ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

遅くなりましたが、昨日の生誕ライブについてキラキラキラキラ

昨日は秋葉原Factoryで白星☆ウィクトーリア主催の2回目のライブ(≧▽≦)
私の生誕祭をやって頂きましたーーー!!!

{630E7350-B28C-48D5-9CDF-CB59B896544B}
{14AFE6FB-42DB-4BEE-A392-CCDB4BB2AC38}

会場に入ったらこんなに素敵なお花が!!!!!

今年もみんなで協力して出してくれたりえぴー隊のみなさんありがとうございます

今年は私パープル担当ということで、
パープルのスタンド花とかも考えてくれてありがとうございます!!

関西のファンの方も、会場に来れないのにお花送ってくれて、ありがとうございます(´;ω;`)!!!


昨日は、ミニスカポリスで一緒だったりこたんと2人でのユニット
Riecoでまず出演しましたっヽ(*^^*)ノ

{2ADD671B-C7F8-4E22-B18A-2FCEE3BEDFA0}

久しぶりに着たRiecoの衣装!

やった曲は、もちろんポリスの曲!!(≧▽≦)
RiecoMixも、安定の青のサイリウム嬉しかったーー!!!!

{F6C3D329-101D-4E3B-9BDF-133E6B688B35}

1曲目は予想できたと思うけど、
2曲目はみんな、何を予想してたの???(笑)
予想とはずれたー!って反応されたからすっごい気になってるよ!いまだに!!!(笑)

そして、3曲目!!
最初、反応うす!!って思ってたんだけど、
後で聞いたら意外すぎてびっくりしすぎて、そして嬉しすぎて絶句してたってファンの方達が言ってくれてて、すーっごく嬉しかった!!
大成功じゃん!

セトリバレてるかなって思ってたけど、全然バレてなかったみたいでやったぜ!

みんなコールとか覚えてくれてて、
ほんとに嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
ふふふ(≧▽≦)
セトリはなにをやったかは来てくれた人たちだけの内緒にしておくよー!!
会場だけのサプラーイズ(`▽´)

りこたん、今回もダンスの先生ありがとうございますてへぺろ

逮捕しちゃうぞー!
逮捕しちゃってー!のやつもまたできてたのしかった\(^o^)/

そして4曲目のピンク~は、
これもサプライズで、私たちの後の出番のくろみん・あやてーちゃんも混ざって4人でやりました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも4人でやるだろうってのは、バレてたみたいだけど(笑)
元どっとのメンバーに仲間入りできたみたいで、これも凄く嬉しかったよぉー!!!

{F719538E-1B03-400B-B988-86168326D5C2}


そしてRieco退場する前に、
昨日誕生日当日だったくろみんに、サプライズバースデーのお祝いをしましたっ!!
くろみん、自分の誕生日なのにでてくれてありがとう!知らないふりするの大変だったよ!!

{C5F8784A-2848-4F5C-B428-C05E65E98B2B}


と、思ったら、3人は私のお祝いもしてくれました!Σ(゚д゚)!!
びっくり!
りこあやは、両方のを知ってて用意してくれてたのね…!
ありがとう(> <)くろみんと私は本気でびっくりよ!
嬉しかったぁぁぁー!!!!
りこたんイラストありがとおおお!

そして、タタカッテシネのメンバーも、
お花を持ってステージで渡してくれましたァー!!(> <)

{D8CE6124-83C9-48A2-8A46-9AAA7B76E62E}

メッセージ付きだしかわいい!!
ありがとう

タタカッテシネのステージやっと見れたけど、みゆきちとみつきが踊ってるとこ初めて見たしかっこよかったぁぁ!!!!


Riecoは去年の私の生誕の時に、1日限定の予定で組んで、ユニット名も30秒くらいで決めたRiecoだけど、またこうしてライブができて、
みんな手作りのRiecoTシャツを着てきてくれて、凄く愛されて幸せです
りこたんも忙しいなかまた出てくれて
りこたんと仲良くなったのはポリスやめたからだけど!
仲良くなれて本当に嬉しいヽ(*^^*)ノだいすき!

くろみん、あやてーちゃんも、
急な誘いだったの出演してくれて、ピンク~も一緒にやりたかったからレッスンのスケジュールとかも忙しいなか合わせてくれて!

{FFED16E9-BB7F-4FC9-9538-FCEEC49386A3}

↑(こっそり練習してた日のやっとのれせる!)

今現在ライブ活動してないと、なかなか出演する事ってそれまでの準備とかもあるし凄く難しいことだと思うんだけど、こうして出演してくれて感謝しかないです。(;;)

タタカッテシネのみんなも、
普段対バンでたまにかぶるけどなかなか時間が合わなかったりして、でもこうして出演してくれてお祝いもしてくれて、凄く嬉しかった!(> <)

先月から引き続き出演してくれた、Lepetite Fleurieさんも、アオハルsince2015さんも、そのあと自分の出番だったからゆっくりステージは見れなかったんですが(´;ω;`)
ステージで、おめでとうございます!って言ってくれてるの聞こえて
嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

出演者の方達に凄く恵まれました!!(> <)


そして、ラストはウィクトーリアの出番


サウスポーと野球があるからの次にソロだったんだけど、
曲フリしたのに曲が流れない~~!!!

まさかの音響トラブルかと思ってドキドキしてたら、

なんとファンの方たちからのサプライズで、
ハッピーバースデーの曲が流れました!!

こっそり運営と会場の方に言ってお願いしてくれてたみたいで(;_;) びっくり!

最初はコンビニの小さいケーキがでてきて、、
ってこれは去年と同じ流れやん!ww

ホンモノ早く~!!って待ってたら、

今度はジャガイモがでてきて、
爆笑!!!(笑)

{292F035E-DE92-43BD-9302-68C5984F1ADA}

でも最後はマイメロちゃんのかわいい大きなケーキと、
とっても素敵な花束頂きました!!

そして、私が涙もろいからっていつも置かれる箱ティッシュ(笑)

これ置かれたら、面白すぎて泣けるものも泣けなくなるって!!(笑)

だからせっかくだから、ソロの初恋サイダーは、
箱ティッシュ持ってやりました!(`▽´)

{9289178B-A16F-43B7-A16A-3576EC9BDA38}


サイリウムも凄く綺麗だったし、
最後の、パーンってやつも、綺麗でびっくりした!

ほんと、みなさん、
いつも凄くイジリたおしてくれて、
ただ感動させるだけではなく、面白いネタを投下してくれる。

でもそのひとつひとつが私の為を思って考えて用意してくれたものだと思うと、
ほんとにみんなが愛しくてたまらないよ。

そして悔しいけどちゃんと最後は泣かせてくれる。

もう、ほんと、大好きだわ(;_;)!

ありがとう。

ひとつ心残りだとしたら、色々動揺しすぎてただでさえ緊張でやばかったソロが、泣いてたし更にボロボロだったことかな。笑

そこは愛嬌で許してね(*´∀`)w



そして、ステージを降りて見守ってくれてたウィクトーリアのメンバー。

よく見たら、手作りのTシャツを着てて!!

ステージから、「た」「か」「は」「し」の文字が!!!

{4FFDAD6E-F65E-4B0A-A573-81BB8CBC5C8B}


びっくりしたのと、たかはし着てるのかみんな可愛くて面白かったのと、
ずっと一緒にいたのに、
こんなのいつ用意してくれてたのー?!っていう感動で、色々もはや混乱しました!笑

ここ最近ライブ続きだったし、体調崩してるメンバーいたり、なかなか全員揃えなかったりもしたのに、計画してくれてたんだね。
ありがとう(´;ω;`)ウィクトーリアに入ってよかった。
あいあい、みもし、ぴょんちゃん、りりぽ、
ありがとうだいすき!


そしてそのままソロが終わったら、
パーフェクトウーマンを、
みもしとやりました!!!(`▽´)


{4987A267-8483-470F-80F4-955017D79A83}


先月、みも生誕でみもしver.でやったんだけど、
今回はりえver.でやりましたー!!

どうだったかな?!?!(≧▽≦)

笑ってもらえてたら、凄く満足します!笑

みもしが今回歌詞考えてくれて、
りえは言った世界の中には絶対噛む人と噛まない人が存在する」とかってwww

高橋は、噛む人ですwwすみませんwww

今回も、ウィクトーリアのバラエティ担当のりえぴしとみもしペアで何かやりたいなーと思ってたから、これが出来て凄くたのしかった!!\(^o^)/

そして最後はパーティナイトで、終わりました(*´╰╯`๓)♬


{842E16AC-D017-4E4D-A0D8-49C7E2E773C2}


今回生誕ライブが決まった時、
凄く不安で仕方なかったの!

去年おもいっきり、これでラスト的な雰囲気出してたし、
てゆーか、毎年、毎回きっと今年が最後!って気持ちでいるんだけどね(> <)

今回は平日だし、
ウィクトーリア入ってから会えてないファンの方たちも凄くいっぱいいたし、本当に不安でした。

でも、
出演してくれた方達や、
メンバーがサプライズたくさん用意してくれてて、

ファンの方達も凄く色々考えて準備してくれてたり、
平日で忙しいなか調整してくれてたり、
凄く久しぶりに会いに来てくれた方とかもいて、

たくさんの方の愛を感じて、凄く幸せな生誕祭になりました(;_;)!

私普段から棒読みな喋り方だって言われるし、
あんまり素直に可愛いことは言えないんだけど、
とってもとっても嬉しかったし、
本当に幸せでした!!
伝わってるかな?(;_;)

もうやらないと思ってた生誕祭がまた出来たのも、
こうしてまたステージに立てているのも、
応援してくれるみんながいるからなんです。

また、アイドルをやって良かった!
ウィクトーリアに入って良かった!
ステージに立って良かったって、心から思いました。


出演してくれた皆さん、
あいあい、みもし、ぴょんちゃん、りりぽ、
生誕祭をやってくれた、運営の方、関係者の皆さん。

そして、応援に駆けつけてくれた皆さん。
本当に、ありがとうございました!!

{7FA63654-2BC1-44E6-8268-C3B348B61C89}

{D47F48D1-62AB-479C-A695-624D01B92259}


美味しい差し入れや、
嬉しいプレゼント!!!

私のことを考えてくれて選んでくれたんだと思ったら、帰って見てたらまた涙が(;_;)

りこくろあやからもプレゼントと、
りりぽも石鹸、あいあいからは一番使える靴下を貰いました!!
そしてメンバーみんなの手作りのTシャツと、メッセージ入の帽子も!!

みんなありがとう(;_;)


{66283AF0-394C-4A96-824F-5B4061E2B8B7}

あの箱ティッシュは、よく見たらどんどん高級な箱ティッシュになっていってました。ありがたく使います(笑)
花束も、素敵すぎるし(;_;)

楽しいネタ(?)も用意してくれた方もありがとう。

写メ撮れなかったけど、Riecoの時は青のRiecoTシャツ、ウィクトーリアの時はピンクのりえT着てきてくれたみんなも。ちゃんと見てたよ(;_;)
嬉しかったぁぁぁ。


{02D74B08-C551-4E33-87B6-06047A0210DB}

終わってからは、
終電までの短い時間だけどw

りこくろあやと、打ち上げしたよ

{DB631119-81DD-4BBF-9520-6B422CAEE1D7}

ケーキとっても美味しかったです


本当に、今年の生誕祭も素敵な忘れられない思い出になりました!

感謝しきれないけど、
関わってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!!



次のライブは13日!!!

フルメンバー揃います\(^o^)/

今日の新宿ホリデーも、ありがとうございました
ナチュラルハイで楽しいステージだった!!!

私デザインのハンカチや、
ワンマンライブのチケット引換券もGetしてくれたみんなありがとう!

1月7日のウィクトーリア初のワンマンに向けて、

生誕祭終わっても燃え尽きたなんて言わないよ!!!

まだまだ突っ走っていくよ(`▽´)

みんな、ついてきてね?(*˙˘˙*)!





ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



p.s
今年も持って帰りました。

{06CCF4CE-A532-4DE8-B136-5FDD09454D2F}



りえリンゴ