ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

1stDVDのジャケ写が公開されてたから、
やっとその時の写真載せれるー!

{03FC89F9-D376-4780-AAF5-0400E070A926}

{6382861C-4E03-4AF2-A435-A9BDE1D60007}


たくさん水着着たよ~!


水着だけじゃなく、

{CB266776-3871-4774-8634-3484550A7D93}


メイドとか


{066FD9FF-8078-44BD-B690-B94DA408102E}


レースのコスチュームも!

この衣装から、少しずーつ脱いでいくところとか?( ̄▽ ̄)


{93A28F2E-4E74-4FC5-8F90-983183CEBEA7}




どんな風に撮れてるかたのしみーーー(*´∀`)

{851EA5F0-EF21-4392-AF87-94CAB1B88489}



{D9F54064-BAD6-48E6-ADC5-D330249681F6}


↑表紙なんだかとっても好評で嬉しい!!!


DVD発売までもう少しだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

5月20日発売

6月5日(日)15:00~
DVD発売イベント@ソフマップモバイル館


だからね~!!!

なんか特典とかも色々決まってきたみたいだよ(^o^)ノ 

よろしくねー!!




そして話変わるけど、

この間はるると遊んだのーー!


{B1217609-01F2-4033-9276-66CE5FB7A841}


なんか服装かぶってたから、
はるるの髪型ちょーっとだけその場で直させてもらって、髪型もお揃いにした!笑

{BAD1FB0B-13AF-4C75-8892-1FED2BDD0A40}


なんかうちら似てるよねって話してた。w

カメラ目線送るとこ若干間違えてるところも似てるww

性格とか得意分野は全然似てないけどね( ̄▽ ̄)

ペット馬鹿なとこだけ似てるかも!

はるるは相変わらずクリエイターすぎて機械音痴の私は何言ってるかわかんなかったよ!
うちの妹はるるに憧れてるもんw

いーーっぱい喋って楽しかったぁぁ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


{689CE02A-94C8-47ED-A71A-E97D221FB839}

これは元職場の子の結婚祝いした時のー

他にもこの間ライブ前に友達とスクフェスカフェ行ったり

{EECD3A8D-33C9-4D39-B564-C669AB9A2A3E}

{13F235A3-4AC7-4870-8284-64F33A5E424E}


大好きなセーラームーン展も行ったよ

{5EC0B59B-4782-44CA-A087-20377ED91332}

{BC33E0C9-C850-4D2E-A0D4-8E30D0355CB8}


ああ…
ほんと好き!
世代すぎる!!(笑)

ちなみに私ラブライブだったらことりちゃんとにこにーが好き

セーラームーンだったら、
レイちゃんとちびうさとほたるちゃんが好き
敵のトリオも、友達に勧められて見返したら好きになったフィッシュたん

そんな感じでプライベートも楽しく過ごしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


める氏も相変わらず可愛いしね!!

{91A031B0-8724-4211-A2DE-3D0961CFA257}



次みんなに会えるのは来週だよ(*´∀`)

会いに来てください…(´;ω;`)ウゥゥ


ウィクトーリア今月のライブ予定
5月17日(火)池袋YES
5月21日(土)新木場コースト
5月22日(日)池袋YES、池袋ルイードK3
5月24日(火)池袋YES
5月31日(火)池袋YES
6月15日(水)池袋YES


ライブの予約は、
Twitterのリプか、
ブログにコメントするか、

撮影会
5月29日(日)
スカパーのドラマと連動した撮影会なので、残り2回となってます!
↓↓↓

こちらから予約してね
個撮は水着なんですが、
それ以外でリクエストがあればコメントとかでしてね(´∀`*)



よろしくお願いします


ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ