ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

まずは明日のお知らせっ!

明日は池袋ルイードK3でえびすまつりですラブラブ

料金 ワンコイン!(+1D)

ウィクトーリア
出演 20:45~21:00
物販 21:30~

よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ




一昨日は、ロッテの精神的支柱、
サブロー選手の引退試合でした!!!!

{9F44626A-11F2-4CC2-817E-FA4F0FFFE399}



{F296872C-8830-4676-B461-E4D453DF0484}



最初の打席の時から、もう、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


応援歌も昔のやつとメドレーだった!!


そして谷保さんの「サブローーーー」も、いつもより長かった(*^^)v


{562526F4-1C28-4E99-A7FA-90317FDA5EAC}



9回で、DH解除してレフト→ライトの守備ついて私も友達も号泣してた(;;)
サブローさんも泣いてたね…

そして9回裏では角中選手に代打で、?!って思ったら、
代打井口さんで、井口サブロー福浦のクリーンナップもやばかった(;;)

伊東監督大好きだわ…

{C5779A29-E7D3-4CB7-9298-DA35A976590C}

そして最後サブローさんらしいツーベースヒット!
試合は負けたけど、本当に素晴らしい引退試合が見れました。



{EFD52B9A-7293-4DB2-A7D9-8AF4C6A0B2E6}
{5127AE46-E900-4B09-9903-7CA14792885B}



元監督や元チームメイトなどのたくさんのメッセージ映像も感動したし、

ジャイアンツの選手の方たちもたくさんきてくれてて嬉しかったし、

オリックスファンの方たちも最後まで残って3のボード持ったりテープなげたりしてて、

本当にそのチームの人やロッテファン以外でもたくさんの人から愛される選手だったんだなって実感しました(*´∀`)

オリックスファンの方達は里崎選手の引退試合の時も、残って一緒にセレモニー見て紙吹雪やってくれてたなあ。
そーいうのほんと嬉しいし感動する!

サブローさん、最後に、千葉ロッテマリーンズを日本一の球団にするのが新たな夢って言ってくれた。
コーチとして戻ってきて欲しいな。



{9CF41B2C-3015-44AC-B433-3B1E81BC7D5C}

千葉えりかちゃん、マリンで会おう会おうって言っててやっと会えたー\(^o^)/

相変わらず可愛い!久しぶりな気がしないけどすごく久しぶりに会ったよん!

{04C34443-DA30-429E-8F6B-86FCF497DBDA}

高校の同級生とかも!



{C5591080-9A87-4651-95DB-31899A7ADF87}

↑最近球場で声かけてくれる、あすにゃんちゃん!
前にライブも見てくれたの!!
女の子に声かけられるなんてなかなかないからとっても嬉しい(*^^)


本当に行けて良かった。

この、文字では言い表せないくらい感動した!!!

すんごい泣いた!(;;)

寂しいけど、
こうして現役最後を見届けられて幸せ。


帰ってもずっと余韻に浸ってて、
スポーツニュースとか見てもまた泣けるし、

ふと昔のサブローさんが選手会長だった頃の本とか見てた。

2010年のだから、このあとトレードとかもあったけど…

{297EE307-4D6F-4FD6-AE69-650E8D417430}

ロッテに骨を埋めるってこの時から言ってくれてた\(^o^)/

ロッテ愛が本当に伝わる。(;;)


サブロー選手、22年間お疲れ様でした。


{F1555A96-73AE-4687-8B89-C7D89ADE4576}



ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ