ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は、みもしと一緒に、
りりぽしの5作品目のDVDイベントにお邪魔してきました~!!

まずはりりぽのヘアメイクを、やらせてもらったよ(*´∀`)

{2500AF6E-B71F-434F-AA44-7D8DD34CF006}

水着がセクシー系の色なので、
巻き巻きで珍しくギャルっぽい感じのスタイルで、、\(^^)/
いつも清楚系なイメージだから、こういう髪型も似合うよね
私はグラビアアイドルのりりぽしのイベントのヘアメイクができて嬉しかったよ!!


そして、お着替えタイムの時に、
みもしと2人で『こんな百瀬りりかは嫌だ』という漫才をやりましたwww

りりぽにも会場のお客様にもサプライズにしてて、みもしとこっそりネタ考えて今日の朝はネタ合わせまでしてww
がんばったお\(^^)/

{35CFFE31-CAC1-4731-A509-7A43B09C939E}

{9B7009EE-4E26-4493-95F5-BEF69BF1EDBE}

{B0C8EF29-818F-46A5-AF85-027E5118FA1B}

なかなかウケててやったー

って思ってたら、まさかのりりぽが感動して泣いてて!びっくりした!
むしろ、何やってんのよ~!って少し怒られるかな?(笑)ぐらいに思ってたから、
りりぽが喜んでくれたからほんとに良かったよー
りりぽの可愛い笑顔が見れたから大成功っ(*´艸`*)!!!

{67E2B5C0-A8F6-4A56-B759-B3BF56421BD4}

ちなみにこのネタのイラストは、
この間公園でめるちゃんとお散歩しながらスケッチしてました(≧▽≦)

{4C2FD558-0E8E-45A8-B2C3-955D9067E24A}

このとき(笑)
風景画を描いてると見せかけて、こんなふざけたイラスト達を描いてたよ(笑)


そして今日りりぽがセクシーな衣装で撮影タイムの時は、ふたりともアイマスク。

{ECE9E9C2-C9CA-409E-A0C2-3456EF40A9AB}

りりぽが見られるの恥ずかしい!って言うからさ~!
でもたまにこっそり覗いてた( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ほんとにすっごい楽しかったо(ж>▽<)y ☆

りりぽ可愛かったしイベントすごく盛り上がってたし、
そんな場に少しでも関われて幸せでした三 (/ ^^)/

みもしとの漫才ユニットは、また機会があったら出来たらいいなw

ネタの途中からだけど、YouTubeにもアップされてるよ\(^^)/   



{5F3C0F3B-99CB-4828-92F5-F379BA9F0AC0}

りりぽの手作り石鹸ももらっちゃったしーーラブラブ
嬉しいっ!
もったいなくて使えないよ!


そして、ソフマップ様✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私のサイン貼ってくれててありがとうございましたドキドキドキドキ
{F2467832-8BB3-4726-BD15-B1F1C4D4EB83}


とっても嬉しい!!«٩(*´ω`*)۶»
いつも神対応ありがとうございます!
モバイル館さんに行った方はぜひ見てね!


{EE7FD96A-47A7-4D84-8EC5-EC3FDE8B735D}




ではでは!

次は19日のライブよろしくだよーキスマーク
まややんのお祝いだよラブ

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




P.S

今日も1票お願いしますラブ
こちらのリンクからすぐ!
無料です☆
↓↓↓
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=queen2012


みなさんのおかげで、投票いま2位だよーヾ(*´∀`*)ノ









りえリンゴ