ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

7月最後だよーーーっ!!!

そんな締めの日ですが今日はライブがあります


新宿のZircoTokyoにて

「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.20」
会 場:Zirco Tokyo
時 間:開場:17:00 開演:17:30(予定)料 金:予約2,000円(1D別)
当日2,500円(1D別)※早割1,500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象
出演者:Love☆Cha/TJ(トーンジュエル)/TWIST JEWEL/西島舞(BiRESCO)/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/梅月わか/葉月あすか/にじいろ学園SEASON3/のーぷらん。/白星☆ウィクトーリア/ Li-V-RAVE/ジキルトハイド/ベビーモンチッチ/TRADITION JACK/ Ame☆Ribo/labo/

※順不同


ウィクトーリア
出演☆21:45~22:00
前物販☆20:40~21:30
後物販 ☆ 出番後

物販2回あります!
遅い時間は終電ない!って人でも安心だね!(笑)

今日私たちトリなんですっ!!!
7月最後トリのステージ、絶対盛り上げたいよーっ!(>_<)

よろしくお願い致しますっっ!!!


{F024E1B6-64CD-42E3-804B-E067E04E276F}

{D50EBE56-D1FD-4DA6-A4AA-CB12706F793D}


これは昨日マリンスタジアムで見た花火

席移動しなかったから正面から見れなかったw


{912AF97D-33B0-4F51-8BAF-5D0DE85D2C83}

{E5346BA7-A9D5-4D42-B378-644DA16CC34F}

これはみんなで照らした携帯の光だよ!!

今年も、素晴らしかったー╰(*´︶`*)╯

綺麗だった

花火もイルミネーションも、私はマリンで見るのが一番だと思うからほんとこれでじゅうぶん


グラウンドにも入ったよーーん!

{099EA05D-B3CD-463F-B48F-DA0005E79E7D}


くつろぐww

久しぶりに内野自由で見たけど、
喉がガラガラだったからサイレント応援できたからよかった( ・∇・)


{5DA8006A-AFEC-4156-9C2B-9FCE5856EC4F}



グッズとか買う気なかったのに!!

謎の魚、くそぅ!まんまとだんだん好きになってきちゃったよくそぅ!



まあ、試合は惨敗だったけど……


私勝率めっちゃ良かったから久しぶりに負けを見たよ

悲しい…

まあロッテの試合見に行ってこんなに勝率高かったのも奇跡だけど、、(。-∀-)

カープの貯金も凄いけど、それよりもロッテの借金の方が多いとか、、(笑)

後半戦少しでも良くなるといいな( ˙ᴗ˙)(白目)

まああれだよ、
昨日はサントス選手のHR見れたし加藤翔平選手猛打賞だし井口さん福浦さん見れたし(打ってはいない)実質勝ちだよね!←


{C555A8BC-7A23-41A3-A68F-71D07AFC9410}

そーいえばこの友達が着てるTシャツ!あとリストバンドとか?
WANIMAさんていうバンドのやつらしいんだけど、
鈴木大地選手の新しい応援歌の原曲、このバンドの曲なんだってー!
私バンドとか詳しくないけど、友達が出待ちするくらいファンらしく、まわし者だから(笑)
色々教えてもらった(*ˊᗜˋ*)/
みんな知ってる???

今度CDくれるらしいからWANIMAさんの曲聞いて元気だそう!!



{0A4233EE-8FBB-4897-9AAE-EA29130351B3}




ではでは!




今日もがんばりますっ!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



P.S
昨日内野で私の前の席に、
マリーンズ日記?たるものを少年が書いてるのがチラッと見えて、データなのか凄い細かく色分けして書いてて、こういう少年の為にも勝ってよマリーンズ!!!って心に強く思ってた。
しかも、確かマリーンズ日記③だったの(笑)
①と②はノートいっぱい埋まったってことだよね?(´;︵;`)
少年…
連日勝って気持ちの良い日記を彼が書ける日がくるのを祈るよ…!!







りえリンゴ