ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は百瀬りりかラストDVDイベントでした~!!!

{402D3F58-08AB-41F0-903C-423505C9264B}

大好きなりりぽのラストイベント!!

1会場目も、2会場目も、
ヘアメイクやらせてもらったよ(♡´▽`♡)
こんな素敵なグラドルさんヘアメイクできるなんて私は幸せだったよ!!


そして2会場目のりりぽがお着替えタイムの時に…

なんと、サプライズでメンバー集まって登場して、
『こんな百瀬りりかが好きだ!』をやりましたーー!(*´艸`*)

{ECB5767E-46A8-4D95-958E-4823E579405A}


みもちゃんは予定あるから後半だけ見に来るって言ってて、
私はヘアメイクで行くね!って言ってて、
あいあいぴょんちゃんは来ないふりしてて、

でも、本当~は、最初からこれがやりたくて結構前からみんなで計画してて、

1会場目の途中で私買い物あるからとか言って抜けたんだけど、

ほんとは4人ですでに集まっててリハーサルしてたんだよおお(*´艸`*)

りりぽにバレないようにみんなで、りりぽにいっぱい嘘ついちゃった(笑)

でもその甲斐あって全然バレてなくて、
凄くびっくりしてくれたから大成功!!( ・∇・)

やったね(*´艸`*)☆

{648163F0-0A57-416E-AEFB-AAEF37D2B6F2}

りりぽも、ファンの方たちも、
喜んでくれて嬉しかった

私たちの百瀬さんに対する愛が伝わったかな~?( ´﹀` )


イベントは大盛況で、
りりぽ本当に本当に綺麗だったなぁ。。

美しかった(つω`*)

りりぽ、本当にお疲れ様!!


{33157266-C72C-40DA-98F7-639D4290E1B2}

差し入れなど、
私にまでくれた皆さんもありがとうカナヘイハート
りりぽのDVDも嬉しいいい!!



{FA0C4A4F-3972-4A17-AF17-DB5E75BE1947}

そしてこのメンバー
やっぱり大好きだなあ

りりぽのイラスト似てるでしょ?( ´﹀` )

ヘアメイクさんになる前から人様の髪の毛やるのが好きで、
お絵かきも小学生の頃から漫画家になりたかったくらい好きで、
だからそんな自分のちょっとした特技を大好きな子の為に役立てる事が出来て私幸せです☆

こんな百瀬りりかが好きだの動画はYouTubeにUPする予定なので楽しみにしててね∠( `✧ω✧)/


{4D9DFC72-80B6-4F34-A2C0-6519CD474DF1}





明日はライブだよ~!!



2017年2月5日(日)

174試合目
iDOL GARDEN 1部
TwinBoxGARAGE
OPEN10:30/START11:00
予約2,000円/当日2,500円(1D別)
ACT▷PrincessGarden-姫庭-/CANDYIISTRIPE_NEO/HIGH SPIRITS/+tic color/clip clip/UPローチ/花言葉はイノセンス/白星ウィクトーリア ほか

出演時間
出演11時00分〜11時15分 
物販11時20分〜12時10分 


175試合目
「アイドル放課後プロジェクト特別編」〜フリージアとショコラpresents〜ダイヤモンドガールズ、エレナ、アヤネ生誕公演〜
会 場:S.U.B TOKYO
時 間:開場:14:45 開演:15:00
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)※16時迄にご入場された方の特別料金

物販 15:00〜15:30 
出演 15:40〜15:50 
※前物販なのでご注意ください!


で~~す!!


明日はなんと、
りえぴしとみもし!
2人でライブだよ~(*´艸`*)

ワンマンぶりのレアなライブだよ!!

早い時間だし不安だけど~…
みんなきてね?(>_<)

いつもと違う感じに盛り上げるので、
応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今月の撮影会情報もUPされたよ♪

予約開始してるので、
みんなチェックしてねーーーー!

↓↓↓

2月11日(土)

2月19日(日)

まだ…予約が…全然だよお…
:(´◦ω◦`):

何卒、よろしくお願いいたします




ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





{AEAD0842-02D3-456E-9A5B-344CA72B2260}






りえリンゴ