ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

コメントやいいね、くれてる皆さんありがとう✩


明日はいよいよ~!
イオン幕張店さんでライブだよ

3月19日(日)

イオン幕張店ライブ!!!


イオン幕張店

1階ウッドデッキ

①15:00~

②17:00~

ライブ終了後に特典会を開催。

 

イオン幕張HP↓↓↓

http://shop.aeon.jp/store/01/0141200/




ライブ会場以外の場所でライブってわくわく!

2回とももちろん無銭だし、
わたしの地元千葉県でのイベント♪

一緒に盛り上げてくださーーいっლ(´ڡ`ლ)


{F1CE1159-A03E-4BEB-BF62-1941B74AAD87}


そして最近のこと♪


先週、お母様と一緒に、
シェルティの集まりに参加してきたよーー( ´﹀` )


{55BC4EA7-E666-4F3E-B42E-936ABA926173}


可愛いシェルティちゃんがたくさんっ!!!!

わわわ癒されるううう٩(*´◒`*)۶

めるはやはり最初ビビりまくってたけど、

だんだん慣れてお友達もできてたよー

たくさんめる用のお土産も頂いちゃったりして、

めるも良かったねーーー


{D79ED0E8-4917-41A7-8661-54E688C52614}

こんなにたくさんのシェルティに会える機会ないから嬉しかったぁ♪♪



一昨日は、
親友のありさとその息子くんと、めるとお散歩♪


{DBA72402-60F2-4675-BEBD-0337B12014D8}

{EEC2BF8B-A2A8-464D-A197-FB4CF037CC82}

めるのほうがお姉さんて感じで、お散歩してくれてたよ(笑)


めるとこの子は誕生日が2日違い!

今はふたりとも10㌔で体重も一緒だよ

{060142B6-9BD2-4356-AC87-A2E25F2633F2}

この頃はふたりとも3㌔くらい!

一緒に成長してて可愛いな( ´﹀` )

まあ、めるはもう育たないからこれからは抜かされてく一方だけどねw


そしてこれは、
実家の本家にいるまだ生まれて1ヶ月半の子犬ちゃん!

{D5EC1019-BDE8-4B30-A23C-0CA31236C5A7}

{C550187F-C631-4165-ADCF-8D6B00D42F67}

トマトのハウスですくすく育ってるよー٩(*´◒`*)۶

本家にいるキャバリアのちーちゃんの子供だよ

もちもちしてるから、もっちゃんってみんな呼んでる

でも里親さんもう決まってるから、もうすぐお別れなんだ~ァァァ

幸せになってね(´;︵;`)

{AB5F61AE-6F01-4F75-9847-5214A924007A}

うちのトマトと、める(*^_^*)


そんな感じで、
仕事で忙しい日々もワンチャン達に癒されます♪



よっし!

明日のイオンもがんばるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


{4EA9AA9D-5D6D-4138-B03F-C29B6671D171}









りえリンゴ