ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

皆さんTwitterでもブログでも、お知らせに反響くれてありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

えびちゃん加えて4人になったウィクトーリアさんもよろしくね

ではでは改めて昨日のこと!

昨日は昼間はりこたんと、
『埼玉のヤンキーの生誕を祝おうぜ!おめーら気合入れて来いよ撮影会』でした(,,•ω•,,)و♡

{F1211445-1175-4CB5-BCCA-FD4A70D92E24}


早速写真ー!!

ありがとうございます

ウィッシュ!!

{AD66BF4E-8FA5-4BF9-BC5C-F6C044346663}

りこたんと双子コーデ

{24E9F03E-C0E4-43C8-9EDA-5FC656E48B02}

急にスタジオに変更になったけど、
可愛いスタジオで、衣装も着れたし結果オーライかも!

{05820072-43B1-49BF-8EA6-33DDD24F9992}


オフ会では、みんなでパーティ~~!!

みんな色々持ち込みしてくれたり、ありがとう


{8DB3B167-D842-4FE9-B16F-144BEDFC7A50}

{6319E9B0-87F0-4AB5-8143-E3E9A5EF0E91}

りこたんのバースデーケーキも

素敵な誕生日会になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして夕方からはRiecoでもライブ出演


突然思いついて、最初これ着て登場して
1曲目の最後の時に、ブルゾンちえみwithBさんの、withBさん的な脱ぎ方してみた(笑)

{1AAE0ACF-5E37-4103-8202-C7355E4067C3}

{C41791AF-C4F1-4D20-BEBE-7F4FAE25FFD3}


あははっ

{729588AD-514A-49AB-ACD3-F52D53FCB712}

ずっとリクエストされてた曲もやりましたー( ´﹀` )

Riecoツンデレの神対応だなあ。(笑)


久しぶりに来てくれた方とかギリギリで途中から急いできてくれた方もいて、みんな一緒に盛り上がってくれて、嬉しかったです!!

最後、
りえ『りこたん!誕生日ー?』
みんな『おめでとうーー!』

ってやるサプライズも無事できてよかった

本当はピンクのサイリウムの話もしてたんだけど、野外だったからね…(笑)

でもそこで花束とメッセージの色紙渡してもらうはずが、
ステージ出たら目の前が池…!!!
これ、渡せるの?!ってステージ中ドキドキしてたら、無事はじっこからファンの方からりこたんに渡してたから、ホッとしました(,,>ω<,,)

りこたん喜んでくれてたね♡

ファンの皆さんのおかげでみんなで、りこたんおめでとうーー!ってできて本当に嬉しかったし楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7E56F378-BAAD-41FE-B711-45B15FE2C5F0}

メッセージは見せないけど(笑)
ファンの方たちからたくさん
りこたん愛されてるよーー٩(*´◒`*)۶

でも私的に、くそう!!って思ったポイントは、このイラスト書いてファンの方に事前に渡しておいたのだけど、
これを書いた後にりこたんに会ったらりこたんの髪の毛が思ってたより短くなっていたことだ←

(笑)

あと!

昨日限定のチラシ的なメッセージ的なのも作ったのです( ´﹀` )
もらってくれた方ありがとう♪

物販はヲタッフさんが大活躍してくれて、
本当に私たちだけだったらグダグダの大惨事だったと思うので、、
色々と本当にありがとうございます

Riecoが結成されたのは、一昨年の私の生誕で1日限定ユニットのはずだったんだけど、
こうしてまたりこたんと一緒にできて良かった!

そしてやっぱり、2年連続私の生誕出てくれたのに、りこたんの生誕をRiecoでちゃんと出来たことがなかったので、
今回みんなでお祝い出来て本当に嬉しかったです

りえぴー企画とかありがとうとか言われたけど、私ひとりじゃホームパーティの幹事しかできないんですよ!(笑)
ファンの人たちがいてくれたから、こーやって撮影会やライブイベントで生誕お祝いできたんです!

なのでRiecoがまた出来たのも皆さんのおかげだし、
本当に感謝です

{883EB8D1-4D7C-4019-B07D-DC06BA428F10}

撮影会からライブまで、
差し入れとかも!
ありがとうございました!!!

{328A8041-0248-4AD0-B873-F6916BEB63B6}



優しくてしっかりしててヤンキーキャラなのに永遠の妹な超絶可愛いりこたん
お泊まりもできて楽しかったし、りこたんと仲良くなれてRiecoができて私は本当に幸せだよヽ(;▽;)ノ
ありがとう大好き


またどこかで、、、
Riecoができますように♪

その時はまたよろしくお願いします



ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ