ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


みんなコメントありがとう
いつも読んでて元気と笑いをもらってるよーー(*´˘`*)♥

スケジュールもチェックしてねー♪♪

いっぱいイベントとかお仕事とか入ってますが、
ちゃんとヘアメイクの方のお仕事も、合間合間でやってますよーー!(ここしばらくは少し減らしてしまってるけど)

メンバーの髪の毛とかも、いつもやったりしてるので、
たまに写メ撮ったやつがたまってたので載せてみます

あいちゃんの髪の毛がいつも、明るくて写メ撮りやすいから、ほぼほぼ朝日奈メドレーです(笑)


{D0C8E175-9956-4D17-BCFD-973FB7AD3A19}

盛り盛りにしたとき٩(*´◒`*)۶


{CF07B405-CABE-4EA6-94E3-CE531F74730F}

あいちゃんとみもちゃん、シンメにした時٩(*´◒`*)۶



{9CDF32AF-58BA-434E-8DCB-47E751B4596A}
{58B2056D-3223-47ED-99DA-0843CA9DEB31}


羊ヘアー!(笑)


{DF33F3B3-5D39-4CFD-8421-AAD43DDB193F}


アップで、うしろリボン



{81830845-0D52-4CCA-A69C-85CB12CC2976}
{A5A2CE0C-EACE-48EC-BD79-6D752FC9C281}

楽屋ちらかってる(笑)



{99138173-E53A-4951-81EB-DF48098A8468}

この日も楽屋ちらかってる(笑)
ここは確かK2かなー??




{822E2BD0-B4CF-4076-9813-242277881940}

これは、みもちゃん٩(*´◒`*)۶


{E88324E1-55BE-45B2-AAB6-EA42AD5EFA8E}

うしろハートにしたかった時!
ちょっとうまくできなかったからこれは次回リベンジしたいヾ´。・o・。`ノ



{3AB24543-BCCB-4197-B7EF-3A74AC57C038}
{DDB7F334-8CA2-4044-8FCA-26E8D5A63B4A}



これは、えびちゃん♪




{1DEC303D-2956-41AE-86E8-6CEB386640CD}
{B2FBB890-34AA-4BEB-B0A7-547DCC6C79E2}

シトロンの、エルちゃんだよー!
普段は下ろししか出来ないみたいだから、私服dayで髪の毛自由だったから、普段やらないだろうアップにしたよ٩(*´◒`*)۶



{D81B012A-8570-4F06-A309-19F6727D16AC}

この間の阿佐ヶ谷の時の、あいちゃん♪



いっぱい保存してると思ったら、
思ったよりも撮ってなかったヾ´。・o・。`ノ




集合時間だとか出番とかにもよるから、毎回全部ではないんだけど、
みんなの髪の毛やること多いから、ぜひステージ見る時はそーいうところも注目してみてね♥҉*٩(๑• ₃ -๑)۶*҉♥

チラシつくったりヘアメイクだったりあとスタジオとかスケジュール管理(笑)
私の一番向いてる仕事はきっと裏方かもしれない、、(笑)




明日は208試合目

公演名:「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコインイベント~


公演日:6/25(日)

会 場:S.U.B TOKYO

(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)

東京都中野区本町2−28−11


時 間:開場:9:45(予定) 開演:10:00(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割500円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金

出演者:

P.S. I Love U/ARIA/ TJ/ TWIST JEWEL/→EXIT←/ブルートリップ/sparklepinkruby/ダイブッ!/ 橘うらら/マーメイドル/ジキルトハイド/labo/白星ウィクトーリア/GEOアイドル部/ Li-V-RAVE/藤本朱莉/


ウィクトーリア

出演時間

12:45~ 13:00

出番後物販


です!!!


Tシャツ、タオル、ワンマンチケットとかとか!

まだGetしてない方はぜひー


事前に予約してくれたら写メ1枚特典あります(✽๑❛ڡ❛)



待ってますっ!!




ではでは!





{3AC97517-683D-4BE0-BF43-2C9EDE3F73AB}

{28C8DD7C-40BB-40E7-A8FC-5DB4EA4DA886}







ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ