ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は中野坂上S.U.BTOKYOにて、
2本ライブでしたーっ

もうウィクトーリアさんはハロウィン週間ということで…!!!

ハロウィン仮装で登場したよ


{0E8AB831-7DB4-4C39-95DB-EC6D354F9B32}


1部はテントウムシ~っ!!!

ぷい~ん


{445D003E-56F4-4B99-B163-CBE5E46A9F0E}


2部は、
イリオモテヤマネコだよーーっ!

にゃー!


{6B86C9DA-C726-4503-8EA1-F842651D1921}



横がなにげにセクシーなんだよ!



どうかな、どうかなーーーっ???

みんなはどっちがお好き?( *´︶`*)


ちなみに明日の撮影会のセッションは、
このイリオモテヤマネコ着る予定だよ


{4535FAE4-4D1C-4878-A255-6068C4252942}

{FCE76E1D-A392-48FA-86AC-F319081D954D}

{F43E4A5A-0D5A-4C7B-B4E7-F95C32C138C8}

{DC890C37-5728-462C-94D4-001500C63FC3}


メンバーもめっちゃ気合入ってた

みたんは安定のどっちも可愛いし
あいちゃんはイケメン&美しすぎるし
えびちゃんは…

…んっ?!

まじぴーひゃら!

まる子似合いすぎてて可愛かったー(*´▽`*)


{A171A977-81C8-4361-8DF5-A778CDED521F}

{A50BF11D-47A3-4E24-8D7A-67B329284024}

{E333D047-D411-4113-9ED1-A63D53E4A7C5}


今日1部でも、
2部でも、

きてくれたみなさん!!


一緒に盛り上がってくれて
本当にありがとうございました

ハロウィンライブとーっても楽しかった( *´︶`*)

仮装してくれた方も嬉しかったありがとうw

大好きなイベントハロウィン!

まだ本番は先だけど、
今日みんなに会えて嬉しかったよ


ハロウィン当日の31日は、
ZicroTokyoでライブあります

当日も私たち気合入れていくので、
一緒にたのしもーーねーーーっ(´艸`o)!!!



今日一緒にお写真撮ってくれた『サルカニバナシ』さん!

ありがとうございました

{CC76D0BC-0A8B-4D3C-A6D9-0DE6425B9221}



明日は、Pigoo撮影会だよーーっ!




↑↑予約、詳細こちら!

高橋個撮は埋まってますが、
セッションはまだまだ来れます!!
予約少なくてさみしいよ

当日でも大丈夫なので、
みんな待ってるよーー!(>_<。)!!!





ではではーーっ!





{1CF78777-C51B-4F6B-8591-5F24C1CA4776}

明日も会いに来てくれないと、
イタズラしちゃうぞ??




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

白星☆ウィクトーリア主催
「高橋莉江生誕スペシャルライブ」
✩11月4日(土)
✩VALLEY×VALLEY×TOKYO(鶯谷)
✩15時開場 15時20分開演予定
✩前売:2000円+1D 当日:2500円+1D
✩出演:白星☆ウィクトーリア・Rieco・GLITTER・buttёrfly.ねっと・HAPPY♡ANNIVERSARY

年に1回の生誕祭ですっ!!
この日は高橋にくださいっm(。>__<。)m
よろしくお願い致します!!

そして予約特典が!
今回いつもの写メ1枚ではなく、
その日限定の生誕使用のブロマイドですっ!

ぜひぜひウィクトーリア予約できてねーっ(*´▽`*)!

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆









りえリンゴ