ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとうーー


今日は代々木ミューズさんでお披露目ライブでした!

{190A6B2A-2248-4464-9714-FB828062ADFA}


朝から最後のレッスンして…

そして時間が迫るにつれて…

ほんっとに緊張したぁぁぁあ

でもね、

すっっっごく楽しかった!!!


{743896B8-1A05-469C-AB2E-13CAD5B9AA8F}




1曲目は「パーティナイト」

とっても盛り上がる曲で、
毎回ライブでラストのサビ前に全員のサインと何試合目って書いてあるボールを投げるんだけど、
私はウィクトーリアがデビューして91試合目からの出場となりました

2曲目は、
千葉ロッテマリーンズさん公認でカバーさせて貰えることになった
「野球があるから」
私が前からとっても好きだった曲だから嬉しい!
ウィクトーリアらしくアレンジもされてて凄く良い曲だから、
ロッテファンじゃない人にも聞いて欲しいです

最後は、ウィクトーリアにとって3曲目のオリジナルソング
「チャンス!チャンス!チャンス!」

曲も振り付けもとってもかっこいい曲です(*´∀`)!
途中の茶番(笑)にも注目してほしい(≧∇≦)


みんな、どうだったかな?

感想とか聞きたいです(*´▽`*)


私にとっては全部新曲だから、
来週はもう一つのオリジナルの「with out you」と、
私がかりん☆ぴーなっつでも少しやってた「サウスポー」もやるから楽しみだな♡(°´ ˘ `°)/

{87926AA1-8CF4-4E6C-8A75-B53588E4841D}


今日はお披露目!って事でドキドキして
緊張して、不安もあったけど、

ライブとっても盛り上がって、みんなに会えて嬉しかったです(♡´ ˘ `♡)

久しぶりだった方も、
はじめましての方たちもありがとうございました!

少し間違えてしまったところもあったり、色々悔しかった事もあるし、
色んな意味で私もまた1から頑張らなきゃな!と思いました。。


そしてそして!
ウィクトーリアの今のところのライブ日程でーーす!!

私もちろん全部でるよ(*´▽`*)

4月27日(水) 秋葉原TwinBox
5月6日(金) 渋谷DESEO 
5月8日(日) (調整中)
5月10日(火)新宿ReNY 
5月11日(水)秋葉原TwinBox 

ライブの予約は、
Twitterやブログにコメントするか、


まずは来週の水曜日!

今日来れなかった方も、
ぜひ会いに来てください(*/▽\*)
あなたもあなたもあなたも!
会えるの待ってるんだからぁーーーー!!

そして今日来てくれた方は、すこーしでも1ミリでも、高橋頑張ってたな!良かったな!って思ってもらえてたら、ぜひまた応援に来てください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


{9536BEFD-829F-462F-8807-346B30A3C329}


差し入れ、プレゼントもありがとう
緊張ほぐれてお腹すきすぎてその場ですぐ食べたりしちゃった(*´∀`)


そして、楽屋で平成琴姫のかとう唯ちゃんに会ったよ

{8FEBE1BE-0C03-4178-AE62-DB36057633F7}

相変わらず美しかった!
2年前くらいの年越しライブで、しょーすとで被ったのが最後かな?
覚えててくれて嬉しかった(*╹▽╹*)
卒業が発表されてるから寂しいね
それまでにまたご一緒できますように…!!


{8C349C35-19AA-4130-93B4-4720B8B45B4A}


今日はほんとにありがとうございました!!

代打の切り札、
頑張ります!!ヾ(*´∀`*)ノ




最後に。。

{E96EAAD7-3493-479F-8E4D-40EFEC6251DF}


今日、なんか全員私服が丸かぶりしてた!笑

初日からチームワーク抜群?




ではでは!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







5/20 1stDVD発売
6/05 15:00~ 発売イベント ソフマップモバイル館
よろしくお願いします!

りえリンゴ