ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


ロッテの!
2年連続Aクラスが決定したぁ~~~!!!


嬉しいヽ(*^^*)ノ

地味にずっと3位だったから、去年ほどのCS決まるまでのハラハラドキドキはなかったけどw

2年連続は快挙だ!!

わーい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そしてそして、
Twitterではお知らせしてたんですけど、、、

久しぶりのRiecoからお知らせ\(^o^)/


{B3EC492F-AF18-4238-BE66-1B6549D0B130}


11月4日(金)夜
秋葉原の_Factory での、私の生誕祭で、
Riecoでも出演することになったよーーーー

去年の生誕祭で1日限定ユニットでりこたんとやって、
また今年もバースデーライブやる!ってなった時、絶対やりたーいって思ったんだーー(*^ω^*)!!

なのでまた懐かしい曲やりたいと思いますので、
ぜひぜひきてください

去年のバースデーライブの動画、見て復習してたら、なんかもう1年前ってことが不思議に思ったよ~(o^^o)!!
{EB7A77BE-9455-4187-9BAE-A9F2BF513042}

ウィクトーリアはもちろんトリでやるよ(≧◡≦)!!
どっちも、よろしくお願い致します!!


あとあと!来月も撮影会が決まったよーー!!ヾ(*´∀`*)ノ


10月16日(日)!
ピグー撮影会でーすヽ(*^^*)ノ
みんな撮りにきてきてーー!



9月28日(水)
池袋K3(えびすまつり)

10月1日2日(土日)@お台場ライブ
TOKYO SEASIDE FESTIVAL

それ以降のライブスケジュールも更新されたよ(*^ω^*)

↓↓↓

{4EB3861A-1377-43F3-8187-17F3A4AE5E9C}




会いたいです!あなたに!(≧◡≦)



ではでは✩




{33E25296-91B3-4B5E-8226-D1EBAC2C43CF}




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ