ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

大晦日だね!

去年の大晦日、めるをお迎えしてからまる1年!

{9115B38F-93E1-4254-A878-1BFD5B33F71D}


2016年も終わるし、
今年1年を振り返ってみたよ( ¨̮ )

1年早かったなぁ~!


るーたんは、5歳になりました(♡´▽`♡)


{23E44972-8B4D-4F59-B48A-AB7D15A0E704}

るーたんは今年は初めて少し病気っぽくなったんだけど、
ぶじ回復カナヘイきらきら


お仕事の方では、
初めてのグラビアのDVD撮影!

{CE22AF90-66E6-4AD9-909A-1CBA1144104C}

DVD発売イベントでは、
立ち見の人達がいるくらいたくさんの方がきてくれました!(>_<)ありがたや!

{96AA5492-BEA8-4DFF-BED4-EDFFA0535000}

そして、白星☆ウィクトーリアに新メンバーとして入りましたカナヘイきらきら

{8275E2FB-E15F-43C1-9436-C153C4C2153F}

ここで、素敵な仲間に出会いました(/*´ `)/♡

{47E3A4F3-C561-44BC-AA5B-DE1037038B36}

大好きなマリンでライブしたり、
東京ドームでライブしたり、
色々なイベント、レギュラー番組ができたり…

{16236D0B-721E-40D9-8AF1-53555EF4DD0C}
{68FFD460-FA01-4E6B-8D8E-26CE1BE178DB}

もうできないと思ってた生誕祭もやって頂いて、
Riecoがまたできたことも嬉しかったし、
メンバーやファンの方達がたくさんサプライズを用意してくれて最高の思い出になりました!


DVDはこの年になって初めてだったから、すごく不安でいっぱいで、、
でも喜んでくれた方がたくさんいてすごく嬉しかった。

ウィクトーリアは、最初入った時は、野球詳しい千葉県の子が必要だっていう、千葉ロッテさんとの兼ね合いで助っ人的な感じで頼まれて、
運営からもお知らせしてたとおり、限定的な活動予定でした!

でも、メンバーや、
あたたかいファンの方たちに心動かされて、
『代打の切り札』っていうキャッチフレーズだったのに、結局入ってからはほとんどのライブに出演したり、
いつの間にかウィクトーリアがすごく大切な存在になってて、第一優先に、一生懸命取り組んでる自分がいました。

ヘアメイクの仕事も続けているし、そっちももちろん大事なんだけど、

大好きなメンバー、
運営さん、白星様、昔から変わらず応援してくれるりえぴー隊のみんなのおかげで、
アイドルまた復帰してよかった!ウィクトーリアに入って良かった!私もほんの少しでも、力になれるように頑張ろう。心からそう思いましたカナヘイきらきら

{B5DD7996-1244-4989-8098-495EA1CB8F0F}

だいすき。ありがとう


プライベートでは、
地元の仲間やはるかしと今年もたくさん野球観戦とか行ったり


{66BA2E30-5D97-407C-B6C4-0D0991B032FC}

カープの優勝が見れて、
すごく感動した!!!!。・゚・(*/□\*)・゚・。
今年はカープの年だったな。


{ACF2ECFE-A2D7-4D0B-B281-9EA2BDCBD8CB}

私の愛するマリーンズは、2年連続Aクラス!!いえあ!
来年こそは優勝しますように。

開幕戦から最終戦まで、たくさん応援に行けて楽しかった  

{FA39AA5D-FABA-4E2F-AAD5-8C0CBC6A7A46}


まあ、
プライベートは、あとはほとんど私はめるの年だったな。(笑)
めるしの成長は前回のブログで振り返ってたけど、
本当に1年で成長あっという間!
めるしがきて、私はすごく幸せな1年だったよ

{068874F5-1965-4595-AABE-807492845404}

今日は実家に帰ってて、
妹たちとめると小次郎つれて地元の海に行ったよ

いっぱい運動したーーー!

{768B71C7-8694-4009-BAB5-DB01B3E7E39E}

ヤギ橋さんにも御挨拶してきた( ¨̮ )

みんなは大晦日、どう過ごしたかな?

お仕事の方は、お疲れ様ですっ!(>_<)


{757FCBE3-0D20-4134-9FF7-1E264FC8B82E}



これから実家でみんなでガキ使見ながら年越し蕎麦食べるよーカナヘイハート


{2735F5AB-9E1C-4411-9940-29758D541480}



2016年も、大変お世話になりました

今年こんなに充実して過ごせたのは皆さんのおかげです!

来年も、よろしくお願い致します!!!



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




りえリンゴ