ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は1stDVDリアルプライバシーの発売イベントでした!!

{E45B4A27-454F-4740-848B-45120F753D88}

司会は芸人の、キクチウソツカナイさん

イベントが始まるまで、
お客さん10人くらいしかいなかったらどうしよおおおおお(><)
って不安でいっぱいだったんだけど。。。

始まったら!
まさかの満員御礼で、立ち見の方までいましたヽ(;▽;)ノ

{73A11622-68BC-4B60-8EC3-8C364DDB323E}

びっくり!!!

久しぶりだった方もそんなに久しぶりじゃなかった方も!

みんなの顔みてすーっごくホッとしたし、
イベントも盛り上がって楽しかったぁ!!

笑っちゃったのは、司会のキクチさんと、
「ファンの方達に何て呼び込んでもらいますか?」
って話してて、
「りえぴーで!」
っていう打ち合わせしてたのに…

みんなで「たかはしーーー!!!」って呼び込んできた時はほんと笑った。笑

おかげで緊張少しほぐれたわ!!


そしてトーク終わりには、
会場にいた全員にチョコボールを配って、いっせいに空ける!っていうのをやりました(*´▽`)

久しぶりのみんなでチョコボール!!

そしてなんと…

{EBBF1A81-06ED-46F4-BEC7-31D840D16050}

銀のエンゼル様を2人も当てた方がいましたーーー!!
いえい!!

前回オフ会でやった時も、2人くらい当てた方いた気がする!!

なかなか確率高すぎてミラクル~\(❁´∀`❁)ノ

そして当てた方2人は、エンゼル様私にくれました!

優しい(´;ω;`)!ありがとうございます!!

私が今持ってる銀のエンゼルはこれで4マイ☆

あと1枚でまた新たなおもちゃの缶詰だ(*´∀`)

{A1261986-8709-43EC-AB65-78D03716BA4C}


私のおもちゃの缶詰これくしょん

ファンのみんなのおかげでこんなに集まってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

またイベント次やる時は、チョコボールはまた恒例にしたいなーっ


そして撮影タイムは2種類の水着!!

普段と違った雰囲気の場所での撮影に、戸惑って変なポーズばっかりしてたらごめんなさい( ´∵`)


{94CBF79E-C03B-40DF-9731-B0FA29465D60}

皆さん、お花、素敵なプレゼント、差し入れ、
ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

来てくれるだけでとっても嬉しいのに、、、

朝からバタバタでろくに食べてなかったので、
終わって帰ってそっこー頂いてます

{F2FCCB2D-3EB0-40C7-99AC-7AE998D03FF2}


高橋通信vol.3はみんなもらってくれたかなっ?(*´▽`)

今日はほんとに、たくさんの方がイベントに来てくれて…

なんと、ソフマップさんで満員御礼の大入りだった人だけ載せてもらえるところに、サインを飾ってもらえるみたいです

嬉しい~!!!!

本当に、皆さんのおかげです。゚(つД`)゚。

今日がくるまでほんとに不安と緊張でいっぱいだったけど、

みんなのおかげでとっても素晴らしい1stDVDの発売イベントになりました!!

みんなの顔みてホッとしたし、
本当に力をもらってるし、
2枚目も出せるように頑張ろう!!って思いました(≧∇≦*)

すっごく支えられてます!!

本当に、本当に、ありがとうございました!!!



{06D9C5F0-791F-4614-B0FB-418F9118DCAF}



取材もいくつか受けたので、
また何かに掲載されたらお知らせしますっ星



ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






P.S
今日のイベントが楽しかったので、ロッテがハマスタで3タテくらってた件については忘れます。(笑)



りえリンゴ