ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

りえぴーだよ!

{9BA52060-275F-4114-AAD3-C4749B15CBF5}


ここ最近レコーディングやレッスンで毎日のようにメンバーと会えて楽しいっ

{085701BA-8623-40C1-8081-0EFAD3435606}

ぴょんちゃんがみんなでお揃いのゴムくれたの
お揃いとか嬉しいなぁぁ!



21日のQVCマリンフィールドでのライブはいよいよ1週間後だね(♡´ ˘ `♡)

でも天気予報が雨だよっΣ(゚д゚;)!!!

みんなてるてる坊主おねがーーーい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

こちらのライブは試合後なので、試合の展開によって時間が変わる可能性あります野球

そして物販はありません!

ウィクトーリアのこれからもかかってるとても大事なライブになるので、無銭だし皆さん、
応援よろしくお願いします!'٩꒰。•◡•。꒱۶'

千葉だから遠そうに感じるけど、電車調べたら実はそんな遠くないから!えーん(多分)



そして私のお披露目ライブでもあり新曲お披露目でもある!!
24(日)のジオライブ@代々木ミューズ・モード音楽院さんでのライブのタイムテーブルがでましたチューリップピンク

2016/04/24(日)
『代々木アイドルミュージアムvol.3 ジオライブSP』
■会場 ミューズ・モード音楽院本館
■時間 OPEN11:30/START11:50
■料金 一律2000円(別途1ドリンク代600円)
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
■出演 平成琴姫/福永幸海/AngeLip/ACATOCRO★/UPローチ/百々瀬愛莉/ヤンチャン学園/アンダービースティー/リーブルエール/parufait/G☆girls/Tシャインベイビーズ/鈴音ひとみ/東京CLEAR'S/buttёrfly.ねっと/ヒッコリ☆ピッツア/meltia/リリックホリック歌劇団/apricot cider/メトロポリス/ピクまる[☆]asfi」/campus/おにごっ娘/白星☆ウィクトーリア/+tic color/麗/スライムガールズ/いたずらマイク/少女第九楽章-ガールズアンセム-/Dragon Nation Academy/Clap!Clap!


出演時間 
17時20分~17時35分 
物販時間 
17時45分~18時35分


マネージャーかメンバーに事前に予約してくれた方には、
メンバー全員の集合写真をカメラか携帯で撮影できますラブラブ

予約は、ブログかTwitterにコメントでよろしくお願い致します(*´³`*)♥︎

どっちもやってない方はこちらの予約フォームからでもOKです!!

こちら出演時間はまだ未定なんですけど、
15時台?になりそうみたいでーす!!

お願いっ!!
新曲もとってもかっこいい曲だし楽しみにしててほしい!!
まってる!!m(。>__<。)m


21日、24日のあとは、
私は27日(水)TwinBoxである渡瀬もこちゃん卒業ライブも出演しますヾ(*´∀`*)ノ

こちらもよろしくお願いしますドキドキ


みんな忘れてるかもしれないけど、
23日(土)は撮影会もあるよーー???


詳細と予約はこちらから!
↓↓↓


衣装はリクエストしてください(♡´ ˘ `♡)




ライブも撮影会も、
楽しみ!って書いてるけど、
もちろん楽しみなのは本当だけど…
不安が大きいよ~…(´•ω•̥`)

久しぶりだし、
新しいとこだと、今までライブ来てくれてた人たちも来ずらい人もいるのかなって思うし…(´•ω•̥`)
でもきっと、みんなに、楽しい!ライブまた行こう!って思ってもらえるステージにしたいと思ってるし、
メンバーやウィクトーリアのファンの人たちにも、りえぴー入ってくれて良かったって思ってもらえるように頑張ります!!m(。>__<。)m

なので、ぜひステージを見に来て下さい!!


昨日は新宿RaNYでのライブを見に行ってきたの!ヽ(*^^*)ノ

メンバーのヘアメイクやらせてもらったよ!

{A5BD4EA1-E485-4E0D-8A72-96AC1F94F193}



可愛いアイドルのヘアメできるのって嬉しい٩(*´꒳`*)۶
これからもライブ前時間ある時はヘアメイク担当したいな




ではではっ!

今日もお仕事がんばりまーーす!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






P.S

ロッテはいまだに単独首位!(♡´ ˘ `♡)
ロッテの中継ぎ陣の安定感はやばいな!!
涌井投手も防御率は3点台になっちゃったけど勝ち数は4勝で負け無しだし(≧∇≦*)

でもこんなに強いと、嬉しいとかじゃなくてなんかそわそわして不安になる

ロッテファンはきっとみんなそうだと思う(笑)

GW後か交流戦後あたりの失速が超絶不安だし、ホークスが覚醒モード入る前に今のうちに貯金だ貯金!٩(◦`^´◦)۶







りえリンゴ