ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


明日はいんパクさんでのステージ
CD予約イベントだよっ(^o^)/

そして明後日はいよいよワンマンライブ!!!


ドキドキしてきたー(> <)(> <)(> <)

みんなまだまだ予約まってるからね!!!


でもワンマンライブがゴールではなくて、


8/30は、
ついに千葉ロッテマリーンズさん球団ソング『野球があるから』が
ビーエムドットスリーさんからCD全国リリース!!

さらに私の2ndDVD『りえぴーリゾート』も発売します!!!╰(*´︶`*)╯

{879E745C-682D-4ACD-A0B7-F52BAD04421B}




ライブや個人のお仕事色々あるのですが、
その中でも!
特に大事だー!!っていう、リリースイベントのスケジュールが出揃ったので、
まとめますっ!!٩(*´◒`*)۶


8/23(水)新星党サンシャインシティ アルタ店
19:00~
 

31日(木) 新星党サンシャインシティ アルタ店
19:00~
{7389CBD5-3425-4752-BE06-9AE4533B9908}



どちらも観覧フリーです



9月2日(土)
高橋莉江2nDVD発売イベント
ソフマップ1号店 サブカルモバイル館7F
13:00~
{55834C05-138B-465E-B263-984F7A6BEBD5}

ソフマップさんでの発売イベント!!!!
ソロでワンマンやるくらい緊張する!!> <
みんなこの日は絶対空けといてほしいですー!!

司会は、Rico with どぶおがやってくれるよ!

 

9月4日(月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館 8F
19:00~


どれも平日のイベントですが、
大切なリリイベ!(´;︵;`)
1人でも、多くの方にきて欲しいです!!



そして大阪でも、イベントあります!!


9月16日(土)
FANFUNBOOKS
13:00~ ウィクトーリアCDリリースイベント
15:00~ 高橋莉江2ndDVD発売イベント

1年ぶりの大阪遠征!!

お近くの方、滅多にない機会なので来れそうな方いたらぜひこの機会に、来て欲しいです!

そして東京からは、行けない報告しか聞いてないからとても寂しいー><
でも遠いし無理はして欲しくないけど、
もし行けるよ!って方いたら、
一緒に大阪楽しみたいなー!!




他にもライブや個人のイベントも多々あるのですが、
もちろん全部、大切なイベントなんだけど、、

リリースイベントに関しては、
本当に本当に皆さんの応援が必要なんですっ(> <)

誰か行くだろ~って気持ちじゃなくて、
あなたに来て欲しいですっ><!!

お願いばかりで申し訳ない気持ちなんですが、

まだ未熟な私たちにはみんなの力が必要なんだよーー!!

どうかよろしくお願い致します!!m(。>__<。)m




{7E96EB48-2356-4C0F-B89C-B8A4882A4521}



明日は、
いんパク、、、雨振らないでーーー!!!!

てるてる坊主つくろう><


ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ