ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


念願のお知らせです…!!



本日のライブでも発表しましたが…



なんと!!!

来月8月30日に!!


白星☆ウィクトーリアの

CDが、全国発売される事になりました~~~٩(๑>▽<๑)۶



わぁぁーーーーー!!



流通はビーエムドットスリーさんからの発売になります!!!

http://www.bm-3.jp/




そして今回リリースする曲は、


千葉ロッテマリーンズさんの球団ソング

野球があるから

そして『チャンス!チャンス!チャンス』の2曲収録になります


ロッテファンの私は、

野球があるから』はライブでやるようになる前からすっごく大好きな曲で、


去年、私がウィクトーリアに入る前から、マネージャーさんと一緒にマリンに行って、

カバーでこの曲歌いたいです!ってお願いして…


その時からずーーっと、こうしてCD化されるのを目標に頑張ってきました!!!(>_<)


私がウィクトーリア入ってからの大きな目標の一つだったので、

それが叶って本当に本当に嬉しいです!!!



チャンス!チャンス!チャンス!は、

私がウィクトーリア入ってからの初めての新曲で、

自分のお披露目の日に一緒にお披露目した曲です!

もともとあったパーティナイトや、Without youは個人で覚えてきてから混ざる!って感じだったけど、

チャンス!は初めてメンバーと一緒に1からレッスンした曲で思い入れも大きいです


こうしてひとつ目標が叶うのは一緒に目標の為に走ってくれたメンバー、

私達の為に頑張ってきてくれた運営の方、

CD制作に関わってくれた皆様、

そして応援してくれるファンの皆様のおかげです


本当にありがとうございます。。


千葉ロッテさんの曲をカバーさせて頂くので、それに恥ずかしくない活動が出来るように、

改めて頑張ります!m(。>__<。)m



現在、決まっている情報としまして

8月5日(土)にイオン幕張店さんのイベントより

前売り予約券を発売開始する予定です


またその他にも、

リリースイベントや予約特典の詳細など、

随時発表します!!


昨日スケジュールUPしましたが、

ワンマン、そしてCD発売に向けてイベントたくさんあります


少しでも多くの人にウィクトーリアの事を知ってもらえるように、ワンマン絶対成功させられるように、頑張ります!



{029CA541-876E-4F73-ADD7-D19DDC22D7D7}

{89B75057-9526-43C8-B3CB-C2B5EB427436}


今日はS.U.B TOKYOで213試合目!


でした


今日駆けつけてくれた皆さん、

いつも来てくれる方とかも、久しぶりの方とかも、、


この嬉しいお知らせ、

直接聞きに来てくれて!

本当に本当にありがとうございました!!(>_<)


ライブ前、むしろ会場行く前カラオケでMC考えてた時点でみもちゃんとふたりで泣きそうになって、そしてふたりでお手洗い行って泣いて←


本番は絶対!泣かない!と思ってたらみもちゃん泣き出して(笑)

私はなんとかこらえたけど!!


それくらい今日念願の発売ができて、感極まってました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


やっと言えて嬉しかったよ!!!




{9E22C13E-9B20-4574-BE55-B18E5FAE8584}

{87BDDF74-1383-4FFE-9F72-6C528CCE8D17}


差し入れとかもありがとうございます(>_<)!



明日もS.U.B TOKYOでライブがあります!

出番✩20:30~20:45
物販✩20:55~21:45

明日はなんとっ!
ミニ浴衣で!!
ライブします!!!

1日遅れの七夕祭りだよ٩(๑>▽<๑)۶イェア

どうか明日も会いに来てくださいっ!!





ではでは!





本当にありがとうございました

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ