ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は早朝から、PUMA MOTORSPORT CREW時代の相方さおりんと…

{ECB85EC2-3EEB-4634-B0FE-E558C602A66A}


富士スピードウェイ!
superGTを見に、行ってきたよ~~╰(*´︶`*)╯わ~い!!

{2BAD1DE7-1525-41D3-84C8-4D5BF53EF359}

さおりんがコドラしてる、
オートサロンアクア号に乗って!!!(笑)

すごいでしょーー

今日はさおりんがドライバー、
私がコドラでした(しかしナビはしていない←)

{A3F6CF37-638A-4BA6-80D5-0EDB346ADD0E}




以前お世話になった関係者の方とかにも御挨拶できたし、
今年のプーマちゃんのありさちゃん~!!

{439D2E1A-905B-43F0-A345-8FEB0B40F481} 



れいぴょんがいる、TWSプリンセスさん

{805B48C3-C193-4119-B13A-C53C31A7C8BB}


ささゆうさーん
私が初めてレースでS耐行った時に同じチームだったよお╰(*´︶`*)╯

{ECA929C9-72A7-40AE-A79F-00E14D4F8E23}


2012年にチームメイトだった、
遊ちゃんっ(≧∇≦*)

{959148E6-A421-4114-8BE7-0459BBEB248D}



他にもお友達とか会ったんだけど、
みんな写真撮ってくれてたけど自分の携帯とかで撮れてないから(笑)
撮った写真皆さんTwitterとかでくださーーいっ!!(笑)

ピットウォーク楽しかったよ!
みんな(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


そしてエアレースの、室屋選手のパフォーマンスが凄すぎて、、!!

{0B993273-9DEC-45FF-98FE-8B99A6AE73B4}

{A46EB2A2-28A1-40B8-9E8A-729F30191DAA}


感動したぁぁぁ!!

さおりんから聞いてたけど、
間近で見たら本当に、釘付け!!

富士で見れるなんて!!(>︿<。)
嬉しい!!!

ほんっとにすごかったーー!!


そしてグリッドはここからのんびり、、

{8DEEDCEE-BA21-4F88-A4FE-2EF619F07E0B}

人多すぎぃw

この位置からの景色は新鮮でしたー(๑´꒳`๑)

{3AAC5F05-E6D0-48E7-B765-7558D0E79DC9}


スタートしてからもここで観戦したよー

最後まではいれなかったけど、、

レース結果は、500と300クラス共、
ARTAのポールトゥウィンだってーー!
すごーい╰(*´︶`*)╯

2013年の時も、そんなことあったなーなんてo(●≧ω≦)○〃

{DE7BE2EA-AC13-4101-AF44-C6CCA8584264}

スタート前に撮ったやつw
おめでとうございまぁす(`・ー・´)b



そして今日は凄ーくたくさんの方が声かけてくれて!嬉しかったでーす╰(*´︶`*)╯

久しぶりじゃない方も、
超久しぶりだった方たちも!!(笑)

RQやめて数年たつのに、たまに現れるとみんな覚えててくれて知り合いにたくさん会えるの凄く嬉しいよー(>︿<。)!

あんまり話せなかった方とか、写真撮ろうとしてたのに1枚ずつねーってなっちゃった方とかごめんねー(>︿<。)

撮った写真はUP大丈夫だからね(`・ー・´)b

色々食べ物とかw使える物たくさん恵んでくれた方とかもありがとう~!!!

現役RQじゃないのにwみんな凄く優しくしてくれてほんと嬉しかった

あと、
みんな『高橋さん!』とか『りえぴー!』って声かけるのに『引退詐欺の方~!』って何人かに言われて、それ定着してるのかよって思ってめっちゃ面白かったけど正直スマンカッタ( ˙ᴗ˙)←


{E205DCEB-D8CA-4261-9BC4-5240475A5ABC}


さおりんとの写真うれしいーー!!

さおりんといると本当落ち着く~╰(*´︶`*)╯

帰りは渋滞したけどww

そんなドライブも楽しかったなぁ(*ˊᗜˋ*)/

ほんと、永遠の相方だよ~

さおりんと富士来れて良かったぁ(๑́•∀•๑̀)ฅ

なんか、なんだかんだいってやめてからも毎年行ってるきがするwww

富士好きすぎるけど、今度は遠くのサーキットも行きたいなーo(●≧ω≦)○〃

計画しよう♪♪

サーキット本当に大好きだし、音も雰囲気も独特だし凄く中毒性ある…!

なんだかいつも、懐かしくて、楽しいのに、
私は最後にレースクイーンで来た時の終わる時の景色を思い出して、
少し寂しい気持ちになるよー( •́ .̫ •̀ )…


{7487F09C-5131-466A-9D59-5E5587A9240E}


今日はさおりんと、
サーキットで相手してくれたみんなのおかげで~
GT富士をいっぱい満喫出来たよ╰(*´︶`*)╯

たくさんありがとう



明日は夜に対バンライブでーーす!!

{EC77B96D-E489-43FA-8B8A-E07C24DFCDC8}

ウィクトーリアは
19:25~20:10
終演後21:15~物販

です!!

平日でなかなか難しいかもしれないですが、
ぜひ来れる方いたら遊びにきてくださーい!(>︿<。)

行くよーって予約してくれた方は写メ1枚撮れます!!
予約してねー



そして!
今日告知されてましたが!

今月は30日に私の2ndDVDが発売しまーす!
そして9月2日(土)に、ソフマップさんでDVD発売イベントが決定しましたーー



もうすでに、
その日はS耐あるから行けないって今日何人かに言われて泣きそうだよ!ほんとに

DVDイベントたくさんの人に来て欲しいです!!
個人でのイベントだし本当にこわいよー(>︿<。)
この日は空けといてねー!!!

9月3週目には、大阪でもDVDイベントあります!!
ほんとに一人ぼっちだったら辛いからお近くの方はぜひきてねー(>︿<。)!!


今月、来月のスケジュール昨日まとめて書いてあるから見てねー!!!

↓↓↓




ではでは!


明日も頑張ります(๑´꒳`๑)

みんなもう帰宅したかも?だけど、
いつも言ってたから最後に言いたい!

みんなーー!
家に帰るまでが、レースだよーー!!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ