ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日は白星☆ウィクトーリア2ndワンマンライブ!本番でしたッッ!


昨日、VALLEY×VALLEY TOKYOまでお越しくださった皆様。

本当にありがとうございました。

{C4598252-B947-489E-8DA4-8FD68926F278}

お花も素晴らしいっっ!
白星様たち、ありがとう。。


昨日はまず、
あいちゃんみもちゃんの
マミモ&アイージの漫才から始まってw
(裏で見れなかったから超~見たかった~!!!)

フニーターズさんのステージ!

{E6EC4524-864B-4A7A-903A-20C8947897AF}

私も出演させて頂いてる
『ガールズ戦士フニーターズ』の主役の皆様!!

出演してくれて、ありがとうございました
とっても素敵な曲でした



そしていつものSEで、本編スタート

{62F2E646-47A2-4FB7-A2AA-E5FB6694D908}

セトリはこちらです

最初は、
『サウスポー』
『小さなシオン』

そして今回CD全国リリースが決まりました、
千葉ロッテマリーンズさん球団ソングの『野球があるから』
と、
『チャンス!チャンス!チャンス!』

『シークレットベース』は、普段ウィクトーリアさんがやらない感じの曲だし、
せっかく夏のワンマンだしって事でみんなで歌いました

私とえびちゃんとなっちゃんでも、
漫才もやったよーー!

ネタはもはや定番シリーズの←

{5BAD95AB-EFCB-42A8-A19B-C77475CA4948}

こんなセカンドワンマンは、嫌だ~!!!

みんな、笑ってくれて嬉しかったよっ
今回は、私はもちろん、
えびちゃんなっちゃんにも絵を描いてもらって頑張ったぞー!!


そしてその後、

会場に来てくれた方限定で…

野球があるからの!
PVをちょーーっとだけ、公開!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

どうだった?どうだったーーー?

千葉のBIGHOPさんで、沢山踊って撮ってもらったんだよぉーー!!
かっこよく撮ってもらえて嬉しい!!!

近々、全体を公開する予定なのでお楽しみにっо(ж>▽<)y ☆


そ!し!て!

↑の写メとかでも着てる新衣装で~!!!
新曲お披露目っ!!

新曲は『アンリミテッド』と、
『レーザービーム』の2曲でしたっ!

2曲あるよって事は当日まで内緒にしてたから、びっくりしたでしょー?(≧▽≦)

恐縮ながら2曲とも、振り付けをさせて頂いたよー(> <)
とっても素敵な曲たちなのに私の振り付けのせいで台無しにしたらどうしよう!って不安だったけど、メンバーがとても可愛く踊ってくれてたから良かったよお

アンリミテッドはとてもポップで可愛い曲なので、ちょっとふざけたり、サビとかみんなで指さすとこ真似してくれたらなーって思って考えたから、ぜひやってほしいな
レーザービームはとってもかっこいい曲なので、外野からの好返球のような!w素早いかっこいいっていうのをテーマにしたよ٩(ˊᗜˋ*)و
対バンでやったら、パーティナイトの前にこれきついー!鬼セトリだー!ってメンバーに言われたいっ( ̄▽ ̄)w

なっちゃん、特に苦手なのに、ややこしい振り付けにしたけど頑張ってくれたね、ありがとう

レーザービームの歌詞はみんなで考えたり、それぞれのソロにメンバーの名前が隠されてたりするので、ぜひ歌詞にも注目してほしいなっ!!

そしてどっちの曲にもある、あいちゃんメインのラップ!!!!
これは、絶対見てほしい

{381FAB60-FE82-40ED-89A9-72BA2DBB558D}


最後は『Without you』

そしてアンコールで『パーティナイト』!!

みんな、アンコールまで、ありがとう!!!!

なんだか本当に、すっっごいあっという間の時間だった…!!!!(> <)


それだけ楽しかったってことなんだけど、
なんだか本当に一瞬に感じたよ…


{CA35E75E-6E07-4DEC-BEF5-557A42BB31E5}


物販も、チェキ列ありがたいことに凄く並んでくれてて嬉しかった!!
みんなありがとう!!!
でも、並んでたし、先に帰られてしまって、来てくれてたけど直接お礼が言えなかった方達も!!

ステージに立ってる時は、はじからはじまで、後ろの方まで、ちょーーーー見てたから
ちゃんと、来てくれてたところ見てたからねーーっ!
本当に、ありがとうっ



やっぱり、反省点もたっくさんあるし、
100点満点だった!とまでは言えないけど、、

でも、たくさんの方が、楽しかった!って言って笑顔でいてくれたから、
それが全てだなって!
本当に、素晴らしいワンマンが出来たなって、思いました



終わった後は、すぐにオフ会だったよ

{03FAC7FA-707F-455B-9C53-09DC211FFD8C}

みんなが来る前にテンション上がりすぎてソファにDIVE&DIVEするあたし(笑)

コース料理があったり、カラオケコーナーやジャンケン大会もあったり、
みんなで盛り上がってすーっごく楽しかったっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

私お酒とても弱くて1年に1.2回くらいしか飲まないのですが…
昨日は、飲むって決めてたんだ!!!

だから、私でも飲めそうなのを選んでもらって、薄ーめに作ってもらったよ(笑)

そしたら、1杯は飲みきれなかったけど、グラス半分以上飲めたッ

なんかそんな酔ってる感じしなかったし私お酒強くなったかもしれない←

メンバーがカラオケやる時全力ケチャしに行って負傷したけど(ง`0´)ง(笑)

なんだか、
すっごい久しぶりとか、初めてゆっくりお話出来た方も沢山いたし、

凄く昔から私を知ってくれてる方達とは、
まさかお酒で乾杯する時が来るとは…!と思って、
すーっごく新鮮で楽しかった!!

オフ会参加してくれた皆さん、
ありがとうございました


{D84BC73E-75A6-4426-A374-9C5DACF20234}

{5755C9E0-506A-4958-9308-75FA75CEEEED}



昨日のワンマンという日を迎えるまで、
沢山の方の協力があったので、

丹野プロデューサーをはじめ、会場の方や、PV、新曲、色んな事に関わってくれた関係者の皆様には本当に感謝しかないです(>  <)!

本当に、私たち、沢山の方に支えられてここまでこれました。


 
{498BB22B-F2E2-4578-85C7-DD08C957245B}

あいちゃんがこの日の為に作ってくれた、
ヘッドドレス、マイクのリボンも可愛すぎて本当に大切 ありがとう!大切に使うね。


{1AA21B45-7B87-4161-9CAE-01AAF55DE7D1}


正面から撮れなくて、
写り切れてない方達もたくさんいるけどっ(T ^ T)

でも、集合写真撮れてよかった!

私はしつこいようだけど引退詐欺っていわれてるし←

ヘアメイクの仕事もあるし、でも戻って来たからには、掛け持ちだからって前に比べて中途半端だなって思われたくなくて、
自分なりに出来ること色々やってみたりしてたんだけど、
ポディティブな人間じゃないから凄く不安になったり落ち込むことも多くて、
でもそんな時、本当に沢山の人に支えられて、助けられてるなって思います( ;  ; )

1stワンマン終わって、りりぽとぴょんちゃんが卒業して、最高だと思ってた5人が終わっちゃって、、
みもちゃんとあいちゃんと3人になったけど、3人でどう踏ん張っていこうっていっぱい相談して、
でも、辛かったステージがいっぱい続いたりもしました。
ステージ終わって、物販までの短い時間で一緒に泣いたりして、
でも、3人で同じ気持ちで頑張れたから、乗り越えられた!
2人の支えがなかったら、私もうダメだったよ(> <)

そしてそんな状況の中、入ってくれた、えびちゃんとなっちゃんには、本当に感謝してる
新しい風を吹かせてくれた
私きっと凄いうるさかったと思うけど、短い期間で沢山頑張ってくれて、ありがとう(> <)

今の5人が、最高!!って、
みんなにそう思ってもらいたいんだ!!




そして本当に、
昨日、駆けつけてくれたみなさん。
来れなかったけど、いつもエールを送ってくれる、みなさん。

応援してくれてるみなさんがいるから!
またステージに立てました!!

いつも、凹んだりした時とか、
SNSではそーいう雰囲気出さなくても、
なんだかみんなの応援してくれる言葉に凄く力を貰ったり、

みんなの顔みたら、ステージに戻ってきて良かった、もっと頑張ろう!って心から思えるんだ!


レースでだったり、ポリス時代だったりShortStory時代だったり、そういう昔から知ってくれてる方とか、戻ってきてくれた方とか、
すごく久しぶりだった方とか、昨日は沢山いてくれたけど、

私を1推しだって人はそんなにいないんだけどね(笑)だからたまにしか会えない方が多いけど、こんなに長い期間、変わらないで、私のそばにいてくれるって事は本当に本当に凄いことだし感謝だなって、思うんだー(´;︵;`)

離れていってしまった人の方がもちろん凄く多いけど、どんどん新しい若い人たちが出てきてそっちにいってしまうのは当たり前だと思うし。

だからそんな中で、色んな時代の私を変わらず応援してくれてるみんなに、ありがとう以上の言葉を見つけたいけど言葉が見つかりません!(> <)


そしてウィクトーリアに入ってから私を知ってくれたみなさん、ほんとに最近知ってくれた方や、昨日初めて会いに来てくれた方も!!!

こんなに特別な何かを持っているわけじゃない、 、年中迷走中の私を応援しようと思ってくれた事、
どんどん沢山いろんなアイドルが増えている中で、私を見つけてくれてありがとうございます。゚(つД`)゚。!
また、ステージに戻ってこなかったら、
ウィクトーリアに入らなかったら、みんなに会えなかったよね。

そう考えたら、みんなと出会わせてくれたウィクトーリアには本当に感謝!!!
また、アイドルをやって、みんなと出会えて私は幸せだよ

そしてあいちゃん、みもちゃん、えびちゃん、なっちゃんのファンの皆さんも、
私とも仲良くしてくれて、ありがとうございました!!
ウィクトーリアを箱で応援してくれてる方とかも、
私の大好きな、大切なメンバー、そしてウィクトーリアを応援してくれて、ありがとう

これからも、私に出来ることは限られてるかもしれないけど、
全身全霊かけて!がんばっていくからね


昨日は、
沢山の選択肢がある中で、
私たちの為に貴重な時間を使ってくれて、

本当に、ありがとうございました!!!


そして昨日は残念ながら来れなかったっていうみなさんも、
昨日1日だけが、全てじゃないから!!!

ずっと応援してくれてる方とか
最近出会った方とかも
応援してくれてる気持ち、
私ちゃんと、わかってるからね!!!

だから、、違う時に、ぜーったい会いに来てね

これからも、高橋のこと見守ってください!!


もうねー、ほんとに、みんなのことがだいすきすぎるよーーーぉぉ(。>__<。)!



{31C617EB-D994-45A1-968B-5AEAEFC6E16C}


大好きなマリーンズグッズやサイン、
使えるものとか、
美味しい差し入れ、写真とかも!!
ありがとうございます!!!m(。>__<。)m





そして、ウィクトーリアはいよいよ!
今月の30日にCDが全国リリースされます!!

予約イベント含めた、CDリリイベ日程

8/23(水)、8/31日(木) 
新星党サンシャインシティ アルタ店19:00~ 

9/4(月)秋葉原ソフマップアミューズメント館 8F 19:00~ 

 9/16(土)大阪FANFUNBOOKS13:00~  


リリイベの詳細はこちらのブログに\(^^)/
↓↓↓


リリイベ盛り上げたいっ!!(> <)
みんなの応援が必要だよっ!!



そしてそれ以外のスケジュールですっ



9月24日(木)

{8A411616-D0CE-4E51-AAEA-5BEC60515DE4}

受付 20:00 / 開場 20:15 / 開演 20:30*
観覧料:前売1,500円 / 当日 2,000円(当日17時まで予約対応可)
*場所:WALLOP放送局 3F STUDIO WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)

ご予約はこちらから!!

高橋で予約してくれたら嬉しいよ


9月25日(金)
pigoo個人撮影会!!
まだまだ空いてます!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
平日だけど来れる方いたら!
さみしいよーー!!!

{41900FD8-9C13-4892-9A6D-78DA64D50FEE}



26日(土) 
236試合目
VALLEY×VALLEY×TOKYO

27日(日) 
237試合目
S.U.BTOKYO 昼

ワンマン後最初のライブから、会場がまたVALLEY×VALLEY TOKYO…!(笑)

ワンマン終わってからが、本当にスタート!
よろしくお願い致します!


9月2日(土)
高橋莉江2ndDVD発売イベント!!

{5BA625FB-9A9B-46CF-9419-D94801248741}

ワンマン終わってすぐだけど、、

でも、DVDイベントは、私にとって、
ソロでワンマン!ってくらいのとっても大切なイベントです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!
凄く凄く不安だけど、
絶対!沢山の方に来て欲しいんですー!!

迷ってる方いたら、この日は私の為に空けて欲しいですっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!

お願いしますっ!!!




{45533044-8CBE-4657-864F-3B82B863C9A6}



ワンマン終わってからも、
ひと段落…とはいかず、
みんなにお願いばっかりで申し訳ないですが、
ついてきてほしいなんてかっこいいことは言えないけど(笑)
本当に、もっともっと素敵な景色を、みんなと見たい!

みんな、これからも、応援よろしくお願い致します!




ではでは!








ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







p.s

ワンマン来てくれた皆様…
新衣装、新曲、振り付け、漫才←、などなど、
感想、お待ちしてます








りえリンゴ