ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はRiecoで撮影会!&ライブ!!
りこたんの生誕祭やったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんありがとうございました


{3E5E4190-376A-4419-A339-AB4EC3DD0B9B}



今日はウィクトーリアから発表することがあったので、、

りこたん生誕については、
また明日ゆっくりブログに書きます


ではでは早速ウィクトーリアからのお知らせ!!




まず1つ目が、、

チバテレビ『KAYOキズナトレンディ』の中でのドラマ『悲愴-HISO-』に私たち出演させて頂きましたが、

なんと次からやる戦隊物ドラマ『フニーターズ』にも、
私もあいちゃんが出演することになりましたーーーー!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私は今回なんと……

悪役です!!!(笑)

可愛い?!悪役を演じるので、
楽しみにしててくださいっチューふふふっ




そして2つ目が、、、

なんと!

新メンバーが入ります

その新メンバーとは、

えびちゃんこと、
胡元彩ちゃんでーーーす!!

{0EB35C35-0AD9-4594-A380-19A0B88F5930}


えびちゃんは、
私は実はかなり長い付き合いで…

ShortStory時代に、えびちゃんのいたユニットが同じ事務所だったんですっ☆

ShortStory始まる前、どっちもユニットやる前からオフ会も一緒に出てたりしたんだよ♪

{6BDB6AE9-6710-4CED-927F-4514AC0010B3}


ふたりとも若い!そして私、ギャルい(笑)

私のファンの方でも知ってる方いるよね?( ´﹀` )


{43BC6C19-BE8F-4095-82C2-8D68B05C8B15}


この間浅草橋でのライブで久しぶりに会ったとか書いたけど、
本当はもう少し前から会ってて準備してたんだよーーー♪


来月放送のスカパー『白星☆ウィクトーリアのしまっていこうぜ!』にもえびちゃんは出演してます

4月16日(日)の撮影会、19日(水)のFM秋葉原『白星☆ウィクトーリアのチャンス!チャンス!チャンス!』にももちろん出演するよ!

お披露目ライブは、その前にやる予定なので、
日程とか決まり次第お知らせします⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

(おそらく14?15?あたりで会場とか次第なのでわかったらすぐに!言います!!!)


えびちゃんの担当カラーはオレンジです!!

えびちゃんは昔から知ってるけどすっごい真面目でしっかりしてる子だよ☆
ウィクトーリアに入ってくれて嬉しいよーー(^q^*≡*^p^)!!

というわけで4月から新体制になる予定なので、
楽しみにしててくださいっ



今のところの4月の予定


9日(日)『代々木アイドルミュージアムvol.15』@代々木ミューズ・モード音楽院

16日(日)撮影会

19日(水)FM秋葉原

23日(日)かながわグルメフェスタ2017in厚木 お祭りでライブ!

こちら↓↓

http://www.nihon-kankou.or.jp/kanagawa/detail/14212ba2212059883#




{8DFB7D07-A51B-4DE8-96FE-51D7FD838C23}


今日も、上野公園水上音楽堂でのライブありがとうございました






ではでは!
また明日更新します!!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ