{910AFCD8-5E3E-42DA-AD8D-AD4CDCC9DEAB}

ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日は安定のはるか氏と今年初ドーム!!
今回はカープ女子です!!

外野のチケット一瞬で売り切れたから今回はここから!

{0270FAB3-95A9-4612-873C-41111D4823BC}

新鮮だったし玉がすごく見やすかった(♡´ ˘ `♡)

結果は負けたけど、福井くん凄く良かったし菊池選手のホームラン見れたし!
鈴木誠也選手はバントがあれだったけど←
最後諦めかけてたツーアウトのところでツーベース打ったのはかっこ良かった!!

でも外野の席じゃないとエル様のお尻が見えないんだけどね

クルーズも、ロッテの退団決まった時はすっごーくショックだったけど、ジャイアンツで頑張ってて嬉しかったよ(/*´ `)/♡

これからも応援するよ!!


{EEFE67BF-7BD0-4934-B320-737F3FBC1039}

{C1D87337-151B-4EC4-A79A-B0997973B2AB}

はるか氏とお揃いでリボンと小さいバック買ったの!
{D85ED2E1-A609-40C4-A24F-424B747C0A8C}

カープグッズは赤いから可愛いなぁヾ(*´∀`*)ノ


そしてロッテは勝ってたみたいで嬉しかった~(*´▽`*)
高濱選手の活躍嬉しい!!

けど…けど…

スタンリッジ選手に勝ち付いて欲しかったなーえーん

ロッテに来てから凄く良い玉投げてくれてるのに…

ロッテに来てよかったって思ってもらいたいし、次はスタンリッジ選手に勝ちが付きますように…!!!


{0B2DE127-E589-453E-B66A-6DD4922C88A1}



今日はこれからまたレッスン!!

私は一気に5曲覚えなきゃいけないので、
今日は最後の1曲を覚えに行きます(♡´ ˘ `♡)

メンバーの足を引っ張らないようにがんばらないとね!!



今週はみんなにいっぱい会えるよ(*´▽`*)

21日 QVCマリンフィールド
ボールパークステージ ナイターの試合終了後!
お願いします晴れてくださいm(。>__<。)m

24日 代々木ミューズ・モード音楽院
お披露目ライブだよ!!

出演時間 
17時20分~17時35分 
物販時間 
17時45分~18時35分

こちらのライブの予約特典は、
メンバー全員の集合写真をカメラか携帯で撮影できますラブラブ

予約は、マネージャーに直接言うか、
ブログかTwitterにコメントか、
こちらの予約フォームから!!

もちろん当日でも大丈夫だけど、行けるかも~的なくらいでも言っといてくれると嬉しいですえーん

23日(土)撮影会
詳細と予約はこちらから!

27日(水) TwinBox 夜
渡瀬もこちゃん卒業ライブ
こちらも予約待ってます!!


まだ予約が少なくてとっても寂しいよ~~!(;ω;)
よろしくお願い致します!

ではでは!









最後に…

熊本の震災が、とても心配m(_ _)m
今回なにも被害にあってない私が言うと薄っぺらくなってしまいそうでSNSでは触れなかったけど、、、
そっち方面に住んでる私の友人達はみんな連絡とれて無事でした。本当に良かった。
3.11の時千葉の地元も津波の被害にあって、その時東京に住んでた私は気が気じゃなかったので…
被害にあった方達、その親族の皆さんの気持ち考えたらとても辛いです。

ペットの迷子のツイートもよく目にするけど、うちのおばあちゃん家の猫も津波がきた時いなくなっちゃって、でも1ヶ月後くらいに自分で帰ってきたの!
だから、近くで怯えてるかもしれないから諦めないで探してあげて欲しいです。

これ以上被害が大きくならないことを祈ってます。
被災された方たちに早く笑顔が戻りますように。













りえリンゴ