ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はS.U.B TOKYOで210試合目でしたー


{A9AD6DA1-F178-4291-95C9-DFB1BAE74566}


7月スタートに、
かけつけてくれた皆様!

ありがとうございます

とーっても楽しかった٩(๑>▽<๑)۶イェア
元気もらえたよーー

いいスタートができたよ!



サウスポーのイントロのところで、少しみもちゃんをいじったんだけど本人に気付いてもらえなかったー(´・ε・`)ぷー

{669D8972-6479-4498-9427-89567C0A1499}




あしたも
同じとこでライブだよん(๑♡∀♡๑)

「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコインイベント~公演日:7/2(日)

会 場:S.U.B TOKYO

開場:10:00(予定) 

開演:10:30(予定)

料 金:

予約1,500円(1D別)

当日2,000円(1D別)

早割500円(1D別)

※開演迄にご入場された方の特別料金

出演者:水森由菜withつるぴかりん/ ARIA/水崎愛利菜/春名ともみ/橘うらら/buttёrfly.ねっと/→EXIT←/白星☆ウィクトーリア/大弓ほのか(Li-V-RAVE)/ジキルとハイド/All or Nothing


ウィクトーリア出演

12:55~13:10

出番後物販




「asia SUPER LIVE 2017 vol.10」Supported by club asia

公演日:7/3(月)

会 場:渋谷club asia

開場:17:15(予定) 

開演:17:45(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)開演迄のご入場者様対象

出演者:アンダービースティー/ティアーズ/伊達っ娘/赤ちょこ/Anji Airiにじいろ学園SEASON3/DearCOLOR/高杉沙那 from パステル☆ジョーカー/ MOLES AND THE SUN/白星☆ウィクトーリア/ワガママきいて??/大弓ほのか(Li-V-RAVE)/ジキルトハイド/※順不同


ウィクトーリア出演

前物販 19:40~20:30

出番 20:45~21:00

※前物販だからお間違えのないように!!!





今日お知らせしたんだけどね~~!


なんと、8月20日のワンマンライブで、

新曲を発表できることになったよーーヽ(〃^O^〃)ノわーいっ!


新曲のレッスンも、実は少しずつはじめてるんだーー♪


楽しみにしててねっ\❤︎/\❤︎/\❤︎/




明日もみんなに笑顔になってもらえるようなステージ!

つくれるように頑張ります



7月も、よろしくお願い致しますっっo(,,≧∀≦,,)ノ





あとねあとね、


今日は、ライブ前にShortStoryで一緒に活動してた、はるるとランチ行ったんだよー♪♪



{0D9F673D-59BE-4773-A782-1409EE8A0D05}

{C1D5FC8A-898D-481D-9CFA-231E606DB5CD}

{DAC4966B-C406-4FB4-AD03-DED53796B03D}


おしゃれなカフェ知ってて、さすが東京の人!!(笑)
またオススメのとこ連れてってもらおーo(,,≧∀≦,,)ノ

そーいえば、色んなライブ会場でてるけど、
たまに、「あ!しょーすとさん!」って言われるからびっくりする!(笑)
あの頃を知ってくれてる人がいることがうれしいです
私にとって凄く大切なユニットだったからね~!
私の青春!(笑)

その頃の経験を、今少しでもいかせてたらいいなぁヽ(〃^O^〃)ノ

その頃からずっと応援してくれる皆さんにも本当感謝です



ではでは!

明日もよろしくお願い致します!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ