ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


お知らせだよ~!!!

この間の、いんパクでの撮影した動画がかなり良い感じのプロモーション動画になってUPされましたー

↓↓↓



すごい良い感じだよねー╰(*´︶`*)╯
楽しそうなの伝わるっ!!



{FFFA0B5C-DC6B-4937-B52C-3F0D5A49F15C}


これとか(笑)

まさにダーーイブぇんダーーーイブ!!(わかる人いるかな?)

私いつも誰にも信じてもらえないけど、
運動神経は良いから!(笑)
学生時代はずっと運動能力賞もらってたし、
体育と美術はずっと成績5だったよ!!

でもこの時競技やるの見てマネージャーさんは、やっと信じてくれました

動画たくさん再生してね~

Twitterにも昨日載せたから、拡散してくれたら嬉しいです!!


{50BC90FA-E1C3-4245-A9D6-6DC7EDA8CDFC}


今日は中野坂上S.U.B TOKYOで222試合目でした

222!にゃんにゃんにゃんだね

{06EEB367-0B32-49D0-B853-7B25955A7DF5}


今日きてくれたみなさんありがとう

会えて嬉しかったよーー(*´艸`)!!!


フルメンバーでのステージはやっぱり楽しいねっ✩!

ライブ前にレッスンもあったんだけど、、

ワンマンにむけて!!

まだまだ頑張らなきゃっ╰(*´︶`*)╯

次は明後日!

31日(月) 
新宿zirco tokyoです!!!

時間はわかり次第お知らせします

7月最後!!(>_<)

締めくくり、平日だけど見に来てね


8月1日(火)は
青山RizMで19:20~です!!!

連日ライブだけど、、

応援してくれたら嬉しいです!!!



{88A4C03A-D091-403A-B8E2-F7084CC260D7}


みんなお仕事も推し事もあったり、
ライブに駆けつけるっていうのは時間も労力もお金もかかることだから、
来てくれる方には本当に本当に感謝しているし、
いつもお願いばかりで申し訳ない気持ちです。・゚・(*/□\*)・゚・。

でも私たちがステージたてるのも、テレビでれるのもワンマンできるのもCD出せるのも
そうやって応援してくれる方達のおかげだし、

これから色んな事成功させていくにはみんなの力がまだまだ必要なんです!(>_<)


会いに来てくれるのがもちろん一番嬉しいんですけど、
直接来れなくても、
Twitterとかいいねとかリツイートして拡散してくれることも凄く応援に繋がっているので嬉しいです!!
新しい人に見てもらえるかもってだけじゃなくて、
お仕事で関わる人たちもTwitter見てくれていたりするから、意外と、とても重要なことなんだ


みんな、こんな私だけど、
まだまだよろしくね?(*ˊૢᵕˋૢ*)

いつも応援してくれるみんな、、


本当にありがとう



{1D4670B2-532A-4E0A-B382-7A6B50F232CF}


友達にもらったくつした








ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ