ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとう!!


今日はお仕事しながら、
昨日のことを思い出してたよ(*´▽`*)


はじめましての白星様(ウィクトーリアのファンの皆さん)にもご挨拶できたの嬉しかったし

とっても久しぶりの方たちも会えて、凄く嬉しかった!!

りえTを着てきてくれた方たちもいて、
ステージでた瞬間に、あ!ってすぐわかったし
とっても感動した

(」゚Д゚)」たかはし────!!
も懐かしすぎて、笑ったけどほんとに嬉しかったんだよおお!


私のこと忘れないでいてくれた皆さんありがとう♡(°´ ˘ `°)

昨日来れなかった方も、ぜひまた次回都合の合うとき会いに来てね!!



そしてそして、明後日のライブの詳細がでました!


4月27日(水)
【FUTURE PROOF】
会場 TwinBox GARAGE
出演者:
<RESIDENT ACT>
MFガールズ
<GUEST>
re-2 / イチサキミキ / リトルビースティー / リーブルエール / DDプリンセス ユニットB / KissBeeZERO / Baby
Kiss / 白星☆ウィクトーリア / UPローチ / CDEangel / はなちゃん(池田はな)
open 17:45/start 18:00
入場料:男性:2000円+1D / 女性:500円+1D
※当日料金のみ、前売りはございません。

ウィクトーリア出演時間

20:30~20:45

物販

20:55~

です!!!

時間遅めなので、
お仕事帰りにぜひ秋葉原へ!!

昨日のライブとは違う曲やると思うよ!(*´▽`*)

TwinBoxは、実は私は初めて出る会場なのだヾ(*´∀`*)ノ

わくわくわくわく!

初期メンバーの渡瀬もこちゃんのラストのライブなので、
みんなで盛り上げようっ(*╹▽╹*)


{6CDC1A4D-B90F-40A4-8BF8-F76C4A32F4F1}


それ以降のライブは!

5月6日(金) 渋谷DESEO 
5月8日(日) (調整中)
5月10日(火)渋谷O-nest 
↑会場変更になってます!
5月11日(水)秋葉原TwinBox 

みんなc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...してねー??


でね、でね、
昨日来てくれた方に、
物販のシステムがわからなくてチェキ撮れなかった~って方たちがいて

私も最初だったのでよくわかってなかったのでごめんなさい

物販は、

①まずチェキ券を購入する
②箱チェキ(メンバー全員集合)が2000円、
ツーショットチェキ(メンバー誰かと2ショット)が1000円です!
③まず箱チェキ券を持ってる方が並んで撮影→サイン
④ツーショットチェキ券持ってる方が順番に撮影→サイン

っていう感じみたいです(´∀`*)


チェキ撮りにきてね


そしてポイントカードっていうのもあります!!
10ポイントためるといいことあるよ

もらってない方は物販で言ってね\(^^)/


{A81F0A91-EA60-4EF0-B0F0-F7D5DB069DEE}


昨日は最後ライブの感想言われた時、
ノリで完封勝利!って言っちゃったけど、
少し間違えちゃったからやっぱり2安打1失点くらいだったかもしれない。笑

次こそ完封勝利出来るようにがんばる!


ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ