ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

{F78A696E-BB3C-46A6-8F06-1BE9C37C6042}


今日もドラマ『悲愴』の撮影だよカナヘイきらきら

一昨日の第2話は見てくれたかな?( ´﹀` )

私演じる凛ちゃんの、驚くべき過去が明らかに…!!

来週も火曜日25時からは、チバテレビ『KAYOキズナトレンディ』見てくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{7997D2A1-6758-456A-806B-99446ED78B04}


今日撮ったシーンも、なかなかハラハラするシーンだったよ…!!!!

{260A138D-D856-42CE-A09E-4CF18A025B3E}

ふふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おたのしみにっっ!



明日はいよいよ!


2月17日(金)
ウィクトーリア主催イベント!
ふっかつでーーーすっ(`・ω・´)!



{2CDABDFB-AFDC-4A05-BA71-0B8A378E4C1B}


チバテレビの公開収録と、
ライブの二本立て!!

公開収録の方の、アイドルの対決と、
グラビアアイドル企画には、高橋どっちもでまーすっ!

なんとグラビアの企画の方は、
優勝した方は、あの!
浜田翔子さんに、DVDをプロデュースしてもらえるっていう御褒美があります(((o(*゚▽゚*)o)))!!

すごーいい!!!!!

がんばりまーす


ライブも遅めの時間なので、
お仕事帰りにぜひぜひーー!!!\( 'ω' )/


{18189921-D5EB-4339-A40D-E2A48188780A}


昨日は、FM秋葉原の公開生放送とファンミきてくれたみなさんも、ありがとうございました

{8781E74E-7501-4A0E-A424-2402AE379FEE}

スラッカーズさんと

メンバーの楽しい、意外な一面が見れたんじゃないかな?

来月もよろしくお願い致します( ´﹀` )




ではでは!

なんか、、寒気が、、

気のせいだと思って寝ます( ・∇・)



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ