ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


公式戦ラストマリン\(^o^)/

今年も来れました…

{AC55F156-A38E-446B-92FE-236F62AEC415}



最近内野も多かったけど、
最終戦だし外野で思い切り応援しよう!ってことで今日は外野!!!


{4772ABC2-F5B1-49AE-AFB6-7B34CC557CB3}


楽天の今江選手が1500試合出場達成!

ロッテファンからの拍手と今江コールで
それに答えてくれた今江さんに、感動したよー。。(T^T)
もう違うチームの選手だけど、それだけロッテでの功労者であって愛されてたってことだよね。

この間ライブで、楽天ファンの方から、今江さんのタオルもらったよw
{3D39C354-9669-448B-A3A9-6F39AFBA546D}

違う球団行ってもファンだし私はずっと応援してるからねヽ(*^^*)ノ(ロッテ戦以外ねww)


開幕戦から今年はいっぱい来れたけど、
試合も勝ったし!!!
良い形で最終戦終わりましたヽ(*^^*)ノ

{7431A583-1419-4CF2-836F-DA1E55363D87}

{300081C2-27BD-4E3A-AA34-F10768FE7895}


PVはライブで行けないけど、
CS1st勝ち進んでほしいな(> <)!

日本シリーズで、またマリンにこれますように…


本当はもちろん、リーグ優勝見たかったけどね(T_T)

でも、石川投手や角中選手が個人タイトルとってくれたのはとても嬉しい!!!


{5523BB92-06B9-4E1C-9B33-D7D13E596B94}

セレモニー、
やっぱりなんかしんみりしたなぁ~


{7359A324-42A8-4886-A008-E69B426E170D}


QVCなのも、今年が最後か(´・ ・`)

来年からはどうなるのかなぁ~。。

まあ、きっと、どうなってもみんなマリンって呼びそうだけどw



あと、そういえば載せてなかった、
さおりんとハマスタ行った時の写真\(^o^)/
さおりんは横浜ファンだよ~!

{2556F16B-EC8B-409F-A55D-7256816C03F5}
{1F2DB49C-869A-4574-81BC-D6C414D954F1}

雨でびしょびしょだった~!
この日はカープ負けたけど!
横浜も今年、初CSおめでとうございます(/*´ `)/


公式戦が終わっても、まだこれからポストシーズンで贔屓のところを応援できるのは幸せなことだーぁ\(^o^)/

日本シリーズいきたい!




ではではっ!

色んなスケジュールとか詳細でたので、また更新します!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



{CEF8A5B3-CC4E-4B67-9379-F57B1C0DDE87}








りえリンゴ