ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


皆様~!!!

昨日に引き続き、嬉しいお知らせがありますっ

なんとなんと、

今年も、ZOZOマリンスタジアムでの、
イベント出演が決まりましたー!!!

{B1C387F8-830F-43F1-82D6-2B4B21DD3FF3}


29日(金)は得意のオリックス戦…!
しかも成田くん初先発の日…!!!
この日を待ってたぞーーー!
試合もワクワク(∩´∀`∩)


雨だったり、試合が凄く延長してしまった場合は中止の可能性もありますっ!m(。>__<。)m


{087D71ED-5C3B-4830-8C22-9974AE7FB90F}

{AF1851AE-ADEF-4303-870F-D3998FB9D305}


去年のステージ思い出す~!!!

球団ソング『野球があるから』
大切に歌うので、ぜひみんな、一緒に盛り上げてね

初めましてのロッテファンの皆さんにも楽しんでもらえたらいいな♪

今年も、私の大大大好きなマリンでライブが出来ることが
本当に本当に嬉しいです!!!

私の中ではどんなステージよりも、
一番のステージだから!

運営様、千葉ロッテさん、関わってくれて私たちを後押ししてくれてる皆様に本当に感謝ですm(。>__<。)m

絶対ライブ成功させるぞー!!

{6619518B-4EF9-4241-BB35-88960D92EB71}


まずは!

晴れますように晴れますように晴れますように晴れますように晴れますように晴れますように晴れますように晴れますように…!!!!!!



{455A0664-1720-4634-A011-F4461D165AA6}



マリンは、海浜幕張から歩いても行けるけど、
球場行きのバスもあるよー

車の方は、幕張メッセの駐車場が近くにありまーす!

そしてボールパークステージは、
球場外で、入口入って左に歩いていくとあります!

なので、お仕事帰りに駆けつけて試合は見れない!って方も、
チケット買って入らなくても、そのまま見れますよー!
でも試合見れる方はぜひマリンでの試合も楽しもうね~♪

あ、マリンのモツ煮はとーっても美味しいので、オススメでーすヽ(´▽`)/
私はもつ煮焼きうどんが好きー

球場内の三塁側の方には、『リエコーヒー』もあるよっww

初めて行く方は色々聞いてねーo(,,≧∀≦,,)ノ



ではではっ!

嬉しいお知らせでした






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ