ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

まずは!

昨日は渋谷DESEOさんでのライブ、ありがとうございました(≧∇≦*)

{7A2B9711-2812-4FD0-8D21-A9715779E261}


週のはじまり、
すっごく盛り上がって良いスタートがきれたねっ\(^o^)/
応援きてくれた皆さんありがとうキラキラ


その後空き時間はメンバーでカラオケ行って~…

{330E9D2D-FACB-42C6-B947-AE6B8DC77755}

ギリギリまで寝ようとかそんな話もしてたのに、
みんなでカラオケして盛り上がってた(笑)

普段ライブでやるのと違う曲みんなが歌ってるの新鮮だった~(≧∇≦*)

私は浜崎あゆみさんとか西野カナさんとかあと千葉ロッテマリーンズの歌とか歌った(笑)

あんまり言ってないけど、私は中学生くらいの頃からあゆリスペクトなのですよ(*^-^*)
最近の曲はあまり知らないのだけど
でも好きな歌手は誰?って聞かれたら、ずっと一番かな٩(๑^o^๑)۶あゆ様!!


そして深夜から、朝まで!

ウィクトーリアで、PV撮影でしたぁーーー!

{276E1110-30D0-49BF-A775-8454FE9F936B}


{2C8949F4-FE26-44DE-A606-1D3E5C86F2DE}


全体のところ、ソロのところ、
すんごいかっこいい感じの仕上がりになりそうな、予感!!!

他のメンバーの撮ってる間もチラチラ見てて、みんな可愛過ぎてずっときゅんきゅんしてた

{CB4EC084-81BA-4B7A-A8A9-A500B77DD7CF}

トゥンク…

運営さん、スタッフさん、たくさんの方の協力のもと、
メンバーで頑張って素敵な作品が作れるように頑張りました(*´╰╯`๓)♬

撮影はまだ終わってないんだけどね!

次の撮影も楽しみだなぁァァ\(^o^)/

こちらのPVは、1月7日のワンマンライブで公開される予定だよ(*˙˘˙*)!

ぜーったいその日に見にきてほしいな!!

ワンマンチケットも、
高橋の分、まだまだたくさんあります(> <)!!

{97948D69-99E5-4FA8-AAAD-4146F76E83B6}


メンバーひとりひとりから購入できるので、
ぜひGetしてほしいですー!!!!

よろしくお願い致します!
↓↓↓




そして明日は!!!

ラジオ公開生放送&ファンミーティングでーーす!!

●日程:11月16 日(水)
●会場:FM秋葉原
●住所:千代田区外神田3-6-17
https://www.showroom-live.com/fmakiba
●時間:
16:50 お客さん入場
17:00~17:55 ラジオ公開放送※showroomでの生配信あり
18:00~ ミニライブ&質問タイム(ドリンクタイム)
19:00~ 物販交流会
20:00 終了
●料金:1500円※別途1ドリンク
※通常ドリンク500円、メンバーオリジナルドリンク700円になります
●出演フルメンバー
●メンバーオリジナルドリンクのご紹介(料金各700円)
赤色:カシス紅茶ソーダ(アルコール)
ピンク:梅酒ソーダ(アルコール)
黄色:ミルクキャラメル(ノンアルコール)
緑色:ゆずサワー(アルコール)
紫色:ブルベリーソーダ(ノンアルコール)
●フードメニュー
お絵かきオムライス 1200円
カルボナーラ 980円
ローストビーフプレート 1200円

ラジオの公開生放送は、色々普段聞けない裏話とかもあるかもー?(*˙˘˙*)!

そしてファンミーティングは、みんなでワイワイ交流会です(*^-^*)

お話したいな✩

よろしくお願い致します



26日の撮影会の詳細もでました


↑↑詳細と予約はこちらから!

スタイリッシュ衣装や、ロッテのユニフォームも着ます\(^o^)/
ユニフォームは高橋さん自前です✩
いっぱい持ってるからメンバー分も(笑)

各部5000円✩

ぜひぜひきてくださーーいっ!



27日の今月ラストのライブは!

↓↓↓

159試合目
『ユメライブSP』アイドル諜報機関LEVEL7 ヤンミィ生誕祭〜 22歳のBBA← 〜
■日程:11月27日(日)
■会場:渋谷DESEO
■時間:OPEN15:00/START15:15
■料金:前売2000円/当日2500円(別途1ドリンク代600円)
■出演 15:30~15:45
■物販 15:50~16:50


今月ラストまで、
会いに来てくれたら嬉しいですっ

衣装3種類、その時によって変わるけど、
新しい衣装とか見てもらえたら嬉しいなぁぁー(≧∇≦*)

ではでは最後に、

朝方のナチュラルハイなテンションで雑にやったPPAPを載せときます。(笑)






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ