ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

皆さんにお知らせがありまーーす!!

Twitterでは先にお知らせしましたが、

この度、野球コンセプトユニットの「白星☆ウィクトーリア」に、代打の切り札!として新しくメンバー入りする事になりました٩(*´꒳`*)۶

都内でのお披露目ライブは4月24日(日)の予定です!!

でもその前に!
なんと!

今月の4月21日(木)に、私の惜しげも無く通っているQVCマリンフィールドでナイターの試合後、
球場外にありますボールパークステージに立たせて頂きます!

{0498B65C-68D5-49B5-A396-593EF15B3127}


今までお客さんとしてはステージは何度も見ていたので、そこでライブができるなんて!ヾ(*´∀`*)ノ

21日のホークス戦、雨で中止にならないことをみんな祈ってね!!

平日で仕事終わってギリな方も、ライブは21:30~くらいからなので!!
チケット代はかかりません!

でも間に合う方はぜひ試合から観戦しよう!(笑)

{21EBBD85-D7EB-4C58-9D20-5E87BD0240BC}


そしてマリーンズの球団ソングであります、
「野球があるから」を公認でカバーさせて頂ける事になりました!

私も大好きな曲です!ヽ(〃’▽’〃)ノ

ロッテファンなら絶対知ってる!
私カラオケオフ会で歌ったことあるかもしれない?

球場でライブが出来る、
球団ソングを歌える、
ロッテファンとしてとっても幸せですヾ(*´∀`*)ノ

球場ではもちろん、都内のライブハウスでも応援ソング歌わせてもらいます(*^ω^*)!

先月のはじめに球団の方と打ち合わせした時も、私が大ファンということで、凄くファンサービスをして頂きました(笑)

球団の中の人に、色々と気持ちを伝えられただけでもとても嬉しかったです

ロッテファンで良かったヽ(;▽;)ノ!


そして更に、
CSスカパーPigooチャンネルにて6月よりウィクトーリアの番組がスタート致します!

内容はメンバーでロッテの選手にインタビューしたり、野球体験などをしていく番組になるみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


というわけで、野球コンセプトユニットの「白星☆ウィクトーリア」はこれから千葉ロッテマリーンズ推しのアイドルユニットとして活動していきます٩(*´꒳`*)۶

ウィクトーリアのメンバーとも、撮影やレッスンでもう何回かお会いしていて、
みんなとっても可愛いし、優しいし、凄くキラキラしてました


そしてメンバーには、私がはるか昔(笑)とあるユニットで一緒だったりりぽもいます

{A8206802-8A69-4DB6-8936-6EC945FFEEC9}

りりぽはDVDの撮影も一緒だったし、ダンスも教えてくれてるし、ご飯行ったりもして実は最近よく会ってたんだけど、
昔と変わらず、ぽーっとしてるけどしっかり者で、相変わらずお母さんのような優しさで私を包み込んでくれました(*´³`*)♥︎笑


そしてマネージャーのTwitterにも書いてあったとおり、
ライブの日程にもよりますが、
DVD関連でグラビア、そして本業のヘアメイクのお仕事もあるので、活動は限定的になってしまうと思いますが、
なるべくスケジュールは調整して参加したいと思っていますm(。>__<。)m
メンバー、そしてウィクトーリアのファンの方たちにはご迷惑おかけしてしまうと思いますがご理解の程よろしくお願い致します。


私はもうだいぶ前にアイドルは卒業宣言して、
ファンの方たちにも卒業証書頂いたりして凄く大々的に見送ってもらったので、
マネージャーからこのお話頂いた時は正直ちょっと迷ったしファンの方たちも賛否両論あるかなとも思いました。
そして、ロッテの件も私ほんとにただのファンだし、お仕事で関わって良いものなのかという気持ちもありました(´•_•` )

でもやるからには、ファンの方達にも、きっと喜んでもらえるような活動をしたいと思っています!

ウィクトーリアの代打の切り札として、精一杯頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします!(`•∀•´)✧


まず私の初ライブは4月21日(木)のライブ!!

夜だよー!
カバー曲お披露目だよー!
QVCマリンフィールドは海浜幕張だよー!
幕張メッセの近くだよー!!
駅から歩けるしバスも出てるしメッセの駐車場あるから車でも来れちゃうよ!!
しかも無銭だよ!!

そして都内での私のお披露目ライブは、4月24日(日)
になります!!

QVCのライブでは物販はないので、
ぜひ都内のお披露目も会いに来て下さい!!(*๓´╰╯`๓)♡



ここ2年くらいは解散ワンマンだったり1日復活ワンマンだったり、
主催ライブも一区切りの為~だったりと最後さみしい感じになるのばっかりだったけど、
今回はお披露目!なので、泣きどころ120%ないから定番の箱〇ィッシュはいらないからね??(笑)
みんなに会えるのとっても楽しみにしてます


よろしくお願いしまーーす❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )



ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

{78F5B25E-DCC9-40E4-A0C1-6DAD9983ADA5}






P.S

4月23日(土)
撮影会の枠が残りわずかでーす!٩(*´꒳`*)۶
団体の方はまだ全然空きあるかも?
↓↓↓








りえリンゴ