ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日も今日も!

ドラマ『ガールズ戦士フニーターズ』の撮影でした٩(。•ω•。)و

{F0D28D89-8379-4083-9108-54568797A0FD}

衣装はまだ全部はひみつ(,,・`∀・)ノ

悪役っぽい感じだよw


{C8183FB7-A7B9-4E17-940E-8D3576D59F56}


大好きなさくらこちゃんともまた一緒で嬉しいっ(๑´ڡ`๑)♡

{B95524A2-EB85-480D-9DB6-E0652AC9F5DF}

セクシー番長の小田飛鳥さん、
また一緒だった伊藤ミライちゃんとも…

あれ…?!

私以外、全員めっちゃ巨乳だ(笑)


{D8FB8FFE-40C0-4795-B1BA-9E4621C9ACBB}


小田飛鳥さん、
りりぽのDVDイベントラストの時もその前の時も司会をやっていて、
漫才のサプライズをやったりするのに協力して頂いてて、
その時のお礼も改めてやっと言えたから良かった(*´・ч・`*)!



{F48896F4-4A6A-43A3-BE1D-536C2C26A7EB}

はじめましての、広瀬絵理さんー


今回の私の役は、
悲愴の時とは全然違う感じのキャラクターだよ(*˙˘˙*)!

あと、ヘアメイクも今回やってるんだけど~…

今までにないようなメイクにチャレンジしたり(笑)

色んなことに挑戦してます(σ・∀・)σ

そんな環境に感謝しつつ、がんばりるぞーーーっ!




そして、
この間のKAYOキズナトレンディでは、、!

{79FCFC6E-8F0D-406C-8E04-EF48226D572F}


先日河川敷でロケした2017年プロ野球優勝予想のインタビューが放送されたよ♪

↑ロッテファンの女性と出会って嬉しそう(笑)

皆さんガチな予想や、好きなチームに入れたりしてくれてました(*´・ч・`*)


そして、藤田宗一さんのインタビューも☆


{026E9BDD-CBFC-41B1-9412-9EFADA3024AE}

{5BE30DC3-56E8-4F60-A6C3-88B102A61668}


藤田さんはセ・リーグはジャイアンツ、
パ・リーグはソフトバンクと予想されていました…!!

{E3E9095E-6661-4BF1-B0C7-07F083A2DBA6}

↑ちなみにこんな結果だったんですが、
ロッテの票が多いけど千葉でロケしたわけじゃないよ!(笑)
あと私の票は入ってませんよ!(笑)

色々お話聞けてよかったな♪

放送見てくれた方いたかなーーー??


そして最後に…


{706BE8FC-9A64-4997-B28E-D22F55D986A1}

{2C3AD28B-AABD-4A8D-B25E-23B0C046EF32}



私のサイン入り!沖縄でしか手に入らないプロ野球キャンプガイド!
抽選でプレゼントなんですけど、
定員割れしたら超絶悲しいのでみんな応募してね( ・∇・)(笑)

↓↓↓

このサイトの、お問い合わせのとこからメールしてね!







ではではっ!

明日も撮影頑張るぞーー!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



{51464EF5-1DA8-46E2-8688-E9A067E00B51}





p.s
プロ野球は明日から開幕だ~~!
ロッテはオープン戦首位だったのでこの勢いでいってほしいな(*´・ч・`*)そわそわ
今シーズンもたのしみ!






りえリンゴ