ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日と一昨日!
マリンでの、カープとの交流戦に行ってきたよ!

ロッテvsカープとかりえとく!いえあ!

交流戦限定のコラボグッズももちろんげっと

ヲタさん的な気持ちで表すと、
推しと元推しか2推しぐらいの子が対バン→物販の席も隣同士で
「ドゥフフw険しいwwww」って言ってるような気持ち。(笑)

一昨日は、ライト側で内野指定の招待券使って凄く近い席から見たよ
普段外野だから、すっごく迫力~!!

{072B765D-607D-4BF3-B5BC-FC293900E704}

{703E7F5C-7E04-4363-9C83-6F0D882C8D03}

良い試合だったけどロッテ負けた

うーーん、やっぱり悔しい


昨日は、安定のはるか氏と一緒だったのでレフト側から!

{FB8BF7EA-E709-4B75-8AB3-D7B4F9E33564}

カープ側なのでカープ応援してるけど、ロッテにも負けて欲しくないという複雑な気持ちw

結果はロッテの快勝!

{E85BB0F0-5A03-404C-B9E0-694F5F5C53B7}

清田選手のホームランの時こっそりニヤニヤしてたら写メ撮られてました本当にすみませんでした(´×ω×`)w

新井さんのホームランもすっごく近くに飛んできて嬉しかったよー!

{14E35CD4-56E0-467A-9DB4-2C05665A9B55}

どっちも好きなチームだから、確かに険しかったけどw
どっちも見せ場あったし楽しかった!!

結果ロッテが勝ち越したけど、
カープはセ・リーグ1番乗りの30勝したし、
交流戦で失速しないでこの調子で明日からはカープは鷹を倒してほしい~!!

{5E72C307-DF04-4DD3-A85B-535FCEDA9A86}

江村選手良かったなーww

そしてはるか氏が私の影響でロッテの応援歌とかもいっぱい覚えててくれて嬉しかった

はっはっは!




はい、というわけで明日はライブです\(^^)/

1本目!!


アイドル放課後プロジェクト
会場 中野坂上SUB TOKYO
予約¥1500
当日¥2000 
早割¥500 (+1D)

ウィクトーリア
出演✩12:35~12:50
物販出番後


2本目!


えびすまつり
会場 新宿holiday
¥1000(1D)

ウィクトーリア
出演✩16:35~16:55
物販出番後


です!

予約は、Twitterのリプか、
ブログにコメントするか、


最近とても予約も寂しいです(இ﹏இ`。)

みんな!会いに来て下さい!(>人<;)



そしてもうひとつお知らせ!!!

きみだけLIVE×アイドル甲子園

こちらのイベントにウィクトーリア参加します!!

本日6/3の17時~集計が始まります!!
上位になると特典があります!上位になりたい

順位は、メンバーの平均売上で決まります!


チケット申し込み、推しメーターもお願いします!!!

こちらから
↓↓↓



よろしくお願い致しますm(。>__<。)m


ウィクトーリアライブ予定 
6月11日(土)池袋k3、渋谷glad
6月12日(日)代々木ミューズ
6月15日(水)池袋YES
6月19日(日)秋葉原モエファーレ
6月25日(土)こころちゃんラスト&CD発売日!!
6月26日(日)新木場コースト
7月6日(水)QVCマリンフィールド
ボールパークステージ ナイターの試合終了後(21:30前後予定)


そして明後日は!!!

1stDVD「リアルプライバシー」
発売イベントです!!

{19EEC899-BC7C-4160-ABF7-FC47F0B751F8}


ソフマップモバイル館さんで
15:00~

当日でもこちらでDVD購入すればチケットもらえます!!

皆さん!ぜひ立ち寄ってください!!!

{B5C5BD03-BDFA-4120-8DFD-149EB24DBF16}






ではでは!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



りえリンゴ