ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

ウィクトーリアの初遠征!大阪~\(^^)/

昨日の早朝からマネージャーの車で出発して遠足気分だよーー(๑´꒳`๑)

初日はESAKA MUSEさんでライブ

{E2FDF993-6CBF-4E34-BCB4-0D5B2480C518}

持ち時間も長かったから全曲やったよ

ステージも広くておもいっきり(≧∇≦)

はじまるまでみんな凄く不安で緊張してたんだけど、

初めて見てくれた皆さんもその場ですぐ振り付け見てフリコピしてくれて、

最後の方はコールとかもしてくれて、

会場にいてくれた皆さん本当にあったかくて、、、

すっごく感動したし楽しかった!(;ω;)



物販でも初めての方がたくさん声をかけてくれて、
なんと事前にYouTubeで見て調べておいてくれた方もいたり!
CDも手に取ってもらえてとっても嬉しかったです!!

そして凄く久しぶりに会えた大阪のファンの方たちとお話出来たのも凄く嬉しかったぁー!

遠くにいても変わらず応援してくれてる事に感謝です!!

{4ABDA60C-E85D-4EA4-A2F0-2FE135A94466}

お花もありがとうございます!!

このお花の写メを撮って帰ろうとした時も、
はじめましてだった皆さんが、
お疲れ様!ってたくさん声かけてくれて、
エレベーターも凄く混んでたのに、アイドルさん通してあげて!って言ってみんなでお見送りしてくれて、
そんな皆さんの優しさに帰り道メンバーみんな泣いてました!(>_<)

初めて大阪にきたウィクトーリアにこんなに優しくしてくれて、本当にありがとうございました


{939F4177-3D86-4E08-BC3A-48B8CCCBB14D}


そして今日はエモーション撮影会でした(*´∀`)

詳細も予約も始まったの4日前とかで急だったのに、来てくれた皆さんありがとうございました!!

お話してたらほんとにあっという間で、
凄く楽しい時間が過ごせました

久しぶりとは思えないくらい色々お話できて楽しかった!(≧∇≦)

どんな感じに撮れてるか楽しみだなあー(≧◡≦)


大阪の差し入れも嬉しい!

移動中に美味しくいただきまーす\(^^)/

{679F4E2D-CF1D-40B5-82A7-1A0BE571A932}


本当にあっという間だったけど、
大阪遠征楽しかったっ❀(*´▽`*)❀

素敵な思い出ができました!


ホテルではみんなでりりぽの部屋に集合してパーティナイトしたり、

{FBD38F85-B01B-440C-B1AF-B9D409BEEC87}

今日撮影会のあとは、
グリコで写真撮ったよー!!

{9CCE345D-BD4F-4120-919F-BBC568FF2DAC}

串カツも、おいしかったぁぁ(*´︶`*)

{DE8F6318-5E51-458B-BE4C-22A1F4DCBDD5}


大阪、またこれますよーーにっ( *´﹀`* )!!


大阪で会えた皆さん、
初めての遠征に応援電波を送ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました


私たち次のライブは、明後日!!


26日(火)ライブプラス
渋谷Glad

ウィクトーリア出番
17:30~

また平日で早いですが、よろしくお願い致します!m(>__<)m


7月30日(土)
秋葉原 _Ffactory
出演時間まだ未定ですが、お昼の早めの時間の予定です!(⑉• •⑉)❤︎


ライブの予約は、Twitterのリプか、
ブログにコメントするか、


来月の8月14日(日)に、
今度は東京で!秋葉原で!
撮影会もありますよんヾ(*´∀`*)ノ


詳細と予約はこちらから!!

私服、水着、ライブ衣装もあります
よろしくお願い致します


まってます




ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







P.S

める氏は実家にお泊まりしてる間に、ビードルと仲良くなったみたいです。


{546347DB-3418-437C-A0CF-D59802322C59}






りえリンゴ