに生誕祭で泣かなくなったのは、
色んなところにネタを挟んでくる笑いに貪欲すぎるファンの皆さんのおかげです!!!(笑)

こんなにふざけた生誕祭やってくれるのはみんなだけだよ!!

超ーーー良い意味だよ!!

本当に控えめに言ってみんな最高すぎるよ!!!

ふざけてばっかりな感じするけど、

サプライズやるタイミングとか、

HappyBirthdayって書いてある、バルーンをステージから見える所に置いてくれてたり、!
(気付いてたけどツッコミ入れるの忘れたごめん!)

ステージでくれた花束もとっっっても素敵だし!

{1553543A-0B19-49E4-949C-957F5427D6A2}


ケーキには、
沢山の取り皿フォークナイフ、ウェッティまで付けてくれてたり、細かいところまで本当に優しいなって思いました!
(打ち上げで頂いたけどとっても美味しかったよ)

泣かなかったけど今回もカシミアティッシュありがとう!お家で大切に使います( *´︶`*)w


そして最後は2曲野球があるからと、レーザービームをやったんだけど、

野球があるからの時、メンバーが歌詞を変えてたからちょーびっくりした!!(*≧∀≦*)

『たかはし~だーいすきだー!』
になってて嬉しかったよ( *´ω`* )/

セトリ昨日決めたのに!!って思ってたら、
どの曲になってもなんかできるように考えてくれてたみたい…!!!

嬉しい。・゚・(*/□\*)・゚・。

サプライズされるのがびっくりするからいじわるしてたわけじゃなくて、
ソロの曲も実は数日前に出来たから急いで覚えてたり、
他にもいろいろバタバタしすぎて
本当にウィクトーリアの曲は何やるか昨日まで考えてなかったから…!(笑)

レーザービームのラップのところはあいちゃんが前日急いで考えてくれたんだって

今回の為にみんなで色々考えてくれて用意してくれてて、いつも一緒にいたのに全然気づかなかったし、
本当に嬉しいよヽ(;▽;)ノ
ウィクトーリアで、あいちゃん、みもちゃん、えびちゃんと一緒に活動できて、
生誕祭が出来て嬉しかった!

{3730A622-FED2-455C-BF22-37F7EFA7C5A4}

大切なメンバー!!!
本当にありがとう

今年の生誕祭も、
忘れられないステージになりました!!!
( *´︶`*)



トリの出番だった、
HAPPY♡ANNIVERSARYさん!!

{3993FECC-D532-4D30-A1B7-B72FCF0A790B}


2曲目で来てくださいって言われたから行ったら…

なんと、おめでとうソングを私に向けて歌ってくれたよ(*≧∀≦*)!!
ファンの皆さんもみんな指さしてくれてw
恥ずかしかったーぁぁ!!!w
でも一緒に沸いてすーっごい楽しかった!!
こんなの初めて! フロアからああされると、推されオタの気持ちになるよ!!(笑)
そしてプレゼントも頂いちゃいました!
本当にありがとうございます!



{FA3E5CB9-9EA5-4837-9762-9B6DC3EA53BE}
{F940E025-089A-4783-A3AC-57EA7A5E00BE}

Buttёrfly.ねっとの、ゆりちゃんあやちゃん!
ラジオに引き続き出てくれてありがとう
仲良くしてくれて本当に嬉しい(*´▽`*)
ファンの方も優しかった!!
これからも、仲良くしてくださいっ


そしてお写真撮れなかったけど、

GLITTERさん!!

とってもインパクトあって楽しいステージでまた共演したかったから、
出演してくれて嬉しかった
ありがとうございました!!


{13D8122E-F3AA-47F5-AD9D-92A55860EEB1}

さくらこちゃん(写メ撮れなかったからチェキの写メw)
ワンマンの時もそうだし、今回も見に来てくれて嬉しかった。゚(つД`)゚。
さくらこちゃんが、りえぴー隊の人に色々もらったって喜んでたよ( *´︶`*)!!
本当にありがとう



{D1DF562D-31B1-49AE-9A3E-682307D75D72}

大好きなりこちゃん
今年も出てくれてありがとう
いつも、くだらない事でも病んだ時でも面白かった時でも、なんでも聞いてくれる、
前はみーんなの妹のはずだったのに…
いつのまにかもう頼れる嫁です( ˊᵕˋ )


そしてこの日のために色々用意してくれた、
運営さん!!
手伝ってくれたスタッフさん、会場の皆さんも、
本当にありがとうございました!

突然、数日前に予約特典にピーナッツハニー入れるって言ったりww
沢山我儘聞いてくれて感謝ですm(。>__<。)m!


あ、ピーナッツハニーは
みんな、食べてくれた?( ・∇・)

昨日からCDの写真集だったり、
旧メンバーのやつだったりも発売したけど、

CD購入してくれた皆さんも!!

ありがとう

沢山聞いてね( *´︶`*)!!!


{95ACCFB4-5F94-4F6F-8614-B683EB9D4B8C}


プレゼントとかも、
みんな、本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

大好きなものばっかりで、

私のためにみんな考えてくれたんだなって思ったらすごく嬉しいよ



いつも来てくれるみんなはもちろん、
久しぶりの方にも沢山会えて嬉しかった。・゚・(*/□\*)・゚・。

今日の生誕祭の為にみんな色々用意してくれて、
みんなそれぞれ忙しい時間を私の為に使ってくれて、
本当に本当ーーーーーに、
感謝しかないです(´;︵;`)!!


本当にみんなの事がだいすきです

私と出会ってくれて応援してくれて、ありがとう。(*´艸`*)



{ECF8BD94-19BA-48FD-A952-FDD8A14C485B}


今日はS.U.BTOKYOで1部、2部ライブでした( *´ω`* )/

生誕祭後で不安だったけど、
みんな燃え尽きないで会いに来てくれてありがとう!!(*^◯^*)

どっちの部も楽しかった

1部で生誕祭引きずってみんな『たーかーはーしー』ってチャンスのソロの時にやってくれて超わらった(*´▽`*)

メンバーもありがとう


{53552DE7-11A8-4606-BA7C-A9672276489C}



明日もライブだよ


「青山パンダフェスティバル vol.6」
公演日:11/6(月)
会 場:青山RizM
時 間:開場:18:00 開演:18:30(予定)料 金:予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)早割1,500円(1D別)※開演迄にご入場いただけた方
出演者:Needs/Soulmate/Re:twəet/白星☆ウィクトーリア/ジキルとハイド/じきる/※順不同

ウィクトーリア
出演時間
19:00~19:15
出番後すぐ物販です!



みんな

明日は平日だけど!
間に合う方いたらぜひ遊びに来てね


{449597A5-5697-4E18-A862-837175BDE1DA}


ほんとにほんとに
みんなのことが、だいすきだーー

語彙力なくてありがとう以上の言葉が見つからないのだけど、、
本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!


ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











りえリンゴ