ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


1月7日の明日はいよいよ、
ウィクトーリアワンマンライブです!!

平和島BIG FUN 3階イベントスペースにて、
10:30受付開始、10:40開場、
11:00スタートです!!!


↑↑大森海岸駅からバスも出てるよ!

{A3FCB7DB-2F43-4DED-9F7E-AF3DB953C873}


チケット取り置き 2000円(+1D)
当日券 2500円(+1D)


予約は、Twitterのリプか、
ブログにコメントするか、


ウィクトーリアの公式HPからもできます!!

↓↓↓



当日券ももちろんあるけど、
予約でチケット取り置きしておいた方が500円お得だよ!!

あと予約してくれてる方がメンバーの気持ちも安心するよ!(笑)


物販でも、新しいグッズとかたくさんあります!

こちら見てください♪
↓↓

福袋は、きっと良いもの入ってると思うよてへぺろうさぎてへ


{F33ACF53-90AA-449E-A760-DFD62830C24F}

今日はスラッガーズさんと合同レッスン!!
明日お披露目だし、みんな頑張ってたよカナヘイきらきら


ウィクトーリアだけでも、明日のリハーサルもこめでまる1日やったよ!!

{6DB21DDD-23C1-4BDF-B074-77F66E554E1F}


ほんと、泣いても笑っても
明日が本番!!!

全力で、最高のステージを作れるように頑張ります!!!

{1DA6456C-2A5B-44CF-A216-A0CD834BFA41}

限定ユニット、
漫才、
ソロ、
新曲、
チャンスのPV
などなど!!

見どころたくさんあります!!!

新曲も、このメンバーで見れるのは明日が最初で最後だよ(>_<)!

まだ明日迷ってる方いたら、
ぜひ私たちのステージを見に来てください!!

よろしくお願い致します!!m(。>__<。)m



ではでは!


{B7757DD1-F8DB-4326-AA1F-5A359D3DA64A}



空前絶後のぉおおおー!!
超絶滑舌の悪いぃぃーー!!
ウィクトーリアを愛し!!!白星様に愛されたいいいいいーーー!!!
そう我こそはぁぁぁああー!!!!

サンシャインンンンた・か・(トゥンク)は・し!!
イエェェェ~イ !!!!
ジャスティス!!!!!!!





りえリンゴ