ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はえびすまつりドキドキ

りえりりみもの、Daystar3人娘でライブでした!

{4BB02A66-53AA-4745-A47A-074FF1C29FE8}


久しぶりのえびすまつり、
楽しかったぁ~!!

きてくれた皆さんありがとう

久しぶりな方たちにも会えてすごく嬉しかった\(^o^)/

{B6DAA4A2-051A-42A3-A13D-829A1DF175C4}

差し入れもありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

CDや、チェキ撮ってくれた方もありがとうーーー


チャンス!のボール投げるところ、
投げる前にマエケン体操やったんだけど気付いてくれた方いて嬉しかった(笑)

{876B16D1-A910-4CDC-B3AE-EBE720736FEB}
{3BCFBAC8-036D-4C75-A5DF-D575EAC7D8B6}
{D48DB5AD-F213-470E-8FEE-09627053BDE9}

↑やってるwwww


次のライブは、

来週の28日(水)!
今度は夜の、えびすまつりです

来週もよろしくお願い致します꒰ ♡´∀`♡ ꒱


そうそう、この3人組といえば、
りりぽのDVDイベでやった、
「こんな百瀬りりかは嫌だ!」の漫才!

DVDイベントの時の動画が途中からだったので、
最初から見たい!!っていうファンの方の要望に答えて…

カラオケで撮りなおしたよー\(^o^)/(笑)


↑動画はこちらから☆


百瀬りりかをこよなく愛する、りえぴしとみもしです

そしてこの漫才コンビ(?)
りえぴしとみもしなんですが…

なんと、
10月07日(金)のみもちゃん生誕祭で、
新ネタやりまーーーす

ぱちぱちぱちぱち!

ただいま仕込み中ですw

みもちゃん生誕祭、
ウィクトーリアはトリでの出番なのはもちろん、
みもソロもあるし、漫才もあるしw
盛りだくさん!

みんなで大好きなみもちゃんをお祝いしよう!

ぜひぜひ遊びにきてくださいっ!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


{9DE28C9A-F9FF-42A3-A860-47FB54B0B245}





ではでは、
この後は23:30~から、マシェリのチャットでーーす(o^^o)

遅めの時間ですが、よろしくお願い致します*.。゚+(P∀`q。)+..。

↓↓↓




いってきますっ!

{F96F71E8-2865-4C5A-860F-5839BEF82F10}



P.S
私のバースデーライブのお知らせもあるから、
それはまた次ブログで書きます!








りえリンゴ