ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日ほ、ウィクトーリアの初ワンマンライブでしたー!!!!

{36907BB7-019F-4846-8740-AF1765B086B7}  

ぴょんちゃんと前乗りしてたから、
会場に8時半には到着して2人で練習してたよ!!


昨日のためにずっと前からみんなで色々考えたり準備してたりして、
本番だって思ったら凄く緊張してた!(>_<)


{C426A0D0-39A7-4D38-A8C9-A91FB4656D5C}

最初はユニフォームでカナヘイきらきら

オープニング映像みんな見てくれたかな?(≧∇≦*)
ドキュメンタリー風ですごい茶番だったけど、笑ってもらえてたら嬉しい!

そして最初の曲はチャンス!チャンス!チャンス!で、
落ちサビ前のみもちゃんが打ってみんなでわーって集まったとこでもうやばくてちょっと泣いた(笑)
でも1曲目で泣くと絶対散々いじられるから、だいぶ堪えたし内緒にしといたよ気合いピスケ

その後は、「パーティナイト」、「野球があるから」、

そして新曲「恋するベースボール」!

この曲は元DA PUMPのKENさんの振り付けプロデュースで、とってもかっこいい曲です

私たちかっこよくできてたかな??

これは姉妹ユニットとも合同の曲だから、
実は、ウィクトーリアバージョンの練習が出来たのは、ほんとに本番の前々日と前日に、
レッスン最後の1時間とかだったの!

準備とかやることいっぱいあったりバタバタしてて、だからこそ、
限られた時間の中で5人で協力して、出来た時はほんとに嬉しかったしウィクトーリア最高って思った(>_<)!

レッスン中も全員休憩もしないでやってて、終わったあとに、あ!なんも食べてない!お腹空いた!とか気付いたりして

5人で出来るのはこの日が最初で最後だったから、この日のお披露目の為に頑張って良かった⸜(* ॑ ॑* )⸝!!

新曲の感想も、良かったら聞きたいな~!!



そしていよいよチャンス!チャンス!チャンス!のPVお披露目~!!!

みんなどうだったー???(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく、かっこよかったでしょ?
こんな素敵なPVができて嬉しいっ!!
そしてそのPVにはゲストで浜田翔子さんが出てくれていたんだけど…

ここで、ステージに翔子さんがサプライズで登場してびっくり!!!
gra_DOLLさんのワンマン前の忙しいなか来てくれて嬉しかった
やっぱり美しかった!!
本当に、ありがとうございますー!!

gra_DOLLさんのワンマンも見たかったなー!!(>_<)
最後物販終わるの遅かったし見れなくて残念


あ、話それてしまったけど、
そのあとは撮影タイム!

{611F2890-D792-4A29-8B7F-7B132FF8AB24}


写真ありがとうございます!
みんなその時撮った写真あったらぜひ見せてね(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてその後はお楽しみの
ソロコーナー!(♡´▽`♡)!!

{748ED68B-B9F8-48D3-B634-90F5C2580F45}

急いで着替えながら後ろで聞いてたけど、
みんな素敵だったな(*˘︶˘*)
盛り上がる曲から、バラードまで!

その後あい&るみは、
アナ雪をやってて、それがぴょんちゃん可愛すぎてあいあいイケメンすぎて、素敵すぎたカナヘイきらきら


りえぴしとみもしでは、
安定の漫才やったよ!(笑)

{C3EF6C8C-3DB5-4857-A30A-8828C98FEECB}

ここでウケたらいいなってとこでみんなバッチリ笑ってくれてたからほんと嬉しかった笑い泣き

ブラックジョーク入れすぎててごめんなさい(笑)

ネタ考えた時、ちゃんと、これは入れて大丈夫ですかー?って運営にも確認したんだよ!(笑)

そのあとはニャン生をやったよ( •̀ᴗ•́ )/
私は今回女の子の方!
佐倉さん、あいあいに負けないくらいイケメンすぎてときめいた(♡´ ˘ `♡)

{C6FCCB1E-EE47-4A3E-A5E7-8D0DC9007E61}


~百合の世界~
(笑)


その後は、姉妹ユニットスラッガーズさんのお披露目!
わたしたちまた急いで着替えてたからちゃんと見れてないけど、どうだったかなー??カナヘイきらきら

合同で新曲「恋するベースボール」
9人バージョンも、この日が最初で最後でした!

私とあいちゃんはウィクトーリアバージョンと振り付け違うとこあるから、
間違えないように気をつけてたんだけど、
私どこかで思いっきり間違えて止まってしまった気がする(>_<)
く、悔しい~!!

でも大人数できっと迫力あるステージできてたかな?って思う!!( •̀ᴗ•́ )/

その後はまた急いで着替えて、
キューティバージョンの衣装で、
「小さなシオン」
もうみんな泣いてた

りりぽのこだわりが沢山詰まった曲で、
さらにぴょんちゃんの想いもいっぱい詰まった振り付けだからね。
この曲はふたりが卒業した後も、3人で大切に歌っていきたいと思ったよ(>_<)!

りりぽとぴょんちゃんの卒業映像が流れて、
「without you」をやって、
スタイリッシュ衣装に着替えて、
本編最後の曲は「サウスポー」でした( ・ᴗ・̥̥̥ )

スタイリッシュ衣装はりりぽの手作りで、
他のみんなには内緒で少しずつ作って、サプライズで渡したんだよね!
お台場で2日連続ライブだった時、凄くタイトなスケジュールな中、
うちにお泊まり来て、夜な夜なお裁縫一緒にやったなぁとか凄い思い出してたよ。
りりぽはほぼ寝ないで、ずっと作業してて、
その時すでにりりぽの卒業は決まっていたのに、
衣装みんな喜んでくれるかなー?って一生懸命やってて、本当にメンバー思いだなって思ってた!
その時まだユニフォームしか衣装がなかったから、りりぽからの新衣装のプレゼントはみんな本当に嬉しかったんだよね!


そしてアンコール!
みんなありがとう(≧∇≦*)!

アンコールではまた「without you」をやったよ!

この曲、ほんと良い曲。( ・ᴗ・̥̥̥ )

その後はファンの方と一緒にサプライズで、
りりぽとぴょんちゃんの卒業式がありました(*˙˘˙*)!

プリンセスプリンセスのMが流れて、
私とみもしとあいちゃんで歌って、
そのあと始まるって感じで、
あそこちゃんと歌えるか結構緊張してた(笑)

ファンの方たちの思いがいっぱい詰まった卒業証書、
素敵な文面だったね
ふたりとも、本当に愛されてる!!

メンバーからは、卒業アルバムをプレゼントしました(*´ ˘ `)۶


そしてその後、
ダブルアンコールで、
その時は新しい衣装に着替えて登場したよ!

{50AE0E00-074B-4E53-98F0-3AA452F9F523}

衣装評判良くて嬉しかった~!!!

本当の最後は、ウィクトーリアの一番盛り上がる曲!
「パーティナイト」をやったよ!(≧∇≦*)

皆さん、アンコール2回もやってくれて、
ありがとうございました!!


{0136EAD2-6F1B-4C6C-9B78-4C397881F887}

初のワンマンライブ、
凄く楽しみだったけど不安もいっぱいで、
もちろん失敗しちゃったとこも反省点もたくさんあるけど、
でも本当に楽しくて、思い切りできたし、感動したし、
こんな素敵なワンマンができて、
りりぽとぴょんちゃんを最高のステージで最後送り出すことができたのは、
応援してくれてる皆さんのおかげです。

ファンの方たちもきっとこの日までいっぱい色々考えてくれてて大変だったと思うし、
年始の忙しいなかスケジュールとかも調整してくれて凄く嬉しかった!

初のワンマンが、このような形で大成功に終わって、本当に嬉しいです!!

{594B51C5-4C6D-4F79-A06F-5F058CC3245E}
{6813174F-DEFB-44DD-94E9-B6BB7AB7CB9A}

上の集合写真でもみんな持っていてくれてるけど、
ファンの方たちがこれもサプライズで、2種類のウチワを持ってライブ盛り上げてくれたのっ(♡´▽`♡)!!

このイラストはもちろん私が描いたよ~!!
りりぽもぴょんちゃんも、メンバー集合のやつも、似てるでしょ~??

こんな大切な日のサプライズに使うイラストを私に頼んでもらえて、
大好きな2人を描けて、このサプライズに関わることができて、本当に嬉しかった

りりぽとぴょんちゃんの卒業は本当に寂しいけど、
本番までの間も、レッスンの時もライブの時もたくさん泣いたし
本番もみんなでたくさん泣いたし!
今はスッキリして、
大好きな2人だからこそ、清々しい気持ちで、卒業おめでとうって言いたいです(*˘︶˘*)

卒業しても、ずっと友達なのは変わらないし、
また5人で集まる予定も決まってるし( •̀ᴗ•́ )/!

ウィクトーリアは私とみもしとあいちゃんの3人になったけど、
私たち3人で今後のことも色々考えてて、
新しい可能性もたくさん見えてきてわくわくしてる気持ちもあるんだ!
3人になってしょぼくなったねって、絶対思わせないようにするから!
りりぽとぴょんちゃんが残してくれたものは私たちでちゃんと受け継いでいくので、
皆さん見ててください!

{15D52932-E8D4-441D-989B-889A019FD91A}

昨日はずっとバタバタしてて、
あんまり写メ撮れなかったのは悲しい(>_<)!

でも、昨日のライブDVDになるんです!!

だから、そちらも皆さん楽しみにしててください(♡´ ˘ `♡)

私も、怖いけど、楽しみ!(笑)



ここまで読んでくれて、ありがとう
でもごめんまだ少し長いよ!


みもし、MCとかいっぱい任せてしまって、凄く頼れる存在で、みもしがいなかったら出来なかったこといっぱいあったしワンマンの成功はみもしのお陰なとこもいっぱいある!りえぴしとみもしがまたできて良かったこれからも頼りにしてます。運命の出会いだと思ってます(笑)本当にありがとう!

あいちゃん、あいちゃんが最後言ってたコメントすごく共感できるし泣けた(笑)でも5人の絆は最近入ったとか関係ないよねはっきりしてて裏表ないあいちゃんが大好きだし、あいちゃんがいてくれて良かったよ!これからもよろしくね!いじるのは愛だよ

ぴょんちゃん、前日からお泊まりでいっぱい喋ったけど、本当にぴょんちゃんと仲良くなれて嬉しいよいっぱい撮った動画はほんと宝物(笑)私がオタクだったらやっぱりアイドル界での推しはぴょんちゃんだよ(≧∇≦*) これからもずっと妹でいてね、そしてずっと輝いていてね!

りりぽ、私りりぽとウィクトーリアでまた会えて本当に嬉しかったし、考え似てるとこいっぱいあっていつも共感してくれて嬉しかった!お互いLINEより電話派だから、何かある度に一番電話で話してたししょっちゅう2時間とか長電話してたよね(笑)いつも相談とか聞いてくれてありがとう 群馬行くしまた千葉もきてね!

そして
運営の方、楽曲提供してくれてる方やダンスの先生、ウィクトーリアに関わってくれてるたくさんのお世話になってる方たちも、
私たちの表で見てもらえてる姿は、裏で色々やってくれてるスタッフさんたちの頑張りのおかげです。こんな素敵なステージに立たせてくれて、協力してくれて、ありがとうございました!

最後に
昨日来てくれた皆さん、
サプライズ協力してくれた皆さん、
お花、差し入れ、プレゼントとか用意してくれた皆さん、
初のワンマン応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!
皆さんがいなかったらワンマンライブなんてできなかったし、
私たちがアイドルでいれるのは皆さんのおかげなんです。
みんなの喜んでくれる顔が見たいから、また頑張ろうって思えるんです。
本当にありがとう!だいすきだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

( ᵕᴗᵕ )


物販は受付の列が並んでたから、
物販行かないで帰ったよって何人かにTwitterで言われたんですけど、せっかく来てくれてたのにすみません><

次回もっとゆっくりお話しようね


そして昨日発表がありましたが!!
つくばTVに続き、ウィクトーリア、
チバテレビでレギュラー番組が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
いえーい!

そしてそのチバテレビの企画で
「グラビアアイドルDVD座談会」という公開収録に、今週末の15日!
私とあいあいと、りりぽが!グラビアアイドルとして、参加します
よろしくです( •̀ᴗ•́ )/

詳細は↓↓↓

{E860D046-83AB-40FF-8C3A-224E30519BC6}



ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!


そしてウィクトーリア3人体制になって最初のライブは16日(月)!
渋谷DESEOです


ラジオ&ファンミーティングも、今月もあります!!

↓↓↓

{ABFBC778-807F-4D87-8903-C183CFCED793}


22日(日)は、ライブが2本ある予定です・:*+.(( °ω° ))/.:+


みんな、ワンマン終わって燃え尽きないで、
会いに来てねーーーーー!!!!




それでは最後に、昨日試合結果言ってなかっから!
昨日の試合は、
ファンの方たちの打線の援護もあり、
最高のメンバー5人で、勝利の方程式を作ることが出来ましたカナヘイきらきら

ここまで読んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)


ではではっ!

私は今日の夜中から、もう一つのヘアメイクの方の仕事でも、
アイドルでいうワンマンくらいの大仕事です(笑)

頑張ってくるよん!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




{C13A7AC9-460D-4A68-8F9A-389049AEB528}






りえリンゴ