ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日は代々木ミューズさんと、
としまえんでライブがありましたーー( ´﹀` )!

{D438C9B0-E5E9-42FF-B462-ADFA35FEFA3D}


きてくれたみなさんありがとう!!

お話できて嬉しかったよ(*´艸`*)

チラシももらってくれた方ありがとう~!!

新しいチラシこの間夜なべして作ったから!(笑)

少しでもウィクトーリア知ってくれる人が増えたら嬉しいなあ( ´﹀` )



{51CA2640-F867-49D6-AD8A-9DD2B983C333}


一昨日の夜は撮影会あと2人が泊まりにきてたから、
昨日はふたりの髪の毛と、あいちゃんのメイクも少しやらせてもらったよー!!

好評で嬉しかった( ´﹀` )

でも、あいちゃんの黒のコートにめる毛がいっぱいついてる(笑)
ごめん(笑)


{E9157E0B-86B6-45F2-A647-5EB3F64B88E7}


ふたりともめるを可愛がってくれて、嬉しかったよおカナヘイハートカナヘイハート


あと昨日は、

あいちゃんの着てるパーカーが可愛い!ってなって、
私とみもちゃん2人で真似して買って、
お揃いコーディネートしました

{075D512D-F1C4-4065-8926-1926490924E0}


ストリート感出そうとして、
無理やり視線外したり←

{A2D28509-E1C7-4C83-A34C-9350FBA43140}


不自然←

あははははっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次は15日にファンミだよ!

2月15日(水)
FM秋葉原で公開収録&
ファンミーティング( •̀ᴗ•́ )/
{98327057-9C60-49BA-88D6-6AA77CC9036D}

この日はスラッカーズさんがゲストでいます
楽しい時間を過ごしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2月17日(金)
ウィクトーリア主催イベントです!!!
{2CDABDFB-AFDC-4A05-BA71-0B8A378E4C1B}
公開収録(トーク??)と、ライブが両方見れちゃうよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
時間も遅めなのでライブだけでも間に合いそうな方はぜひ、私たちの主催ライブ!!お仕事帰りにきてほしいです( ´﹀` )!!



2月19日(日)

こちらは個撮&セッション撮影会だよー!!

まだまだ予約できます!!

よろしくお願いいたします



ではでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ