ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

8月だね~
毎日暑いね~

私はもう夏バテしてるよ(:3_ヽ)_
※ただし食欲だけはある。

みんなは夏バテ大丈夫??

夏バテしてるみんなにベホマズン( ´ ▽ ` )ノ



EXQ8月大会ネット生放送(マシェリチャット)の日程が決まりましたよーー!!!

①8月10日(水)21:00〜22:30
②8月18日(木)23:30〜25:00
です(*´ω`*)!!

1回目は独りぼっちでとても寂しいよ

1000円で見放題だよ!!!

↓↓



よろしくお願い致します(≧◡≦)!!!


今月は撮影会もあるよーー!!!

8月14日の撮影会の、詳細と予約はこちらから!!
↓↓↓


予約お願いしますだよ(*´︶`*)


{DF82BCFA-09BF-4555-A7AC-9B0AF4C6E84A}


ポケモンGOは、レアなのになかなか出会えずすでにあんまりやってないです←

最初にピカチュウとイーブイ手に入れた時点で若干満足しちゃったしね(´・ ・`)

{2E97B49B-7D26-49D8-A43F-B62BB4401BA6}

イーブイちゃんコスプレするくらい好きだから


でも、める氏と遊んでる時やると、一緒の写真撮れたりするからそれが楽しくてw

{9769DDFA-ED23-4BC7-964E-396D659C334C}


私ドンピシャでポケモン世代だからね、
初代のやつとその次のやつは図鑑も全部集めてたくらい元ポケモンマスターだから(≧◡≦)!
家族でやっててお父さんが1番強かったけどね!!

大人になってからはゲームにハマれる時間がそんなになかったから、最近のはやってなかったけど、、
ファンの方にソフトもらってからまたのんびりやったりしてるのー( ´﹀` )!!!

最初の時点で妹からミュウとかもらってズルしてたけどw
でも人からもらったポケモンはレベル上がりすぎると言う事聞かなくなるのが、その設定忘れててみんな言う事聞いてくれなくて困ってたヽ(゜▽、゜)ノ
もうバッジあるから大丈夫だけどね!

最初の方の、金銀とルビー、サファイヤが1番好きだったんだけど、
あんなに捕まえるのが大変だったラティアスが、アルファサファイヤではあっさり手持ちになってびっくりしたよ!笑

新作は絶対にリアタイでやるーー!!
妹たちも買うって言ってたから、一緒にやるんだー!
通信ケーブル使ってた頃が懐かしいな。(笑)
ふふっ!楽しみっ( ´﹀` )

{ED2682D8-68DA-4939-A82A-969A8A48C4F3}

るーたん5歳!

私が最初にウーパールーパー飼ったのは小学生の頃なんだけど、
そのきっかけが、ポケモンにウパーっていうのがいて、
ウパーが可愛すぎて一目惚れして!

{2D2A8DC3-6033-45D9-813B-3DC584F523D7}

そしてウーパールーパーの存在を知って、好きになったの

ドンピシャ世代の人からすると、
ポケモンがまた世間で流行ってるのは嬉しい限りだよ(≧◡≦)ずっとだいすき!

{D9A76132-FD8A-4015-82D4-0FF8B3EADD9B}




✩今月のウィクトーリア✩

11日(木)代々木ミューズ
(↑夜だったら高橋欠席かも)

13日(土)新木場コースト
14日(日)撮影会

15日(月)、17日(水)、20日(土)、21日(日)、27日(日)

↑この日程もライブor撮影会で調整中です(*´ω`*)

来月も会いに来てねキスマークキスマークキスマーク



そして、今日は広島原爆の日でしたね!
戦争を知らない、関東の子供たちだから、つい忘れがちになってしまうけど…

私は広島は2回だけ行った事あって、2回とも原爆ドームや資料館見に行ったけど、
凄く色々考えさせられました

{5908FB51-42F1-4E92-98B1-298A5AD513A9}

今平和で暮らせることに感謝したいと思います( ´ ▽ ` )
核兵器のない平和な世界が続きますように!




ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ