ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今週も土日、ライブありがとうございました


渋谷キャメロットは、とーっても素敵な会場でびっくり!

また出たいなーっ(*˙˘˙*)!

久々な方とかもきてくれて嬉しかったよん

{096C2293-4F43-4DED-82F6-8EEB4CDDC1CE}

ぴょんちゃんとおそろいのお団子姉妹にしました



そして今日は、急遽ライブが変更になって、
渋谷o-nest!!

{8B55105D-A69C-4AC9-8D76-DA19568ACF2A}


アオハルsince2015の加藤萌々華さんの生誕祭でした
おめでとうございます!!

そして急遽の変更で朝も早かったのに、応援駆けつけてくれた方達には本当に感謝m(。>__<。)m
ありがとうございました!!

土日はりりぽプロデュースの新衣装だったけど、
かっこいいウィクトーリアもなかなかいいでしょ!!



17時からは、みもしの舞台の、千秋楽を見てきました

{32F6F0EB-EEF4-45D8-8989-A660AA942F4E}

みもし、可愛かったーー(♡´ ˘ `♡)

{5D71C885-BA9E-4FC1-A9B5-92A510C4BF9A}

前回の舞台とはまた違った、面白い楽しい舞台でした(*´∀`)

色んな役になりきれるみもし、すごいなー!!

普段から棒読みって言われる私は(←)
尊敬しかないよ(´・ ・`)

舞台お疲れ様だよ(*´╰╯`๓)♬



バタバタしたけど充実した週末でした

{6F22170A-6833-4AE3-9408-81549B4B46F5}





次のライブは、来週末だよ!!

10月29日(土)

会場:中野坂上SUB TOKYO 

会場:池袋RUIDO K3


10月30日(日)

会場:秋葉原CHLOROFORM(旧モエファーレ) &

会場:中野坂上S.U.BTOKYO


10月31日(月)
会場:_factory 東京都千代田区神田練塀町70 第2横島ビル3F
●時間:OPEN 19:00 / START 19:30
●料金:男性:1500円+1D / 女性:500円+1D
モンスター割※仮装でドリンク代のみ!(顔が確認できる程度でお願いします)


この3日間はハロウィンだからメンバーなにか仮装するよ(๑✧∀✧๑)☀
たーのーしーみー!!!

なにを着るかはお楽しみだよ


そーいえば、この間友達の家で、ランチハロウィンパーティしたよ(*˙˘˙*)!

{F4AC5932-D127-4E32-B193-063385144D39}

{DDC2735D-1A88-462D-97BA-1786BFB97B54}

友達の子供たちも仮装して可愛かったっ!

私は去年も着た、てんとう虫さんだよ~♪

{A05079DE-40EA-47CA-8C1B-8343B7422689}


↑ドラミメイドでお料理するシュールさww

あ、この友達は、去年私のバースデーライブでスタッフをやってくれた、ヘアメイクの先輩の進撃のあやかさんですよヾ(*´∀`*)ノ

{5F903A70-4A30-4ED3-A760-DB88C16BB0AD}


↑くーにゃんと進撃のあやかさん。
去年は顔だししてた気がするけど一応隠しとく(笑)
進撃のあやかさん、覚えてる方いるかな?ww

身長が高いから進撃のってあだ名なんだけど、
私のレースクィーンの友達だと思われて握手求められたって聞いてめっちゃ笑ってた思い出(笑)


そんな去年の生誕からもう1年だよ\(^o^)/

{EE7D82EC-1AA1-4D42-ACE8-86DF7E8467C7}

{9B72E5FE-9EE3-4464-808D-196CDFEA2FBE}

あの時は高橋主催のイベントだったんだけど、
お客様が入場間に合わなくて開演が30分以上押したっていう、クソイベ主催者だったね(´;ω;`)

出演者の方とかにもすごくご迷惑かけちゃって(∩´﹏`∩)
でもそれだけ朝から行列なるくらいのお客さんがきてくれて感謝でいっぱいでした(∩´﹏`∩)


今年は平日の夜ですが、生誕どれくらいの方がきてくれるのか不安しかありません><!!

平日てのもあるけど、あれから1年お会い出来てない方もたくさんいるし…

でも、そんな去年足を運んでくれた方でも、
それ以降で私を知ってくれた方でも、
まだブログ見てくれてる方がいたら

11/04(金)は1年ぶりに生誕やるので、
きてくれたら嬉しいです(。ò ∀ ó。)!!

よろしくね






ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





p.s

日本シリーズはこれ着てカープを応援!

{12F5F59A-A5FF-4128-A571-D13491B06F4C}









りえリンゴ